新着レビュー

オススメ!この雰囲気にはまるべし。

2007年06月29日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮
JANIS
2,138円 / 59pt (3%還元)
叔母からアルバイトを引き受けた耕介。そのアルバイトは女子寮の管理人代行であった。しかし一部の女の子達から猛反発を受けます。果たして無事に管理人を全うする事ができるのでしょうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

雰囲気的に穏やかでほのぼのとした作風こそが「とらいあんぐるハート」シリーズの
おおきな特徴でしょう。
ストーリーがよく、Hシーンではなくストーリーに注目してほしいですね。
キャラをよく生かしきっているのが特徴ですね。
時間軸が違うが前作との関連しており、前作の登場人物も登場しているのがうれしい。
「とらいあんぐるハート」の世界にはまろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!看護シリーズの古典的名作

2007年06月29日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

看護しちゃうぞ [7対応版]
トラヴュランス
4,012円 / 111pt (3%還元)
看護学校を舞台に展開されるエッチなラブコメディー。看護学校なので回りは可愛い女の子でいっぱい♪彼女達の甘くて楽しい学園ライフを満喫しましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年04月07日
  •     
  • (103)

[看護しちゃうぞ]シリーズの原点作品です。
医者である主人公が、ある日養母である舞岡楓に看護学校の講師に呼ばれ、そこで妹分的存在の紅葉と再会する所からストーリーが始まります。
トラヴュランス作品最大の特徴である“ストレートでラブラブあまあまな展開”は、この作品でもしっかりと反映されてました。
ヒロイン達も素直で魅力的なキャラが揃っています。
ハーレムルートも用意されており、エッチシーンも期待を裏切らない出来でした。
尚、[教えてあげちゃう2]を先にプレイしてからこの作品をプレイすると、「あのナマイキなガキンチョだった紅葉が、こんなに色っぽく素直に!?」というギャップも楽しめます。試してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブコメですが、大作です。

2007年06月29日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 0人

星空ぷらねっと ~夢箱~ [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
ユーザー様からの熱い要望にお応えして、遂にフルヴォイス化&グラフィックリニューアル「星空ぷらねっと〜夢箱〜」となって帰ってきました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

ストリーはマップ選択式で、共通ストリーは非常に短いです。
それぞれのキャラクターを追いかけていくと、すぐ個別ストリーに入る感じです。
キャラクター個別のストリーも、笑いあり涙ありですが終盤はシリアスな感じで、なかなか感動させてくれます。
主人公も嫌味がなくいい感じです。
王道的なつくりですが、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ好きにはたまらない!

2007年06月29日   ゆうぱっく さん

このレビューは参考になった x 2人

続・ママクラブ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「母性 〜ママクラブ〜」の続編。「ママ+ショタ」物。前作の舞台とは別の街で、密かに運営されている「もうひとつ」のママクラブ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月12日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生の母親や人妻看護婦などむっちむちな熟女に童貞ショタがいろいろ教えてもらっちってます。
学校で!同級生の家で!あちらこちらで精液を搾り取られる主人公。
コンプリーツおなじみのなんの迷いもなく生ハメ、中出しを決めまくり、SEXをスポーツぐらいにしか考えていない登場人物達が醸し出す健康的なエロス。

またエロ熟女を描かせたら日本一のまめ氏が作品の魅力を何倍にも増幅しています。

受身ショタ好きは絶対に持っているべき作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧に作られた青春純愛ストリー

2007年06月29日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 1人

海道 [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
瀬戸内海の小さな島で繰り広げられる日常を描いた、恋と友情のノスタルジックなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月03日
  •    
  • (357)

ストリーは王道的ですが、男女合わせて8人の友情および恋愛模様が書かれているのですが、なかなか好感が持てるキャラクタばかりで、私はかなり楽しめました。
音声もキャラクターにマッチしており、かなり感情移入できました。
ただちょっと共通パートが長めのような気がしますが、いろいろなイベントが丁寧に書かれおり楽しめました。
エンディングも後味がよく、良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー世界ならではのプレイが目白押し

2007年06月29日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2532)

アニメーションで一時代を築きあげたソニアの渾身の力作。
捕らえられたヒロイン達がが醜いモンスター達に良いように蹂躙されてしまう。
魅力的なヒロイン達が、ハイクオリティなアニメが滑らかに、エロく良く動く。
RPGモードでのモンスターもアニメする。不気味で良い感じ。
異種姦・獣姦好きな方に特にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嗚呼…

2007年06月29日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

ココロ…
アアル
1,620円 / 45pt (3%還元)
狂うほどの愛を感じたことがありますか?このゲームの前に、あなたは自分の理性の無力さを知る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (64)

選択肢によって主人公の性格が変わるのが面白い。
切なげで独特な絵柄も世界観に合っていて良い。
エロCGはしっかりとエロいながらも退廃的で寂寥感を感じさせる雰囲気に仕上がっている。
狂った家庭に生まれてしまった主人公の不幸。
プレイし終えた後、心に何か残る作品。
周回プレイを前提の作品なのだが、一周が短くテンポ良く遊べるのが良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その結末に救いは”ある”

2007年06月29日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

伸ばしたこの手は届かない
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
Anim初寝取られモノ!!ヒロイン・綾乃が、恋人の前でどのように凌辱されるかという『寝取られ』一点のみに的を絞った作品です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (388)

冒頭からいきなりナンですが、私はあのエンディングも一つの”救い”と考えております。
 とういわけで、ANIMおなじみの酒井童人作品ではありますが、今回は初の「寝とられ」ということで、廣人・綾乃の二人視点による選択となっていますが、綾乃の最後まで主人公を信じ続けるところが少し物悲しくもあり、また、CV中瀬ひなの声も多めに聞くことができオススメ。
 絵は顔がいま一つ気に入らないが、CGは文句なし。
 寝取られスキーはもちろん、輪姦好き、意外や獣姦好きにもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム

2007年06月29日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

みんなで尽くしてあげちゃう [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
温泉旅行に出かけた、大輔とヒロイン達ご一行。開放的な宿で豊かな自然に囲まれて、身も心も大解放!みんなで大輔に、尽くしまくっちゃいます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月14日
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

みんなで旅行なのでハーレムです(なにが「なので」なのか自分でもよくわかりませんが)。むつみ親子に親子丼などとはいうもおこがましく、米の代わりにマーブルチョコが埋まっているのを想像してしまいました。
もともとおまけ特典だったため、ヴォリュームはそこそこ。が、おっぱいが縦横無尽にならんでいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!効果てきめん!!

2007年06月29日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

メイクラヴ・ジャンキース [7対応版]
イグニッション
3,394円 / 94pt (3%還元)
通販で買った「服用すると相手をメロメロに出来る」という怪しい薬…。半信半疑で使ってみたら、な、何と効果アリ!! 今日からハーレム生活も夢じゃない♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年04月28日
  •     
  • (185)

何かにつけて主人公・和馬に突っかかって来たヒロイン・真田陽子が「ねぇ和馬ー、お願い!セックスしたいのー!!」と日常的に口走るようになる程のメイクラヴ・ジャンキースの効きっぷり、凄かったです。
エッチシーンも、時と場所を選ばず、シチュエーション満載、複数プレイもありと、豊富で濃いものに仕上がっています。
さぁ、ヒロイン達をメロメロにして、ハーレムを築こう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト