新着レビュー

陣とリアクションでつ

2007年07月10日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妖獣クラブ 2 [7対応版]
D.O.
3,394円 / 94pt (3%還元)
お手軽操作で楽しめる陣取りアクションゲームの続編が登場! クリアのご褒美には複数の作家によって描かれた魅力的な女の子と、グロテスクな妖獣のエッチシーンをお楽しみください。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月02日
  • (195)

ゲーム性はあります。(遊べます)

タイトルの通り、Hシーンは触手系しかありませんので、
その向きが嫌いな方は辞めた方がいいですが、結構シーンが濃ゆいです。

絵柄も作家が複数にわたっており、きっと好みの絵柄に当たると思います。
暇つぶしゲームにもなりますので、この手のゲームは結構いいと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これであなたも

2007年07月10日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1204)

レビュアーが選んだジャンル :

教祖様!?

まぁ、ほんとにそんな感じのエロゲーです。
もっとも、女関係方面以外の部分はありませんので、別段反社会的というわけでもなく。

ストーリーとしてはそんなにヘヴィなモノはなく、あまり抵抗はないのかな?と。
軽いノリのストーイーと、新興宗教な教祖様っぷりをご堪能ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファミレス制服

2007年07月10日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  •  
  • (900)

レビュアーが選んだジャンル :

が、キーワードになります。
ストーリーはどこかの漫画で見たようなそんな話で、エロゲーとしては可もなく不可もなく
という感じでしょうか。

Hシーンはといいますと、結構鬼畜なシーンになっています。最初の方は、そうでもないのですがね。
Hシーンの出来はよいと思いますので、お試しあれ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは実用的

2007年07月10日   houtengageki さん

このレビューは参考になった x 1人

隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円 / 82pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1023)

調教・陵辱ものの作品としてはかなり良質なのではないかと。
キャラクターの絵が肉感的で非常にグッドです。
あと、CGの量がかなり多いので、その点で不満を覚えることは
まずないかと思います。

攻略キャラもさまざまなタイプがそろっていて、
何と言っても、主人公が女の子を「落とす」やり方が凝っていて、
カタルシスを感じること請け合いです。
S全開のプレイヤーに強くお勧めしたい一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ライトファンタジー好きなら

2007年07月10日   houtengageki さん

このレビューは参考になった x 1人

Sollunea(ソルネア)
ルクス
2,280円 / 63pt (3%還元)
中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、血気盛んな戦士の主人公と、個性豊かで魅力的なヒロイン達が織り成すファンタジック・アドベンチャーノベル。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年04月07日
  •     
  • (111)

ファンタジー世界を舞台にした、少年漫画のような
さわやかなストーリーが展開する作品。
ただし、あまり壮大なものではないです。個人的にはそれが良いのですけど。
キャラクターの性格に癖がなく、感情移入しやすいです。
それだけにバッドエンドは結構鬱になりましたが。

この作品の魅力は、何と言ってもむらやまたかひろ氏デザインの
キャラクター達でしょう。
どのキャラも明るいタッチで、かつ肉感的に描かれています。
エロシーンもCGが多くて満足できますし、
絵を見て気に入ったら買いだと思いますよ。

攻略対象のキャラクターは少ないですが、その分各キャラのストーリーは
とても掘り下げられており、わりと読み応えもあります。
音楽も世界観にぴったりでなかなか良質。
小粒なライトファンタジーが読みたい、という人にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスフェチ紀元

2007年07月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

おしかけ☆はーれむ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
さほど広くもない家の中は、女の子達の甘い香りが充満してまさにプチハーレム状態! 「私達はもうあなたのモノ」女の子達がエッチ・テクをめいいっぱい発揮する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (151)

学園でも家でも、ヒロイン達が主人公・小次郎にモーションを掛けてくるので、正に四六時中ハーレム漬けといった感じの作品でした。
ちなみにストーリー序盤で、主人公は七瀬が教師を務める女子高に保健医として採用され、更に間もなくティナ達3人が留学という形で編入します。そのワケは「家でも学園でも、常に小次郎様と一緒にいたいから」だそうですが、生徒全員の前で爆弾発言はチョット…。ここからが本格的にハーレムストーリーが始まるという形です。
和馬村政さん原画の作品ですが、まだこの時点ではフェチ要素がそれほど強くなく、随所に見え隠れする程度です。しかし、学園では制服をきちんと着ているものの、家では小次郎の前を露出度の高い下着姿でうろつくシーンがメチャ多いので、この点が後に発売される[裸エプロン学園]や[性愛学園ふぇち科]の原点的要素と言えるかもしれません。
コスフェチ系作品の原点、是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグっぽい?

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

EDEN V
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
戦慄のSFアドベンチャー第5弾!宇宙船「プリニウス」にて復活を果たしたグレン……。再び、自らの野望「グレン帝国」建国を果たすべく、宇宙空間へと脱出した。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月05日
  •    
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

グレンの誇大妄想な言動がキてます。
アニメは巨乳がプリプリ動いて迫力でした(貧乳もいますが自分はノーマーク)
基本はグレンが襲うんですが一人逆に襲いかかるキャラがいて、その勢いにタジタジなグレンが面白いです。
できればエイリアンの体をもっと触手のように使ってほしかった。
船内をうろついて獲物を探すんですが、その探索パートがっちょっと面倒でした。
完全に一本道でも良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SFですよ

2007年07月10日   Blue さん

このレビューは参考になった x 1人

ECLIPSE-絶対隷奴計画・喪失少女-
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
外界から隔絶された月面の軍の実験病棟……ヒロイン達は、各々が様々な理由と想いを秘めつつ実験に身を投じる。精神を支配する為の「調教」は成功するか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月12日
  •   
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

本当に何のジャンルでもエロくするなぁ、このメーカーさんは。
相変わらず面白い作品に仕上がっている。
今一番のお気に入りメーカーさんはここです。
この作品では絵師さんを複数起用しており、
巨乳専門ロリ専門と分野によって違う絵師さんを起用したのかな?
その効果か、キャラ数も多くなっており、必然的にシーンも増える。
これっていい傾向ですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんという退廃的な話

2007年07月10日   Blue さん

このレビューは参考になった x 2人

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

俗に言う館モノ。
今でこそありがちなこのジャンルでもこのメーカーさんが作ると、
エロく、しかも恐ろしい出来の作品になる。
キャラも多く、そこはかとなく巨乳キャラの為にホント良い作品だわー。
シーンも多めだし、購入して損は無い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウヘヘ

2007年07月10日   Blue さん

このレビューは参考になった x 5人

プレゼンス
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
非現実的な冒険を夢想する彼が、ある日見知らぬ少女との出会いをきっかけに絶え間ない「日常」が、抜け出せない「悪夢」となって襲い掛かる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年06月02日
  •    
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲーとしてはかなりの良作を連打しているクロックアップさんの不穏な空気漂う日常生活を描いたAVG。
テキストもそうだけど絵師さんっが良いのよね、おっぱいおっぱい。
なんていうか自然なんだけど不自然な乳と言うか、それが無茶苦茶エロいと言うか、とにかくラブです。
これが気に入った人は他の作品も手を出すと良いと思うよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト