新着レビュー

オススメ!テレジアさま可愛すぎ

2007年07月10日   ノイス さん

このレビューは参考になった x 1人

VAMPANERA(ヴァンパネラ)-絶望の地下牢-
DISTORTION
2,980円 / 82pt (3%還元)
その書物には、処女の生き血を啜る儀式を行えば不死者に転生出来ると書かれていた。ゼスの甘言にそそのかされて、テレジアの処女狩りが始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (193)

巨乳のシスターらを儀式と称して攻め立てるAVG形式の3Dムービー。

・自慰
・媚薬自慰
・血液採取
・乱交
・触手
・張り形
のコマンドを駆使して調教していきます。
各項目は繰り返すことで数段階の変化があり、どんどんハードになっていきます。
(血液採取のみエロくありません)

当初のターゲットは巨乳のみですが、貧乳少女テレジアも巻き込まれることに。
むしろテレジアが真のヒロインかもしれません。
二人の絡みもあります。
後半のツインテールのテレジアさま最高!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「プリンセスサーガI 〜恥辱の姫君〜」レビュー

2007年07月10日   ロボおはぎ さん

このレビューは参考になった x 2人

プリンセスサーガI ~恥辱の姫君~
Finish!
2,376円 / 66pt (3%還元)
プリンセスサーガシリーズ第一弾!国を追われた姫君と女騎士達。容赦なく襲い掛かる暴力と欲望。ファンタジー&エロスの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (407)

分類はアドベンチャーとなっていますが、実際はノベルといったほうが正しいです。
ストーリーは基本的に一本道なのでさくさく進みます。
Hシーンの数は多くは無いのですが、一つ一つのシーンが割と長めです。
H自体はヒロインが無理矢理襲われるのですが、ヒロインが割と喜んで受け入れるので
いかにも凌辱という感じでは無く、凌辱ものは苦手だという方でも安心です。

ゲーム自体は2時間あればコンプ出来るくらいなので若干短いと感じるかもしれません。
Hシーンのある女の子はヒロイン一人ですが、Hシーンの実用性は結構高めかなと感じました。
絵が気に入ったのなら買ってみても悪くないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期限付きのまったり同棲生活

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

3-days marriage ~光源氏の恋人~
Nail
2,880円 / 80pt (3%還元)
婚約直後に婚約破棄を申し渡された主人公が、新たな婚約者を探し求め、そんでもって意中のヒロインとうれしはずかしの同棲生活を満喫していく裸エプロン・ラブコメAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •    
  • (171)

[Present for you(以下プレユー)]と同様にヒロイン好感度がシビアで、難易度はかなり高めです。ただし、こちらは共通シナリオ部分で全ヒロインの好感度をMAXにする手段もあり、後はシナリオ中盤の某イベント部分でセーブデータを作っておけば、そこから各ヒロインのルートへ好きな時に移行できるので、その点はプレユーに比べて親切設計になっていたと感じました。
この作品にも“おねだりシステム”は健在で、しかも各ヒロインルートに分岐してから発生するため、全ヒロインのコスプレを見る事ができます。また、プレユーではハズレを引いた場合はコスプレは無しですが、こちらはハズレた場合でもCGが存在します。
エッチシーンも、各ヒロインルートに分岐すればすぐに発生します。
僕的には仁科紫との同棲生活(性活?)が印象に残りました。紫に「お兄ちゃん」とか「にぃにぃ」とか言われてダメージ(?)を受けてる主人公、見てて爆笑モノでした。
ちなみに須磨明美を攻略するには“葵・紫・月詠”を先に攻略しなければなりません。そして、明美を攻略するとその後に…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着にこだわりが

2007年07月10日   けんじ さん

このレビューは参考になった x 0人

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円 / 42pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (930)

スクール水着好きのための一作ですね。
ほとんどのHシーンではスクール水着でのシチュエーションです。
また、Hシーンは基本的に陵辱系です。弱みを握ってそれで脅して、
という形なので苦手な方は注意です。
絵も綺麗だし、攻略キャラも数人いるので、大丈夫な人には
おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Scape Goat?

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

いもうと~Sweet&Bitter~
アニム
2,571円 / 71pt (3%還元)
その晩、姉の有香は大介を夕飯に招き、二人が以前から付き合っていた恋人同士だと知らされる。痴漢に襲われ失恋までして自暴自棄になり可菜は……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月10日
  • (125)

プレイしながらヒロイン達に対して抱いた感想は『ドイツもコイツも、主人公・徹は“身代わり”かー!?』でした。まぁ、可菜の場合は少しずつ徹に気持ちが傾いていくという展開になっていくからまだいいですが、ひとみの場合は残酷な気がしました。徹にとっては『冷や水を浴びせられた』という心境でしょう。自分の事を好いてくれてると思ってた人が、実は……だったりしたら。
シナリオ&ヒロインでは、鈴木美久が一番お気に入りです。他の2人にドロドロした設定や展開が目立つせいか、彼女の展開が際立って微笑ましく感じてしまいました。
尚、この作品には徹編と可菜編の2種類のシナリオ展開があり、それぞれの視点でのプレイが楽しめます。『徹が○○していた時、可菜はどうなっていたのか?』という、陰に隠れていた展開が見えてきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パロディ満載

2007年07月10日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

VIPER V12
ソニア
1,944円 / 54pt (3%還元)
パロディてんこ盛りのオムニバスアニメーション3部作!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  •   
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメゲームで名高いソニアのオムニバスアニメーションVシリーズ。
「未来特捜ブレイバン」「魔法の賭博師トトカル☆チョミ」「ANGELDUST」の三本のストーリーが収録されている。アニメシーンは、滑らかにいやらしく、そうしてよく動く。
個人的に、ぴ○ろのクリィー○○マミのパロディ、魔法の賭博師トトカル☆チョミが良かった。当時はロリの需要が少なかったのか、変身前のエロシーンが無かったのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライト感覚オムニバス

2007年07月10日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

VIPER M1
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
新スタッフ作画のライト感覚、オムニバスアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •   
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションで一時代を築いたソニアの、「MY MOTHERS」「GREEN BOY」「THE WAY WORKS」の三本のストーリーから構成されている、オムニバスアニメーションゲーム。
RPG要素は不要に感じられたが、アニメーションの合間に休憩を入れるのに良いのかも。エロアニメは少々短く感じられたが、良く動きエロい。エロ以外では、「MY MOTHERS」の変身シーンのアニメに気合が入っておりかっこよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フタナリ

2007年07月10日   bekepon さん

このレビューは参考になった x 1人

ないしょのティンティンたいむ
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
ある日、マッドサイエンティストな先輩、沙紀が発明した怪しげな薬を飲んでしまった亜衣、翌朝トイレに行って亜依が見たものは、股間で立派に大きくそびえるおティンティンが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

怪しげな薬を飲んで事により、普通の女の子に生えてしまう、という話です。

主人公(女)に対して好意を持つ里奈や怪しい先輩など、シチュエーションはとてもよいですが、個人的には男との絡みが欲しかった。

メインは女同士という感じはそのままで、落差をつける感じで…。ってオレはこればっかり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵さえ耐えられれば。

2007年07月10日   bekepon さん

このレビューは参考になった x 1人

ショーヨノイド 真琴ちゃん
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
正義のヒロイン、"ショーヨノイドまこっちゃん"が君たちを救う!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •    
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

絵自体は完全に一昔前のアニメですが、銭湯の部分の話はかなりキます。

一応元々は前・後編に分かれていて、前編買って評価↑、後編かって肩透かしをくらったのを覚えていますが、評価が高いことに変わりはありません。

リメイクしてくれんかな、まぁ無理だろうけど…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さい子好きなら

2007年07月10日   shiriライク さん

このレビューは参考になった x 1人

ショーヨノイド 真琴ちゃん
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
正義のヒロイン、"ショーヨノイドまこっちゃん"が君たちを救う!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •    
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

身体はちっちゃいですが設定上は18才。
とある事情でちっちゃい身体に。
喪座の薄さは必見
もう一人のヒロインとの絡みがほぼゼロなのは残念ですが
そのかわり真琴との絡みはかなり凄い。
銭湯シーンに入ったらこちらは戦闘準備です!
悪役はオマケです。一応絡みありますがいらないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト