新着レビュー

オススメ!一筋の愛or狂宴の愛

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

巫女さんは幼妻(巫女神あばんちゅ~る) [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
『ぼくの巫女神さま』アフターストーリー。結ばれた彼女と、その家族を巻き込んでのH三昧!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  • (35)

[ぼくの巫女神さま]における葵エンドを迎えた後のアフターシナリオ作品です。恥ずかしがり屋だった葵が積極的になっていた事と、家事能力が飛躍的に上達していた事にとても驚きました。
この作品では、シナリオの展開が両極端で、葵一筋かハーレムかのどちらかです。果たして、貴方はどちらを選ぶのでしょうか?
プレイされる方は、まず[ぼくの巫女神さま]をプレイしてからこの作品をプレイする事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出だしは微妙…

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ぼくの巫女神さま [7対応版]
トラヴュランス
3,086円 / 85pt (3%還元)
主人公は臨時で宮司代行を務めることに。しかし赴任先の神社は、可愛い三姉妹の巫女さんだけではなく、巫女神さまが居たのです。ここに同居する事になってしまった主人公はもうドキドキ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月23日
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

如月神社に到着し、碧・茜とはすぐに打ち解けたものの、葵と気まずい出会いをし、更に藍には目の敵にされるという、何とも微妙なスタートです。更に巫女神である萌葱も登場。しかも、萌葱は如月神社の関係者にしか見る事が出来ないので、更に波乱が…。
難易度的には易し過ぎず・難し過ぎず、丁度いいといった感じでしたが、攻略ヒロインによっては分かりにくい選択肢もあるので、こまめなセーブは必須でした。
ちなみに、僕が注目したのは、如月三姉妹の家事能力の違いでした。三女・茜はテキパキとこなし、長女・碧は遅いけど丁寧、そして、次女・葵はまるでダメという、バラエティーに富んでるというかバランスが取れてるというか、そんな設定でした。
このゲームにはハーレムルートは存在しませんが、[巫女さんは幼妻]も併せてプレイすれば、葵エンドのアフター展開とハーレムルートの両方が見られます。プレイされる方は両方ともDLする事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヴァルキュリア・発進!!

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

機甲少女隊ガールズフォース [7対応版]
ゼロクール
3,086円 / 85pt (3%還元)
時は未来、主人公カズマは世界を導く預言者「星読み様」の警護のため地球に降り立った。「星読み様」を巡ってカズマと美少女たちが繰り広げる”闘う軍服美少女”系陵辱AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月21日
  •     
  • (174)

主人公・カズマ達が敵として戦う相手は、通常“レリクス”と呼ばれる地球外侵略者なのですが、見るからに強そうなのもいれば、明らかにマヌケなのもいたりと、バラエティーに富んでいるような感じでした。中でも“空き缶レリクス”は「冗談だろ?」と思わず口にするような姿でした。でも案外強い!!
カテゴリ的には凌辱AVGですが、実際に凌辱されるのはほんの一部のヒロインだけで、それ以外は純愛もしくは濃厚ネットリなエッチシーンがほとんどでした。
攻略を進めるにつれて『何故レリクス達は執拗に地球を狙って来るのか?』、その真相が明らかになります。
エンディングに関しては、各ヒロインのエンドの他にハーレムエンドとバッドエンドがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジュエルシルバー・参上!!

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

ジュエルナイツクルセイダーズ [7対応版]
ゼロクール
3,086円 / 85pt (3%還元)
ある日謎の秘密組織同士(全員女の子)の戦闘に巻き込まれた主人公。その後、主人公は彼女達とのエッチを条件に戦闘へと身を投じていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月12日
  •     
  • (212)

序盤でイキナリ鬼畜っぷりを発揮してくれる主人公・銀次ですが、何だかんだ言ってもヒロイン達の為に戦いに協力する姿を見て、義理堅く男気もある一面を見る事が出来ました。
ヒロイン達も、最初は嫌がっていましたが、戦いを重ねるにつれ、徐々に銀次を求めるようになって行きます。また、それによってパワーも補給できるから一石二鳥かも?
シナリオ終盤の方で、かなり痛々しく辛い展開がありますが、必ず最後に愛は勝つ……じゃなくって、正義は必ず勝つ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脱衣ゲームにHはいらない(個人的主張)

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

將姫
シーズウェア
822円 / 22pt (3%還元)
4人麻雀+4人対戦!!もちろんLAN対戦可能!女の子は総勢12人!しかも全部脱ぎアニメあり!!打つ・脱ぐ・姦る!3拍子揃ったシーズウェア初の脱ぎマー!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月10日
  •  
  • (879)

昔パッケ版をやりました。
すごく安くなってていいですね…
麻雀はいかさま有りでちょっと辛いですが頑張ればなんとかなる範囲でした。
なによりご褒美有りですからw
アニメは脱衣のみで短めですがかなりお気に入りです。
半脱ぎで止めたり照れる表情が最高でした。
静止画のHシーン削ってでもアニメを増強してほしかった!
内容と値段的にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リメイク!

2007年07月10日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

VIPER V6 R
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
オムニバス・アニメーションシリーズ『VIPER V6』がオール新作画で登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメゲームで有名なソニアの作品。人気キャラクターの悪魔っ娘カレラが登場する、「悪魔が来たりて」が入っているオムニバスアニメゲームVIPER V6のリメイクバージョン。おっぱいの存在感とゆれは相変わらず凄い。
新しいキャラクターデザインで描き起こされた、「悪魔が来たりて」「ダブルインパクト」「エイリアンウォー」を新鮮な気持ちでプレイする事の出来る作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声アリだったらなぁ…

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

silhouette
CDPA
2,468円 / 68pt (3%還元)
両親を亡くしたトラウマから、「大切な人」を作れずにいる主人公の前に現れた少女……
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月26日
  •     
  • (96)

ある程度プレイしたところで『主人公、ネガティヴシンキング過ぎ』という印象がありました。ちなみに序盤で麻弥からのバレンタインチョコを突っ返すという行為に及び、クラスの男子生徒の一部から恨まれる事も…。
このゲームは、麻弥のシナリオが主軸になっていて、途中の選択肢が他のヒロインのルートへの分かれ道という作りになっています。選択肢で必ずセーブする癖を付ければ、コンプも楽です。
僕的には『声があればもっと評価は高いのに』という感じでした。惜しいです…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母ちゃんたちには内緒だぞ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 4人

戦略娘
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
その大陸では軍人は女性だけの職業なのだ。男は知能的にも精神的にも女性より劣る…この永遠とも思われる戦いが繰り返される中で下等生物である男に戦いは任せられないのだ。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  •    
  • (170)

昔パッケ版をやりました。
購入理由はパッケの女の子♪
女性上位の世界なんですが、主人公のヘタレっぷりが印象的でしたw
ゲームは難易度が高くお手軽とは言えないかも、な戦略シミュレーションで結構手を焼きました。
自分が下手なせいもあるんですが…
敵国と戦い勝利すると敵指令を好きにできる、という決まりでご褒美目指して頑張りました。
ヘタレ主人公なのでHシーンは責められぱなしかなと思いきや、そうでもないシーンもありなかなか良かったです。
ハードな戦略ゲーマーには物足りないかもしれませんが自分は楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

穴堀まくり

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

D.I.G
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
ある消滅した村から物語は始まります。ダンジョンの中には封印された村人たちがおり、その村人を解放していくと、店ができ、家が建ち、やがて元の村へと発展していきます。
18禁ロールプレイングアプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •  
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

昔パッケ版を買ってけっこうやりこみました。
ダンジョン内のマス目状に区切られた岩をタイトルどおりひたすら掘っていき、村人救出やアイテム収集、モンスターを倒してLVアップなどをしていきます。
単純なようですが動くたびに減るスタミナ(0になると所持金半分でダンジョンの外に戻される)に気を使ったり、装備の組み合わせ(スタミナの減りに影響、武器によって岩を壊しやすかったりする)を考えたりとなかなか忙しいです。
もっともそういうのが楽しいんですけどねw
ただこのゲーム、主人公は最初ただひたすら弱く、LVアップとセーブもすぐにはできないので出だしで躓きやすいです。
そこさえ抜ければ非常に楽しめるゲームになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お勧め度 85%

2007年07月10日   tata さん

このレビューは参考になった x 0人

家政夫鬼平~潜入!未亡人一家女体まみれ
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
凌辱趣味の変質者である家政夫が、赴任先で同居する女性達の弱みを握って、徹底的に凌辱調教し、肉奴隷に仕立て上げていく親子姉妹丼凌辱アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (254)

絵は艶かしいの一言です。
つまり絵は凄くエロいです。
内容は紹介通り弱みを握って犯す。
それぞれのキャラによって色んなシチュエーションが楽しめます。
例えば娘の唯なら体育着とスクール水着。
個人的に「本当に鬼畜だな」って思うシーンも少しありました。
あとは普通に鬼畜。
まぁ陵辱ですね。
陵辱系の作品が好きな人にはお勧めです。
価格的にも満足のいくボリュームでしたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト