新着レビュー

エロさ鬼畜さ

2007年06月22日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  •  
  • (14)
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

は、非常におすすめです。
元のゲームが少々古いですが、輪姦陵辱がお好きな方には是非ともおすすめします。

Hシーンには純愛要素のかけらもありません。
ストーリー的にはまぁ、純愛的な要素もあります?が
ひたすら輪姦されているような作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柔らかい空気に包まれて…

2007年06月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

杜氏の郷 [7対応版]
ハートブリング
3,703円 / 102pt (3%還元)
母親の再婚により新しく二人の義妹が出来てしまった。双子だという義妹達は、ひいき目に見ずともとびきり可愛らしく、共同生活は刺激的で、理性を保つのに一苦労……。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2007年01月05日
  •  
  •    
  • (5)
  • (310)

義妹がヒロインというゲームながら、インモラルな雰囲気は一切なく、むしろ周りも祝福してくれるという完全純愛系でした。更にそれにノスタルジックが加わり、とても楽しめたという感じです。
ぺこさん原画の作品は、キャラ描画が柔らかく、それがゲーム全体の雰囲気を作り出してくれてるような気がします。
インパクトに残ったのは、何かとハネッ返りな美雪が、主人公と恋人になるとこの上ないバカップルぶりを発揮してくれた事でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくエロいです

2007年06月22日   なす さん

このレビューは参考になった x 0人

不倫家族~誤利用は計画的に~
U・Me SOFT
3,888円 / 108pt (3%還元)
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月02日
  •  
  •    
  • (13)
  • (689)

CGやテキストやシチュエーション等は普通ですが、声優の演技がすごくエロくて良いです。特にきららの声は最高です。
ストーリーがつまらなかったり、エンディングの数が多くて何度もプレイしなければならなかったりしますが、そんなのどうでもいいです。エロいので。
買う前は値段がちょっと高いなと思ってたんですが買って良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳女教師×4

2007年06月22日   くすのき さん

このレビューは参考になった x 0人

ぷるるん授業 [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
大人で巨乳でエッチな、先生たちが優しく淫らにあなたへと迫ります。何と彼女達のバストは全員100センチ以上、全ての力をおっぱいに結集させました!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年05月02日
  •  
  •    
  • (6)
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルを見て貰えればどういうゲームなのかは一目で分かるハズ。と言うより、
作品紹介文でも分かるだろうし、逆にこれ以上の表現のし方が無い。
爆乳と女教師のどちらかをメインアピールにしているのではなく、
爆乳の女教師と言うひとまとめにしたジャンルがメインアピール。
片方だけでも好きなら楽しめるだろうが、両方好きなら尚良いのは間違いない。
狙いが分かり易いのでターゲット層に属するのなら一見の価値あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衝撃のナット頭

2007年06月22日   めけめけ さん

このレビューは参考になった x 1人

オゲレツ大百科外伝~マシーナの輝石~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
前作『オゲレツ大百科』で評価の高かった淫具開発SLGの続編。舞台を架空の世界グリノックに移し、蒸気機関が隆盛を極めている世界で淫具を開発するのだ!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月28日
  •  
  •     
  • (5)
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは上で説明のある通り。教会を地上げ屋の手から守るため、淫具を開発して資金を稼ぐというのが目的。

 資金繰りをしながら淫具を開発していくわけですが、到達目標、日程など適度にシビアで、ゲームとしても結構のめりこめます。
 ただ道具の開発だけをしていて良いわけでもなく、地上げ屋連中が妨害にやってくるのを撃退したりといった所にも目配りが必要。
 ていうか襲ってくる地上げ屋がもう、なんというか。
 正直、その革命的なデザインだけでも一見の価値があるような気がしなくもない。うん。このソフト作ったお兄さんたち楽しかったんだろうなぁっていうか、どういうセンスしてたらこんなデザイン思いつくんだ。

 ともあれ、この手のシミュレーションゲームとしては、かなり快適に遊べる方かなと。

 肝心のエロですが、何せオーバーテクノロジー気味な大人のおもちゃを開発です。毎回異なる趣向が出てきて、楽しめます。
 エロシーンのテキストは若干短めで、CGもとりたてて美麗というほどでもなく。またバックログがないのが少々マイナスですが、及第点でしょう。二人のヒロインも魅力的ですし、声もなかなかと思います。

 ていうか。ロリ声に目がない諸兄は、イリスのためにこのゲーム買っておけ。多分損はないから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気はある

2007年06月22日   トラコン さん

このレビューは参考になった x 0人

狂い咲きヴァージンロード
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
人外の化け物たちと、人間離れしたあやしい凄腕たちが、お互いを出し抜こうと陰に日向に牙を剥く。戦闘能力ほとんどゼロの主人公は、果たして花嫁を守りきれるのか!?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  •    
  • (8)
  • (603)

レビュアーが選んだジャンル :

スタイリッシュな感じのアドベンチャー。
分岐はそこそこあるものの、ゲームオーバー直結が多い(ま、Hシーン見せてからのゲームオーバーですが)

Hシーンの数はそこそこ。
触手多し。

弱すぎる主人公という設定だが、もう少しそこを生かしたイベントも欲しかった。

個人評価 60/100

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいです

2007年06月22日   なす さん

このレビューは参考になった x 1人

放課後の保健医~姉・汁辱~
Guilty+
3,394円 / 94pt (3%還元)
「先生、いい貌するじゃないか。」美少女文庫シリーズの中でも過激なシチュエーションで人気の、「北都凛」原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…』が遂にゲーム化!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2007年04月13日
  •  
  •    
  • (6)
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

麻衣が不良キャラにとことん犯されるのかと思ってたら、麻衣の弟とのHシーンが意外と多くて、想像してたのとはちょっと違いました。
Hシーンは麻衣と皐月、二人の声優の演技が良いのでかなりエロいと思います。
どくどくシステムは精液の量を決められるんですが、量を多くすると台詞が変わったりすればもっと良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2007年06月22日   トラコン さん

このレビューは参考になった x 1人

ECLIPSE-絶対隷奴計画・喪失少女-
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
外界から隔絶された月面の軍の実験病棟……ヒロイン達は、各々が様々な理由と想いを秘めつつ実験に身を投じる。精神を支配する為の「調教」は成功するか!?
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2006年05月12日
  •  
  •   
  • (4)
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

SF仕立てのアドベンチャー。
分岐が多く、攻略もやり応えあり。

ゲームオーバーになっても、ストレスのかからない
システムも気に入りました。

個人的には「黒愛」の方が好みですが
こちらもなかなか。
もう少しインモラル感があるともっと良かったかも。

個人評価 75/100

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「青○花」にピンとくるなら是非。

2007年06月22日   コネズミ さん

このレビューは参考になった x 3人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •  
  •    
  • (6)
  • (611)

レビュアーが選んだジャンル :

女子高の中では、友達→憧れの対象→恋愛対象
という流れに発展することは結構自然なことだそうです
(その子がレズであるかはあまり関係ないとのこと)。

このゲームでは、そういった閉鎖空間での
女生徒同士の恋愛と甘いHを垣間見ることができます。
ゲームタイトルに持つ印象は捨ててください。

私は絵柄に惹かれて購入したのですが、
このゲームの最大の魅力は、グラフィックではなくテキストです。
私が特にキテいると感じたのは、
誰かの逢引現場を眼鏡の後輩と一緒に覗き見る場面でしょうか。
後輩が逢引を見てキスしているだの
パンツを履いていないとだのを呟くたび、
ヒロインの気持ちが盛上がり
身体もしだいに火照ってくるところなどは
過激なシーンでもないのにモニタから目が離せませんでした。

他にも女生徒同士の絡みシーンは豊富にありますが、
どれもヒロインの気持ちや快感がテキストから伝わってきます。

実用度ですが、全体的にソフトなシーンばかりで、
レズ物が受け付けられる方でも高くは無いです。
ですが、それは女の子同士のやり取りを丁寧に書かれたテキストによくあっています。

プレイ後は、タイトルの印象を払拭して「いいゲームに当たった」と感じています。
女生徒同士のHが見たい方、女の花園を覗いてみたい方にはお勧めします。
こういった体験を持つ女性にもお勧めできる…かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタム隷奴IIを買ったなら

2007年06月22日   コウ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴II+
Kiss
2,036円 / 56pt (3%還元)
その独特のヒロインエディットシステムと豊富なイベントシーンで、調教育成シミュレーションゲームの最高峰として、今なお御支持いただいております「カスタム隷奴II」のパワーアップ集!!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  •  
  • (6)
  • (1219)

カスタム隷奴IIを買ったなら、是非買うべきものです。
カスタム隷奴IIだけでも充分に面白いと思いますが、これがなければ
楽しみが半減すると言えます。


カスタム隷奴IIをさらにやり込みたい、せっかくやるのだったら
最大限楽しみたいという人向けのパワーアップ集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:1月11日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト