新着レビュー

オススメ!初めての方にも、入りやすい待望の外伝登場!!

2007年07月02日   ネコんぶ大王 さん

このレビューは参考になった x 2人

Yin-Yang! X change Alternative
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
新たな性転換伝説が始まる……“X change アナザーストーリー”!! 男性→女性という図式で今までとは違う視点から性転換を捉えた秀作です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (666)

少しかわいい感じのする普通の男の子が、怪しげな薬を飲んで美少女に大変身?!
から始まる「クラウド」の人気シリ-ズに待望の外伝登場!!

と言うのもシリ-ズの主人公は、かなり困ったときでも
「う〜ん。まっ、いっか」(エッッ)
で済ましてしまう、天然ボケの諦め風キャラだったが、

この外伝の主人公「薫」は
「お、俺は男だやってやるぜ!」(オイオイ)
なんて無理な気合入れてやってしまう、実際によくいる?「背伸び熱血バカ」なのです。

これだけでも「X change」シリ-ズを初めてする方にも、
入りやすい作品に出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかの、良作です。

2007年07月02日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 0人

露出調教同好会 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。女の子達が自ら進んでHな調教をおねだりしてきます♪これから、僕好みの従順な女の子に、開発しちゃおう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のタイプの違う女の子を調教していくのですが、無理やりというのではなくある程度合意の上なのでプレイの延長という感じです。
恋愛的な露出調教という感じです。
全体的に軽めの感じですが、割と萌えました。
調教後に女の子視点があるのもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい妹に…

2007年07月02日   アキレス犬 さん

このレビューは参考になった x 3人

妹逆レイプ~淫らなつぼみの誘い~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
真夜中に妹は、密かに兄にキスを捧げる。行為は徐々にエスカレートし、ついには兄の股間に手を伸ばす。そして妹はついに、兄に抱いて欲しいと願い出て……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •   
  • (722)

寝ている間にキスされ、そのうちフェラまでも…。そんなことされたらどんなお兄ちゃんもイチコロでしょう。一応抵抗はするものの段々と流されていくお兄ちゃんは、見ていてすごくうらやましかったです。毎度ことながら、このメーカーが出すゲームにはお世話になっているので、同じような方、妹属性を持っている方は満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はっきり言ってオモシロイ!

2007年07月02日   アキレス犬 さん

このレビューは参考になった x 3人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

自分は結構絵を見て決めるほうなので、サンプル絵を見て決めました。実はパッケージ版を買おうか迷っていたのでDL版が出ているのを見てほぼ即決でした。内容はそのまんま、巨乳で強気の美少女2人を教育の名の下に調教していくのですが、そのプレイの内容も濃いく、きちんと段階を踏んで過激になっていくのがよかった。あと、二人を演じている声優さんの声がエロくてさらにゲームを盛り上げてくれました。もし、パッケージ版を買おうか迷っている人なら絶対お得です!!個人的にはア○ルを開発されて悶える亜季が最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんてエロいんだ・・・

2007年07月02日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

ミセス・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
人妻感を楽しもう!人妻たちの昼、夜のギャップ、心地よい背徳感、経験豊富な年上の女性にアレコレ教えてもらう楽しみ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •  
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり人妻ものです。私はあまり人妻ものには興味はなかったのですが、このジャンキーシリーズは、非常に作画も丁寧というか独特で、演出も素晴らしいのですっかりはまってしまいました。ビジュアル的にも濃厚なエッチシーンが複数用意されているので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「当り」の一本です(嗜好限定)。

2007年07月02日   コネズミ さん

このレビューは参考になった x 0人

カミ☆たま -神様のたまご-
An*tique
2,675円 / 74pt (3%還元)
主人公の願いを叶えるために、神様の使いとして人間界にやってきたふたりの少女との奇妙な共同生活を描いたAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月09日
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの肝は、なんと言っても神様の卵(カミたま)達が
とても可愛く、そしてエロいことです。

シュチュとしては、お初を頂いたり、お風呂場でH等で、
特にカミたま達との3Pが多く、割れ卵が二つ並んだ絵の破壊力はかなりのもの。
また、Hシーンの塗りも丁寧なので、ヌキ所には困らないはずです。
サンプルではお姉さま方との絡みもありますが、
あくまでもカミたまとのHがメインです。念の為。

ロリ物に定評のあるAn*tiqueの作品はどれもイケてますが、
ヌキ所の多さでは本作かと思います。

嗜好が合えば、本作は「当り」の一本でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異端作

2007年07月02日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1244)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊性癖に特化した作品。抜けるとか抜けないという次元ではなく、エロゲー的想像力の限界に挑戦した凄い作品だと思う。。このゲームで行われるのは、本当に「肉体改造」であり、薬でちょっと感じやすくするとか、ちょっと胸大きくするとかそんなレベルではないことを明記しておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛り上がる責めの数々!

2007年07月02日   しんしん さん

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルブレイド 3
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
大張正己が贈るアクションエロスの金字塔、エンジェルブレイド第3巻!遂に完結!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (358)

3話目ですが実用度はかなり高いですね!
見所はついに責められるヒロイン(エンジェルブレイド)といったところでしょうね
いよいよ責められてしまうんですね〜
結構引っ張ってきたので待ってましたと言わんばかりの展開ですよ!
キーワードは『ついに責められるブレイド・巨乳・シリーズ3作目』ってとこです。
以上の点と絵柄が好みで前作も見た人なら続きである今作は見ておくべきでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに「エロゲー」なんです。

2007年07月02日   コネズミ さん

このレビューは参考になった x 3人

D.O.
2,880円 / 80pt (3%還元)
調教シミュレーションの草分けとも言うべき作品。ゲーム中は人間の極限状態での本質的な感情の発露など人のリアルさがそこに表現されています!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (397)

サドとマゾという性嗜好を題材として扱い、
奴隷を調教するのだから、ゲーム様式は育成物、
調教の結果として、絶望の果てに自殺もするし、新たな自分に目覚めたりもする。
どこをとっても、隙無く「エロゲー」です。

作品の肝である調教の種類は豊富で、細部へのこだわりも際立っています。
奴隷の調教という、育成ゲームの部分も完成度が高いです。
そして、調教時の描写が徹底しています。

主人公を否定する罵声、処女を奪われるときの苦悶、
責めに快感を見出した自分への嫌悪…。
中でも、調教の進行具合によって発生する
奴隷が心情を吐露するイベントが秀逸です。
何故調教をするのかを尋ねてきたり、突然怒鳴り散らしたり等々、
奴隷が次第に堕ちていく様を存分に堪能できます。

調教物に限らず、ここまで正しく真っ当なエロゲーは稀でしょう。
素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!力一杯!!空回り…

2007年07月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ちっちゃいメイドさん [7対応版]
ハートブリング
3,086円 / 85pt (3%還元)
部屋の前で行き倒れていた女の子は、英国からやって来たメイドさん……しかも、自分の許嫁だった!!ハートブリング・フィアンセシリーズ第三弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2007年02月23日
  •     
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

突然許嫁として自分の元へやってきたヒロイン・朝倉ちまりを半ば済し崩し的に受け入れる主人公。ちまりは主人公に喜んでもらおうと色々奔走しますが、それらが裏目に出てしまい、トホホな結果になる事も…。
ゲームシステム的には一応はオンリー・ヒロインな設定ですが、エンディングによっては意外な結末になる場合もあります。それを見た時は驚きでした!!
ドジッ娘メイドに萌えな方や、ほのぼの(ドタバタ?)同居生活を満喫したい方は是非プレイしてみる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト