新着レビュー

オススメ!逆調教

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

M男性のために作られたといっても過言ではない。
まさにM男性専用シナリオ。
逆調教といっても、痛みで調教されるわけではなく
あくまで快楽での調教。
人によっては需要高すぎ。
タイトル通りなので、気になるのなら買ったほうがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作好きには絵が辛い

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女アイ ExtraStory
colors
2,160円 / 60pt (3%還元)
colorsのファンディスク「いろもん」vol.1〜vol.2に収録された「魔法少女 アイ」の番外編がダウンロード版となって登場!!ExtraStoryの前・後編をまとめて収録しました。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月02日
  •    
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

colorsのファンディスクからの移植。
絵が好みであれば、少し短いけれども、買いだと思う。
しかし、魔法少女アイをやっていて、絵のイメージを引きずっていると
どうしても違和感がある。
内容としてはお勧めだけれども。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奥が深い

2007年07月02日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

あそび塾
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月05日
  •  
  • (1176)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の父はある秘密を持っていた。
いちごの手玉に取るような魔性のソレは、気に入られたいが為に身に付けたものだった。
レイプによる破瓜も有り。処女キャラに関しては痛がり・感触描写有り。
モザイクで見えづらいが出血CG有り。
エッチシーンは当然ながら多数。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弥生がいいです!

2007年07月02日   radian さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おねがい♪ご主人さまっ!~弥生編~
abelia
3,024円 / 84pt (3%還元)
【第一弾:〜弥生編〜】メイドな魔法使いの物語。魔術の失敗によでトイレが近いうえ、おしっこはフルーティな香りで甘くなってしまった!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんがうまく特徴を出していてすんなりキャラに溶け込めました。
しぃーしーが多いので好みが分かれそうですがそれ以上にキャラが魅力的なのでおススメです。
ツッコミどころ満載の自論を力説してる姿が良かったです。主人公も律儀なほどに突っこんでましたし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタINハーレム

2007年07月02日   ゆうぱっく さん

このレビューは参考になった x 0人

まってぃ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「末っ子」になった主人公・良太くんが、岡野家で体験する出来事(受難?)を綴った物語。ライト感覚・ショタ・エッチコメディ。「ママ&姉+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (580)

居候先の家で年上女性達からこってり精を絞られるショタの話です。
コンプリーツの特色を現している作品だと思います。
眼鏡インテリお姉さん、日焼け元気お姉さん、巨乳エロママが部屋で、台所で、公園で、所かまわず性教育をしてくれます!
登場人物は皆「ほら、中で出してみなさい」みたいなノリなので淫乱モノが好きな人におオススメ。
まめ氏のむちむちな絵柄と相まって最高のショタ作品に仕上がっています。
ちなみにH相手は年上女性だけで一人いるロリは攻略対象外ですので注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄が総じて素晴らしい

2007年07月02日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 4人

性愛学園ふぇち科 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
従妹二人と飛ばされた先は、フェチルックが普段着の世界だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月12日
  •    
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が綺麗です。
癖もなくスレンダーな肢体ですが、バランスがとれコスチュームとともにエロイです。
私は絵買いだったのですが、当たりでした。
立ち絵だけでもかなりのエロです。
たちえはコスチューム違いが豊富でこれだけでも飽きないです。
そして、設定自体がお馬鹿っぽいせていでしたので、ストーリー自体にはたいして期待していなかったんですが、思ったよりストーリーはよかったです。
コスプレ好きなら十分及第点を挙げれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に楽しめる一作

2007年07月02日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 1人

すずり先生と26個のエッチなおっぱい [7対応版]
ハートブリング
3,703円 / 102pt (3%還元)
憧れの女教師に、一人前の男にするという名目でレンタルホストとして尽くさせまくられるショタ少年の運命は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (344)


 エロには関係ないのだけども、とにかくまずギャグが面白い。「プッ」と何回も笑ってしまうネタが散りばめられている。

 もちろんエロも素晴らしくて、女教師たち(だけじゃない)はみんなエロくてかつ個性に溢れてるし、主人公と寝たくてしょうがないし、淫語無修正で声優さんの演技も聞き惚れる上手さがあります。「うう〜」な展開や、「なんだこれぇ〜!」な展開や、激甘々ラブラブな展開など、話の種類や全体のボリュームもかなりあります。ハーレム展開もおざなりでなくかなり揃えられていますし。

 女教師の個性が色々なので、すべてのパターンが好みに合うわけではないかもしれませんが、いくらかのキャラが好きなタイプならば、全体のボリュームの大きさや作品のできのよさから考ると断然「買い」のゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえず家族計画をプレイして

2007年07月02日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 0人

家族計画 そしてまた家族計画を [7対応版]
高屋敷開発
3,394円 / 94pt (3%還元)
あの『家族計画』のアフターストーリー。 一人の少女と一緒に、再び開始される『家族計画』……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年02月09日
  •    
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

家族計画の続編ですので、家族計画をプレイしていない方には話がさっぱり分からないと思います。
シナリオ自体は、本編エンディングの一つの延長上の流れなんですが、この作品によって一つの決着がつけられています。
シナリオ自体は短いながらも、納得のいくシナリオだと思います。
家族計画をプレイされた方という条件付で、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イタい青春ストーリー

2007年07月02日   レモニスト さん

このレビューは参考になった x 7人

らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~
月面基地前
4,104円 / 114pt (3%還元)
僕らのらくえんはここにある!みんな、堕落の準備はOKかな!?あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、大人になりきれないまま大きくなった若者たちの、痛い青春ストーリーです。特に20代〜30代前半の男性にお勧めしたいと思います。

メインは「いさましいちびの先輩」とのエロゲー開発ストーリーです。
外注は逃げる、ストーリーは出来てない、原画もできてない、プログラムはバグだらけ、予算と期日は消費していく、上司には適当な報告…と、システム開発経験者には、思い当たるところが多すぎる展開で、涙が出るほど笑えます。

その他、タイプの違う双子の妹との四畳半同棲三角関係ストーリー(同時攻略は当然不可です)や、ライバル原画家との同人生活ストーリーも、それぞれ十分に読ませる話です。
妹が声優としてひとり立ちするシーンでは、何故か自分が置いていかれるようで胸が痛くなりました。

Hシーンは、実用性なくは無いですが、繰り返し使えるものではないでしょう。
まあHはおまけというか、ストーリー上のイベントの一つということで。

その他、グーグルで検索すれば、素晴らしいレビューがたくさんありますので、ぜひそちらも見てください。

この作品が気に入ったら、同スタッフのTerralunarの作品も遊んでみてください。
「しすたぁエンジェル」はデビュー作で、「らくえん」のプロトタイプという感がありますが、キャラクター同士の掛け合いが素晴らしく、コメディとしてお勧めです。

月面基地前は、Terralunar開発スタッフが立ち上げた新ブランドですが、2007年6月現在、HPが死んでます。個人的に復活を願っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の萌えげーです。

2007年07月02日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 1人

とらいあんぐるハート
JANIS
1,490円 / 41pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •     
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

学園恋愛ものですが、登場人物の設定がかなり変わっています。
ちょっとネタばれになるかもしれませんが、忍者、殺し屋、それ以外にも人外のものがいたりします。
それでもきちんと話が成り立っているのが不思議な感じです。
普通の恋愛ものは、結ばれてエンドなんですが、これは結ばれてからが萌えまくりです。
後半のラブラブぶりは、見てるこちらが恥ずかしくなるぐらいです。
ゲームに世界にどっぷり浸かって、萌えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト