新着レビュー

オススメ!良作

2007年06月28日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  •  
  • (15)
  • (1758)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりパターンが増えていて、個人的には一番楽しめました。
自分の理想のキャラを作成して調教できるのが嬉しいところです。
グラフィックもとても美麗で何度もプレイしたくなります。
かなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロければ良いじゃない!

2007年06月28日   B.P さん

このレビューは参考になった x 5人

2017年05月08日 正午 割引終了 今日のおかず ルビーストライカー
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
ルビーストライカーは、魔法の宝石を悪用しようとする組織と日夜戦っていた。しかし悪の組織と対決中、ジュエルモンスターに敗北し捕まってしまう。ルビーストライカーの運命は……。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •  
  •  
  • (6)
  • (987)

絵と値段に惹かれて購入。なかなか楽しめました。
「今日のおかず」と称するだけあり、いきなりの侮辱シーンから始まり、
そのまま侮辱シーンに終わります。シンプル。
とは言え、内容はかなりハードで、グラフィックスも濃厚です。

個人的には満足のいく作品でしたが、気になった所を二点ほど。

モザイクが大きい&粗い。
下のテキストバーが文字に対して、また画面に対して、大きすぎる。

絵が良いだけにもったいなく感じました。
続編に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランス良し

2007年06月28日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
女だらけの家族に居候する事になった主人公。4姉妹+母親を相手にパラダイスのような生活が始まるのだった…。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年07月28日
  •  
  •  
  • (16)
  • (1055)

レビュアーが選んだジャンル :

ライトなエロゲの中ではバランス良く、かなりレベルの高いほうだと思います。恋愛要素とエロの配分が調度良い感じでした。それにプレイし終ってしばらく経ってもエロシーンが色あせないので、すばらしい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょうどよいボリューム感

2007年06月28日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 いじってプリンセスAfter
ビタミン
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
プリンセスいじりまくりAVG『いじってプリンセス 〜もう!またこんなところで〜』の後日談的ストーリー『いじってプリンセスafter』がダウンロード版で登場!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •  
  •      
  • (3)
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は、いじってプリンセス 〜もう!またこんなところで〜の後日談。3人の姫を妃にめとった後のラブラブえっちです。各姫YES・NOクイズでご機嫌をとればあとはエッチシーン。いじる要素が割愛されてて、ただテキスト読むだけなので、攻略に頭を悩ませる必要全くありませんでした。3人の姫のエッチシーンに加えて、3Pやメイドとのエッチもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とらいあんぐるハート3の外伝的な作品。

2007年06月28日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  •      
  • (9)
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

相当な反響を呼び、大きな広がりを見せた、とらいあんぐるハートシリーズの外伝二作目。
とらハ1・2の外伝が「とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱」で、この作品はとらハ3の外伝という位置付け。
収められているショートシナリオは前4作品(外伝含む)同様出来が良く、とらハ3のマルチエンディングの一つをヒントに半ば冗談のつもりで作られたもの(製作者談・・・だったと記憶している)。のちに独立してTVアニメになってしまったりしている。
外伝であり、バラエティであるこの作品には「とらハ」テイストのクイズも収められていて、これが結構楽しい。
当然だが、外伝であるこの作品は前作をプレイした人でないと楽しむのは難しい(というか、無理だろう)。少なくとも「とらいあんぐるハート3」だけは先にプレイしてからこの作品をプレイすることをお勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に良い作品。

2007年06月28日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 とらいあんぐるハート3~SWeet Songs Forever~
JANIS
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  •      
  • (13)
  • (407)

相当な反響を呼び、大きな広がりを見せた、とらいあんぐるハートシリーズの本編三作目です。
これの後に外伝的な作品が一つありますが、実質的にはこの作品が「とらハ」シリーズ最後の作品ということになります。
前3作品(外伝含む)の世界観を引き継いだストーリーの良さは今作品でも衰えず、大勢の個性的なキャラは、物語に絶妙な風味を付けるスパイスとして健在する。
使われている音楽は、良質なサウンドを世に生み出す音楽集団「I've」の制作で、聴く者を魅了する。
システムもなかなかユーザーに優しく作りこまれている。
因みに、前3作とは物語の舞台がある街は同じで、時間軸に違いがある。
別に、他の作品からプレイしても困ることは無いが、前作の人物がこの作品に出演するので先に前作をプレイすることをお勧めする。
「とらハシリーズ」はストーリーに音楽にと様々な角度で繰り返し楽しむことのできる数少ない良質の作品。是非とも一度はプレイされることをお勧めしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい作品です。

2007年06月28日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月08日 正午 割引終了 とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
叔母からアルバイトを引き受けた耕介。そのアルバイトは女子寮の管理人代行であった。しかし一部の女の子達から猛反発を受けます。果たして無事に管理人を全うする事ができるのでしょうか?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  •      
  • (10)
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

のちに相当な反響を呼び、大きな広がりを見せた、とらいあんぐるハートシリーズの二作目。
記憶では、この作品がヒットしてから「とらハシリーズ」が有名になったのでした。
このシリーズの特徴として、ストーリーの良さとキャラの設定の緻密さが挙げられる。製作者自らが「キャラがなるだけ死なないように気を付けて書きました」と話していた(実際は死にますがね)ゲームのシナリオは誰もが親しみ易く、独特の世界観は作品の良さを際立たせる。
前作以上に多いキャラの個性も同様。
使われている音楽も良い。
システム面も前作よりも利便性などが向上していて、殆どストレス無くプレイできる。
プレイしたことの無い人はプレイして損は無い。
因みに、前作や3とは物語の舞台がある街は同じで、時間軸に違いがある。
別に、他の作品からプレイしても困ることは無いが、前作の人物がこの作品にゲスト出演したり、この作品の人物がのちの作品に出てきたりするので先に前作をプレイすることをお勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!きましたねぇ。

2007年06月28日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月08日 正午 割引終了 とらいあんぐるハート
JANIS
1,490円→ 745円 50%OFF / 20pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  •     
  • (9)
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

のちに相当な反響を呼び、大きな広がりを見せた、とらいあんぐるハートシリーズの一作目です。
たしか、実際にヒットしたのは2でしたが。
この作品はストーリーが実に良くできている。しかも、主人公からヒロイン、脇役に至るまでキャラの設定が緻密にできていて、幽霊から吸血鬼、異能者に忍者とバリエーションも豊富。
全体的に明るい感じの雰囲気と独特の世界観は人を選ばす、決して飽きない。
使用されている音楽もなかなかのもの。
プレイしたことの無い人はプレイして損は無いと思う。
そして、2・3とプレイしたくなること請け合い。
因みに、2・3とは物語の舞台がある街は同じで、時間軸に違いがある。
別に、他の作品からプレイしても困ることは無いが、この作品の人物がのちの作品に出てきたりするのでこの作品をプレイしてから以降の作品をプレイするとより楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブコメあり、すんどめ抜き

2007年06月28日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 帰ってきた尽くしてあげちゃう2 ~なんでもしちゃうの~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
いきなり…、そして戸惑いながらも始まった女の子との同棲生活は、エッチな方向へ一直線に進んでいく! 嬉しいような困ったような女の子との甘〜い生活に、どうする主人公!?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年03月03日
  •  
  •    
  • (2)
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の、イっちゃった状況となぜか対応できている主人公とはいうタイプとは異なり、今回はわりと常識的です。シナリオテンポも、落ち着いています。女の子のもつ困った癖や悩みに、主人公は真摯に対処しようとしています。こういうあたり、ちょっとパンチに欠けます。
が、女の子の脱ぎっぷりは圧巻です。まわりは女の子ばかり。さらにくわえて、女の子と同居。少年誌のラブコメの、あのシーンが、ばっちり続きつきで待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こたえてあげましょう

2007年06月28日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 尽くしてあげちゃう 口でさいわい [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
かわいい6人の女の子が、主人公を自分のものにするために、エッチな誘惑をガンガンしてきてくれるという、夢のようなストーリー展開が楽しめます〜〜〜どうする主人公!?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年02月03日
  •  
  •    
  • (2)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

続々とシリーズ化された「尽くしてあげちゃう」シリーズの最初。女の子たちのアピールっぷりには、なんでやねんと突っ込みをいれたくなりますが、これがテンポよい。ぶっ飛んだ女の子の行動のあとに、主人公のフォローがあります。彼女があんなに迫っているのだから、こたえてあげましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:4月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト