新着レビュー

オススメ!アニメーション作品として

2007年07月03日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  •  
  • (22)
  • (2522)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に出来が良かったと、記憶しております。
またHシーンも和姦系が無く、基本的に異種強姦。
PC版の当時、シーン回想がなかったのが非常に残念な作品でしたが、
作品紹介によるとシーン紹介もある様子。
攻略は時間がかかりますが、難しくないので、RPG苦手ってひとでもOKです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々やばい主人公

2007年07月03日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハードスキャンダル~淫欲の女教師~
覇王darkness
2,880円 / 80pt (3%還元)
意中の女教師をつけ狙う執拗なまでの情欲の目線で、狂気と色欲の世界へ巻き込む!徹底したエロ描写、濃密な淫語ボイスに注目!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2005年05月31日
  •  
  •   
  • (7)
  • (215)

色気たっぷりの女教師に憧れる主人公が、彼女とお近づきになろうと頑張り過ぎて色々やばい方向に行ってしまうという流れです。
女教師の下着に精液をかけて放置したり、家宅侵入して寝ている間に身体を舐め回したりと、かなり強烈な変態っぷりを発揮します。
中には甘ったるい匂いが漂うラブラブなものもありますが、大半は変態っぷりに相応しい鬼畜なものですので、ダークな展開を好まれる方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心者・初級者向けの鬼畜調教ゲーです

2007年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

Shi/Ko/Mi [7対応版]
ZyX
4,320円 / 120pt (3%還元)
可愛い制服が人気で応募者が後を絶たないファミレス『プチラビット』その実体は少女達にとって”出口のない調教レストラン”であった……
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年07月28日
  •  
  •      
  • (3)
  • (180)

ZyXの古典的調教シミュレーションですが、同メーカーから発売の[拐〜カドワカシ〜]に比べ、パラメータもシンプルでプレイしやすいゲームです。が、こちらは選んだ調教メニューとパラメータ上下の相性を考えなければなりません。というのも、いずれかのパラメータが一定値を下回った状態で調教を終えると即・バッドエンドになるからです。
又、本命でないヒロインも長期に渡って放置した場合もバッドエンドになります。
この点さえ気を付ければ、後はそれほど深く考える必要はなく、大抵は誰かのエンディングに辿り着けます。更にハーレムエンドもあります。
[拐〜カドワカシ〜]が中・上級者向けの調教モノならば、こちらは初心者・初級者向けの調教ゲームと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜度MAX+プチヒント

2007年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

THE面接官 [7対応版]
Mercure
3,703円 / 102pt (3%還元)
社長より新規採用者の選抜を命じられた主人公。そして、あなたは面接官という立場を利用して卑猥なセクハラ面接を行っていくのだった。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年06月02日
  •  
  •     
  • (3)
  • (85)

初めは3人のヒロインが選考対象となり、後から2人が追加される形式になっていますが、よくもまぁ、ものの見事にタイプの違う5人を選考したなぁと思いました。他にも感心したのは、書類選考の時点で「男はいらん!」と割り切ってしまう主人公の思い切りの良さ。更にはそれを褒めてしまう社長・美里もある意味凄かった!
基本的にこの作品は鬼畜ゲーなのですが、主人公の行動次第ではプチ感動シーンも用意されていたりします。チョットだけヒントを明かすと“クリスマス”“最終面接”の2つがキーワードになっています。もしプレイされるならば参考にして下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶対に買って損はない!

2007年07月03日   yuni さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師 肉体授業
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
新学期、学園の男子部に赴任した可憐な新任処女教師を待つものは、全裸授業か!? レイプの嵐か!?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •  
  •     
  • (5)
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームほどハズレCGが少ないゲームは珍しい。
とにかくヒロインが最高!
どのシーンもクオリティーがかなり高く、満足できる。
ただ、シーンのよってはメガネを外してしまってるのでメガネ属性としては少し物足りない。
それでも総合すれば絶対に買って損はない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柔乳柔尻

2007年07月03日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫乳団地妻
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
恥辱、調教、陵辱………若き人妻の媚肉を貪り尽くせ。肉と欲にまみれた恥辱の宴。 巨乳淫乳系団地妻恥辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  •  
  •     
  • (3)
  • (133)

団地の管理人になった主人公が、様々な手でそこに住む女性たちを堕としていくという流れです。
ヒロインのほとんどが人妻なので『寝取り』ということになりますが、どちらかというとマイルドなものですので、「寝取りは好いけど強烈なのは苦手」な方向けの作品です。
また、ヒロインが全員とも柔らかそうな巨乳と尻の持ち主ですので、柔らかな女体が好きな方にもお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドタバタインモラル

2007年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ちちくりナース24時
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
突然の禁欲缶詰なはずの入院……、しかし、それは予想もしないエロエロ生活の始まりだった!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月17日
  •  
  •     
  • (3)
  • (68)

主人公の入院理由が何ともマヌケでしたね。ナースの生着替えに気を取られて、トラックに撥ねられるとは…。
インモラルゲーでありながら、どちらかというとドタバタ系病院コメディーといった感じで、ダークな印象は無く、楽しくプレイ出来ました。
インパクトに残ったのが姉・夏貴でしたね。見た目はキツく“怖いお姉さん”的な感じなのに、時折見せる“甘々お姉ちゃん”的な部分なんか特にです。
また、主人公が官能小説家である事を知りながらそれを受け止めてくれる鮎子の包容力の大きさと、冬花の一途さも印象に残りました。
果たして、入院生活で辿り着くのは純粋な愛か、それとも禁断の愛か?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おバカな鬼畜ゲーム

2007年07月03日   yuni さん

このレビューは参考になった x 1人

肉助の桃色修学旅行
メルティ工房
2,263円 / 62pt (3%還元)
白河学園体育教師・戸黒肉助。くじ引きで京都への修学旅行の責任者に選ばれた彼は、その立場を悪用して日頃、自分を馬鹿にする女生徒たちへの復讐を計画することに…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  •  
  • (12)
  • (1502)

レビュアーが選んだジャンル :

おバカな鬼畜教師が修学旅行でやりたい放題てな感じのストーリー。
ゲーム内容もしっかりしていて時間と移動のタイミングでイベントを発生させるという感じ。
多少頭を使うし、CG100%には少し時間がかかるかも。
CGは人気の絵師さんなので十分満足できる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雅狗朗シリーズ・ファイナル

2007年07月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

お姫様を落とせ! [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,086円 / 85pt (3%還元)
学園の学生会会長の座を巡り、会長候補の美少女3人と主人公が織りなすコメディータッチAVG!聖堂、校舎裏、学生寮、屋上、教室等々、学園のいたるところで……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  •     
  • (3)
  • (90)

せ・き・ら・ら作品の雅狗朗シリーズ第3弾作品です。
プレイ開始してイキナリ仰天したのは、恭香の嗅覚でした。電話越しに女(ユエ)が狗朗のそばにいる事を察し、しかも香水の匂いと種類まで嗅ぎ分ける嗅覚、恐ろしや…。
本作品は[召しませアイドル]よりも難易度は易しめになっていますが、要所要所でのヒロインの選択と作戦の相性が悪いとバッドエンドの危険もあるので油断は出来ないんですよね…。
巴・いぶき・リミアの3お嬢様の派閥を上手く収められるかは、貴方の手腕にかかっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度は考えたことありませんか?

2007年07月03日   K家 さん

このレビューは参考になった x 0人

体育倉庫~少女たちの散華~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •  
  •    
  • (7)
  • (400)

体育倉庫に眠る道具を使って少女たちを陵辱するゲーム…のはず。

全体的に陵辱って雰囲気が薄い。寧ろ合意の上だからそういうダークなのを求めている人には合わないと思う。
けれど、縄跳びや跳び箱、ハードルといった道具で女の子を辱めるシチュエーションは最高だと思います(笑)
学生時代に「やってみたいな〜」なんて思っていたプレイなので個人的にはかなりキましたね。

ロリっ子を責めるゲームとしては良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:5月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト