新着レビュー

オススメ!おっぱい好きなら

2017年01月06日   OPPIフェチ さん

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Jカップ乳辱アナウンサー静香~乳揉み編~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
乳フェチ2シリーズ第3弾!!「Jカップ乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜」では、緊張癖で失敗ばかりの新人アナウンサーのおっぱいを揉んで揉んで揉みまくる!至福の揉み心地をご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •    
  • (337)

設定はかなり無茶がありますがエロ良いので関係ない!
ただし本番シーンはないといってもいいくらい出てこないので完全におっぱいを揉んだりいじめたりするのが好きな人向けです。(最後の最後シーンに選択肢があります。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションがウリ

2017年01月06日   vista さん

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

このブランドらしくキャラデザはかなり良い
好みのキャラがいて和姦で問題なければ
おススメ!
アニメーションが最大のウリだが
アニメなしのシーンでもCGの枚数と差分が多いので文句ありません。
もう少し年上キャラがいても良かったと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

広告を見かけたので・・・ぽちっと

2017年01月06日   むーん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
デジタルGパワー
1,500円→ 1,049円 30%OFF / 29pt (3%還元)
主人公、姫椿遥樹はファッションデザイナー大篠カオルの弟子になるため女装して女子学園に入学するはずが、間違えて底辺男子校に入ってしまった!超可愛い女装男子が男どもに弄ばれ、絶頂中毒に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年01月29日
  •   
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このスリルある背徳感・・・!

2017年01月06日   むーん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「義兄さんのこと好きなの。もちろん、ヤらしいことしたいって意味だよ」妻の妹である“千佳ちゃん”の奉仕はとどまることを知らない。忠明は彼女を拒絶することもできず、その行為に流されていった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年08月30日
  •    
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘はやっぱり最高だぜ!

2017年01月06日   むーん さん

このレビューは参考になった x 0人

女装海峡
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
「全ての命よ、男の娘に還れ」──津島海峡に浮かぶ神秘の島・隠津島。そこで神の結界により閉じ込められた主人公たち4人は、神代の儀式を再現することに!しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •   
  • (836)

レビュアーが選んだジャンル :

今作で三部作のラストですね!
話の内容自体はつながっていませんが今回は海が舞台ですね。
儀式までの間に起こるイベントで魅力的なヒロインたちと親睦を深めましょう!
相手は男の娘? 愛に性別は関係ないのですよ!^^v

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えすでもえむでもMに嬉しい

2017年01月06日   しとね さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えむ先生とえす先生のコンプリートパックのこと
スタジオカメ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
スタジオカメからのクリスマス企画第2弾!!「えむ先生のこと」「えす先生のこと」「えむ先生のクリスマス」が収録されたお得なパックが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • (97)

えむ先生側が主目的で買ったのですが、えす先生の方もとてもよかったです。
えむ先生は、言葉でも体でもねっとりと攻めてくれていて言うことありません。
えす先生の方は、えす先生が主人公であるならサド性癖の人向けかなと思いきや、先生に調教される側の方にも感情移入しやすくなっており、マゾっ気のある人、ショタや少女として責められたい人にも大変オススメできそうです。
またどちらも声優さんがいい仕事をしていて、そこも大きな魅力でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教育

2017年01月06日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
飼育中~服従誓うメス達の学園~
ZERO
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
普段同じクラスで学んでいる身近な女性達を調教して奴隷として仕込んでいく。日常とのギャップが背徳感を呼び起こし最高の快楽に!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月25日
  •     
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリもあり、Hが好きな人SMが好きな人には価値あり。とにかくHしまくり、調教しまくりの展開なのですが、複数プレイもあり、抜きに徹してます。また萌えもあって、愛もあり楽しめます。凌辱好きな人によい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真相

2017年01月06日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サークルメイト
Bonbee
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
Hゲーム業界に燦然と輝く最も卑猥で淫靡な世界----。痴漢、売春、不倫、乱交、のぞき…倫理観の欠落。淫欲の世界に染まっていく日常。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月28日
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

ミステリーゲームです。Hシーンも多く絡めて真実を探っていきます。昔のゲームながらエロくて、ミステリアスな感じがいいと思います。思わず息を呑むようなシーンもあるのですが、一見の価値ありだと、お薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アリスらしい高品質作品

2017年01月06日   つかんぽ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1420)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーも絵も素晴らしく、
ゲームとしても良い出来で、
アリスソフトらしい作品です。
敢えていうならばゲームとして出来が良すぎるため、
単純な実用性を求めている方には
向かないという事でしょうか。
ゲームとしてじっくり遊ぶ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦極姫シリーズの第四作目と強化版1

2017年01月06日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~デラックス版【本編+遊戯強化版-壱ノ巻-】
unicorn-a
10,584円→ 5,292円 50%OFF / 147pt (3%還元)
「戦国姫4」本編に遊戯強化版-壱ノ巻-が入ってお得になったデラックス版が新登場!特典追加キャラクター「平清盛」も収録!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2016年06月10日
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズが4までなってくると若干マンネリ感は否めないが
シリーズものならではの前作との違いがいい意味で作用している。もちろん、今作が初めての人でも楽しめる内容となっている
が戦略性はそこまで高くないので気軽に楽しめる内容となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日