新着レビュー

双六ゲーム+エロ

2007年07月06日   白狐 さん

このレビューは参考になった x 1人

派遣制服~こすぷれ派遣会社SLG~
BLUEJELLY
2,781円 / 77pt (3%還元)
悪徳巨大企業「神楽グループ」に支配された街を解放するべく、コスプレの女の子達を同グループの支配下にある店に派遣し乗っ取っていく双六感覚のSLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月07日
  •    
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

人○ゲームのようにサイコロを振ってマスを移動し、お店の貢献度を上げていくゲームです。
マスはそれほど多くはありませんがループ型になっており、ステージの数もそれなりにあるので、結構長い時間遊べるゲームです。
ちなみにお店と同じコスチュームを着た女の子で貢献度をMAXにすると、Hシーンを見る事が出来ます。
双六ゲームが好きな人やコスプレ好きな人などにお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スレイブorラバーズ

2007年07月06日   ばろーむ さん

このレビューは参考になった x 1人

スレイブorラバーズ~幼馴染隷属日記~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
ライバル同士の幼馴染二人、勝気な少女が持ち出した賭け、「負けたら、一週間奴隷よ!」危険な賭けは、二人をどう導くのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

良くも悪くもサクサク進みます。途中幾つか選択肢はあるものの1回のプレイでCGギャラリーが全て埋まってしまいます。エンディングにもう少しバリエーションが欲しかったところ。エッチシーンは文句ない出来です。
ツンデレラブに萌え〜な方は買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションが多彩

2007年07月06日   b-hawk さん

このレビューは参考になった x 0人

すずり先生と26個のエッチなおっぱい [7対応版]
ハートブリング
3,703円 / 102pt (3%還元)
憧れの女教師に、一人前の男にするという名目でレンタルホストとして尽くさせまくられるショタ少年の運命は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (344)

本当に色々なシチュエーションが楽しめる作品ですね。

対象になるキャラは13人でそれぞれ性格も違いますし、それぞれの好きなプレイ・ジャンルも異なるので恐らくピンポイントにヒットするシーンが幾つか見つかるかと思います。

なんていうか大半のプレイが揃ってるのではないでしょうか。
ただ、鬼畜なプレイは殆どありません。擬似プレイは幾つか有りますが。その辺は注意ですね。

また、プレイ周りも快適でシステム面でイライラさせられるなんてことは殆ど無いと思います。回想もきちんと用意されてますし個別に声の設定も行えますしね。

ちょっと気になる点としては殆ど着衣・半脱ぎ系のプレイが無いところでしょうか。
基本的に直ぐに服を脱ぐのでそういうのが好きな人には少し不満が残るかもしれません。

ですが、多種多彩なヒロイン(声優さんの演技含む)とのやり取りは魅力的ですしそういった不満も吹き飛ばしてくれると思います。
原画はさぁぺんと氏。他の作品(同人含む)でも見たことある人が多いと思います。
もし、絵柄が好みなら是非オススメしたい作品ですね(値段も手頃ですし)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たすけてパチ公

2007年07月06日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

ぱちもそ
創美研究所
2,480円 / 68pt (3%還元)
あんなこといいな出来たらいいな……と口ずさみながら、未来のエッチな道具でアナタのムフフな夢を叶えてもらおうじゃないか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年02月21日
  •     
  • (149)

国民的漫画(アニメ)のパロディー。絵も可愛らしくきれい。
贅肉をそぎ落とした無駄の無い良作。単なるコミカルタッチでバカゲーっぽいパロディー作品だと思いきや、話の構成がしっかりしていて良いお話が多い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作です。

2007年07月06日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 1人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1138)

レビュアーが選んだジャンル :

値段も安いのでコストパフォーマンスはよいと思います。
キャラ同士の掛け合いは結構楽しかったです。
純愛ルートと陵辱ルートがあるのですが、純愛ルートはいいと思いますが陵辱ルートはシュチュエーションが豊富なわりには、薄く感じました。
まあこれは個人の好みもありますので。
全体的には、お買い得な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態系

2007年07月06日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 8人

rouge
2,880円 / 80pt (3%還元)
悪霊の力を得た主人公が超能力を駆使し、有名女子校の寮に住む美少女達を一人、また一人と餌食にしてゆく。超鬼畜陵辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

目が大きく可愛い絵柄だが、滅茶苦茶ハードな内容の鬼畜陵辱作品。
主にスカトロに力が入っており、脱糞はもちろん、浣腸、食糞、嘔吐シーンがリアルな効果音付きな上、テキストによる味や臭いの描写も丁寧でかなりパンチが効いている。
苦手な方は要注意。
スカトロをメインとした鬼畜陵辱物がお好きな方向け。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Simple is Best(?)

2007年07月06日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

魔女っ娘シルク [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
高飛車な魔女っ娘「シルク」との共同生活…バリエーション豊富なエッチシーンとアニメーションで興奮は最高潮に! 明るくエッチな物語をどうぞご堪能ください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月17日
  • (39)

エッチシーンがエンディング直前に1回だけしかないので、「う〜ん、いささかスッキリし過ぎてボリュームに欠けるなぁ」と思いました。複数プレイやハーレムルート・フェチ系満載等の同メーカー作品を先にプレイしてからこの作品をプレイしたのでそう感じるだけかもしれませんが…。
ただ、旧作品の割にエッチシーンにアニメーションを導入するなど、この作品が製品版として発売された当時はかなり進化したエロゲに分類されると思います。
もし「プレイしてみようかな?」と考えている方がおられましたら、僕からの一言アドバイスです。ズバリ『八方美人は、最後には何もかも失う!!』

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2007年07月06日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

姉レイプ~高慢な姉の濡れた美唇~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
姉を押し倒してしまったその日から、未熟な弟に施すSEXのレッスン。強引な姉の淫らな身体は、何度求めても尽きる事無い、媚薬のような甘美な味わい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •    
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

今一つ冴えない弟のために、美人の姉が文字通り一肌脱ぐというストーリー。女性経験ゼロの弟に自信を付けさせるという名目で、禁断のHのレッスンを始める事に。攻略可能な女性は実姉たった1人のみ。Hシーンは様々なシチュエーションが用意されているが、常に姉主導で行われており、終始ラブラブムードが漂う。姉好きにはたまらないであろう一本。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりごたえのある一本です

2007年07月06日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

不倫家族~誤利用は計画的に~
U・Me SOFT
3,888円 / 108pt (3%還元)
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •    
  • (701)

同居している妻の家族と不倫するお話。意外とストーリー自体も面白く、エンディング数も多いのでやりごたえがあります。不倫を題材とした作品ですが、プレイしてみて不倫をしているという罪悪感はあまり感じませんでした。エッチしているときは両者ともノリノリですし。値段は高めという意見をよく聞きますが、個人的にはこれだけのボリュームとストーリーなのだから、むしろコストパフォーマンスに優れていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりいける

2007年07月06日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

相姦遊戯 -母・あおい編-
BLACK RAINBOW
2,571円 / 71pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

インパクトのあるCGに惹かれた。
抜きゲーとしてかなり優れている作品だと思う。
ゲームの内容は、実の母親とひたすらにHしまくる。
そっち系が好きな人が期待するであろうシチュエーションは
一応網羅されていると思われる。
興味があるなら、買って損はしないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト