新着レビュー

オススメ!調教SLG

2007年06月22日   塩化アルミニウム さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円→ 999円 / 27pt (3%還元)
76%OFF
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  •  
  • (14)
  • (1345)

レビュアーが選んだジャンル :

これぞ調教SLGといったゲーム。
ヒロインエディットのパーツも前作よりだいぶ増えています。
欲を言えばもう少し髪形を増やして欲しかった。
調教もさくさく進むのでパラメーターが上がりにくくてイライラすることもありませんでした。
1回始めると2・3時間はすぐ経ってしまいます。
調教シーンで職業のコスチュームが反映されないのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臨場感がたまらない痴漢シミュレーター

2007年06月22日   論理海軍 さん

このレビューは参考になった x 0人

通勤快楽~痴漢でGo!~
覇王
2,468円 / 68pt (3%還元)
朝夕の通勤は必ず満員電車。そして、その中で人知れず悪さを続ける男がいる。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーションプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  •  
  • (6)
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

操作性抜群で、行為に対する音声でのリアクションも非常に良い
痴漢シミュレーションゲームです。
リアルタイムで進行する痴漢パートに関しては、製作ブランドの
覇王さんのHPに有る体験版(『ダウンロード』コーナーの下の
方に有ります)で、その面白さやHさを、まず体験して欲しい
ですね。

「痴漢コンテスト」に参加させられてしまうという、ちょっと
コミカルタッチなノリですが、触られる女の子はちゃんと痴漢行為に
対する拒絶のそぶりを見せてくれますし、その時の声優さんの声の
演技も実にエッチで、しかも、絵が非常に可愛らしいという
至れり尽くせりの内容となっています。

痴漢系のゲームが好きな人になら文句無くオススメできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裏修学旅行体験ゲーム

2007年06月22日   ゴーリンラブ さん

このレビューは参考になった x 0人

肉助の桃色修学旅行
メルティ工房
2,263円 / 62pt (3%還元)
白河学園体育教師・戸黒肉助。くじ引きで京都への修学旅行の責任者に選ばれた彼は、その立場を悪用して日頃、自分を馬鹿にする女生徒たちへの復讐を計画することに…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  •  
  • (12)
  • (1498)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はタイトル通り、修学旅行を題材としたものです。これにでてくる観光名所は、実際にあったらぜひお目にかかりたい所ばかりです!あと、修学旅行といえばお風呂の盗撮!これもちゃんとありますので、修学旅行シチュが好きな方なら満足できる一品だと思います。個人的にお気に入りなのは「小水寺」ですかね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにヌキゲー

2007年06月22日   さん

このレビューは参考になった x 1人

花の記憶~第七章~
FOSTER
2,880円 / 80pt (3%還元)
あの人気シリーズ「花の記憶」。その中でもと特に人気の高かったシリーズ第7章!徹底的に「実用性」を追及し、5人の主人公たちの多種多様なストーリーは、ヌキどころ満載!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月11日
  •  
  •    
  • (2)
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢型アドベンチャーゲーム。

作品内容で紹介しているようにまさしく模範的ヌキゲー。
余計なストーリーもほとんどなくすぐにエロシーンへ。

シチュエーションも和姦、強姦、露出、スカ、レズなど様々。
キャラは5人いて1人でもアタリが入れば確実にヌかせてくれます。

実用性だけを求める方には是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛はないねw。

2007年06月22日   ぴんち_S さん

このレビューは参考になった x 1人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  •  
  • (14)
  • (1258)

シナリオはかなりボリュームありますが、自分的には不完全燃焼ぎみな終わり方ばかりでニントモカントモでしたねw。まぁエロくてなんぼのエロゲですが、そのエロも輪姦が多いせいなのか、大味で似通ったものばかり。ただ突っ込んでる感が強くこちらもニントモカントモw。絵はしっかりしているし、声優さんの演技も上手いだけにもったいない感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえず笑えました

2007年06月22日   魂魄 さん

このレビューは参考になった x 1人

オゲレツ大百科外伝~マシーナの輝石~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
前作『オゲレツ大百科』で評価の高かった淫具開発SLGの続編。舞台を架空の世界グリノックに移し、蒸気機関が隆盛を極めている世界で淫具を開発するのだ!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月28日
  •  
  •     
  • (5)
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

淫具を開発し、資金を稼ぐゲームです。
しかし開発にも資金が必要なので無計画に開発してると、ノルマの達成が難しくなったりと適度な難易度です。
またストーリー中に地上げ屋からの襲撃では、カードバトル風のゲームが難しいながらも中々面白かった。

なによりもこのゲームは個性的キャラクターがかなり多いです。
特に地上げ屋集団は、何度見ても笑えます。考えた人たちのセンスが凄いです。
個人的には主人公の馬鹿っぽさが好きなので、淫具開発の失敗パターンも見たりしました。

Hシーンはジャンルがかなり豊富ですので一つの趣向にこだわった人には向かないと思います。

コメディ的な内容が好きな方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさん好きはお奨め!

2007年06月22日   しんしん さん

このレビューは参考になった x 1人

コスってギンギン 第一巻 ウェイトレス編
ポアシャラ
2,160円 / 60pt (3%還元)
まだデビューして数年のフリーカメラマン。催眠術を使って・・・・・・第1巻は、喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス・早坂優美をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  •  
  • (6)
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

同名タイトルでフルパックもありますが
メイドさんだけでいい!
なんて思う方は個別でもいいかもしれませんね。
イタズラ的なエッチが多い部分も好感できます。
キーワードは『巨乳・メイド・イタズラ的エッチ』ってとこですね。
以上の点と絵柄が好みでしたらお奨めしますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!君の物は俺の物、俺の物は俺の物

2007年06月22日   白木 さん

このレビューは参考になった x 0人

ファントムナイト~夢幻の迷宮II
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円 / 68pt (3%還元)
1000回遊べる美少女RPG第二弾! 入るたびに形の変わるダンジョンは健在。モンスター・アイテム・罠・全てにおいて数は大幅増量! 今作では可愛い女の子も仲間となり戦いをサポート!!
18禁ロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月15日
  •  
  •    
  • (3)
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

豊富な敵キャラと豊富なアイテム群。
アイテム自身の強度や合成要素などもあり、そのバリエーションはまさに千変万化……とは言い過ぎかもしれないが、なかなか楽しめるのは確か。
問題点はそうして集めたアイテムも、最終的には余り役に立たないことかもしれない。
最強の武器、最強の防具。結局それらに集約してしまうし。
ただ、だからといって、最後の方では安穏とはしていられない。緊張感の有るダンジョン攻略が楽しめる。
ローグ系と呼ばれるRPGの醍醐味はキャラクターの成長ではない。
プレイヤーの戦術、敵への知識、対応。引き際を見極める洞察力。
そういったプレイヤーの成長にこそ有る。
ゲームそのものとの駆け引きを楽しめる人なら、きっと満足できるのではないか。

ところでヒロイン達との触れ合いやエッチシーンに関しては、メインがRPGの部分に費やされているためか、短めである。
だが、それを補って余りある、ゲームとしての楽しさが有る。個人的には大変お勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アブノーマルなシチュエーション

2007年06月22日   礼人 さん

このレビューは参考になった x 1人

しちゅえーしょん2
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
お手軽操作で濃いエッチ。元祖ヌキゲーの、あのしちゅえーしょんがさらにパワーアップして帰ってきました!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2006年11月24日
  •  
  •    
  • (3)
  • (113)

「元祖ヌキゲー」という言葉通り、人造人間やスパイやくノ一や女戦士をひたすら犯りまくるゲーム。ヌキゲーといっても一本道ではなく、途中の選択肢によってエロの内容が変わる。
基本的に全編がエロシーンなので、回想モードはない(CGを観賞するモードはある)。
ほとんどのシナリオは陵辱系であり、普通に犯すだけでなく、いろんな道具を使ったアブノーマルなプレイが楽しめる。特に人造人間のシナリオは凄惨。片腕をちょん切られたり、人工皮膚を溶かされたりと、生身の人間には耐えられない責め苦を受けるというハードな展開が待っている。しかし、CGはそんなに残酷ではないので、血を見るのが苦手な人でも大丈夫だろう。
問題点が一つ。シナリオをすべてクリアすると、それ以後はシナリオを再見するごとにいちいちエンディングが流れるのだ。しかも、そのエンディングはスキップできない。これはなんとかしてほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘との背徳的な関係(でもわりとノリノリ)

2007年06月22日   ATM さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

ドーターファッカー~パパはご主人様~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
ほらパパ……亜夜の胸、こんなに大きくなったんだよ?今日から亜夜は、パパの娘じゃない……お嫁さんになるの。だからパパ、亜夜を抱いて。亜夜の全てを捧げるから……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  •  
  •    
  • (3)
  • (212)

娘の策略に半ば逆レイプのような形で関係を持ってしまったものの、最終的にはそれを受け入れてノリノリで娘を開発していく父、というような流れのアドベンチャーゲームです。
一応選択肢もありますが、数は少なく、選択の結果も前後の台詞が少し変わる程度なので攻略に手間取ることはないと思われます。
アンバランスな容姿と父に対してどこまでも一途な娘さんがとてもかわいらしく、エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:1月11日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト