新着レビュー

とりあえず家族計画をプレイして

2007年07月02日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 家族計画 そしてまた家族計画を [7対応版]
高屋敷開発
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
あの『家族計画』のアフターストーリー。 一人の少女と一緒に、再び開始される『家族計画』……
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2007年02月09日
  •  
  •    
  • (10)
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

家族計画の続編ですので、家族計画をプレイしていない方には話がさっぱり分からないと思います。
シナリオ自体は、本編エンディングの一つの延長上の流れなんですが、この作品によって一つの決着がつけられています。
シナリオ自体は短いながらも、納得のいくシナリオだと思います。
家族計画をプレイされた方という条件付で、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イタい青春ストーリー

2007年07月02日   レモニスト さん

このレビューは参考になった x 7人

らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~
月面基地前
4,104円 / 114pt (3%還元)
僕らのらくえんはここにある!みんな、堕落の準備はOKかな!?あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •  
  •     
  • (4)
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、大人になりきれないまま大きくなった若者たちの、痛い青春ストーリーです。特に20代〜30代前半の男性にお勧めしたいと思います。

メインは「いさましいちびの先輩」とのエロゲー開発ストーリーです。
外注は逃げる、ストーリーは出来てない、原画もできてない、プログラムはバグだらけ、予算と期日は消費していく、上司には適当な報告…と、システム開発経験者には、思い当たるところが多すぎる展開で、涙が出るほど笑えます。

その他、タイプの違う双子の妹との四畳半同棲三角関係ストーリー(同時攻略は当然不可です)や、ライバル原画家との同人生活ストーリーも、それぞれ十分に読ませる話です。
妹が声優としてひとり立ちするシーンでは、何故か自分が置いていかれるようで胸が痛くなりました。

Hシーンは、実用性なくは無いですが、繰り返し使えるものではないでしょう。
まあHはおまけというか、ストーリー上のイベントの一つということで。

その他、グーグルで検索すれば、素晴らしいレビューがたくさんありますので、ぜひそちらも見てください。

この作品が気に入ったら、同スタッフのTerralunarの作品も遊んでみてください。
「しすたぁエンジェル」はデビュー作で、「らくえん」のプロトタイプという感がありますが、キャラクター同士の掛け合いが素晴らしく、コメディとしてお勧めです。

月面基地前は、Terralunar開発スタッフが立ち上げた新ブランドですが、2007年6月現在、HPが死んでます。個人的に復活を願っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の萌えげーです。

2007年07月02日   チャップ さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月08日 正午 割引終了 とらいあんぐるハート
JANIS
1,490円→ 745円 50%OFF / 20pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  •     
  • (9)
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

学園恋愛ものですが、登場人物の設定がかなり変わっています。
ちょっとネタばれになるかもしれませんが、忍者、殺し屋、それ以外にも人外のものがいたりします。
それでもきちんと話が成り立っているのが不思議な感じです。
普通の恋愛ものは、結ばれてエンドなんですが、これは結ばれてからが萌えまくりです。
後半のラブラブぶりは、見てるこちらが恥ずかしくなるぐらいです。
ゲームに世界にどっぷり浸かって、萌えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!薬物、催眠、言葉で

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月08日 正午 割引終了 プリンセスムーン ~聖宝石騎士団の受難~
MAIKA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ファンタジー世界を舞台に、純潔かつ気品溢れるプリンセスや勇ましくも可憐な女騎士、知略に優れた魔法戦士達に凌辱の限りを尽くしていく鬼畜系のAVG。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2006年03月31日
  •  
  •    
  • (3)
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

これは、超オススメ品です。
たいらはじめ先生が好きなこともありますが、姫+三人のヒロインをそれぞれの方法で落していくのが、面白かったです。
薬物で肉欲を強くして、言うことを聞かせたり
男に免疫が無いヒロインを言葉巧みに引き込んでアブノーマルに調教したり
じっくりと、催眠をかけていって服従させる
そして、三人のヒロインを落したあと本命の姫を!
といった感じなのですが、姫にたいしては三人がそれぞれの腕をふるって落とそうとするのが楽しめます。
特に私的には催眠術のシーンがすごく面白く感じました。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動く動く!

2007年07月02日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  •  
  • (12)
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :

流麗なアニメーションで一時代を築きあげたソニアの作品。
フルアニメ作品。
「VIPER-V10(ノーザーン・ライト)」の続編
可愛らしく魅力的なヒロインが動く動く。
おっぱいの重さを感じさせるゆれが圧巻。エロエロ。
あすかは勿論美樹も可愛い。
とにかくエロく!との気合を感じさせられる。
昔の作品だが、今でも十分実用に耐えられる出来。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着に命かけてるよ。うん。萌えだね

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 水泳教室~冬でもスクール水着~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
カナヅチなのに、義妹の”菜穂(なほ)”を「海に連れて行く」と約束をしてしまった”刀夜(とうや)”。刀夜は幼少時のとある事件から水に対するトラウマを抱えており…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月27日
  •  
  •     
  • (6)
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり、水着!
なにはともあれ、水着!
ちょっとありえないけど水着!
な作品です。ストーリーもちょっと甘酸っぱい感じの義妹とのストーリ。そこにかかわってくる妹の友達と、先輩・・・ちょっぴり切ない物語。
なんていってはいますが、もはや定番といっていい、水着透けモードもしっかり搭載!
作り手の(スク水への)愛を感じますね。
冬の外へスク水にジャンパーだけとか、スク水にエプロンとか!
スク水好きな方には超オススメです。

若干ストーリーが手抜きにみえるかもしれませんが、スク水への愛がそれをカバーしてくれるかも!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

盗撮が、すごくそそられる・・・

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月08日 正午 割引終了 優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  •  
  • (10)
  • (919)

レビュアーが選んだジャンル :

製作者の水着に対してのこだわりがすごいです。初期型とか、いろいろと。
作品の中に水着辞典があり、詳しく説明されていて、スク水好きにはたまらないと思います。
主人公は、管理人として食事はお風呂の設定などをしますが、その時間に弱みを握るネタを探す行動をすることで、弱みを握ることができ、それをつかい脅してレイプすることが目的となります。が、ネタを集めるときのシステムがすごいんです!
まず、水着が薄く透ける!
さらに、完全にはぐことも!
そして、拡大してみることも!
まさに、夢のようなビデオを使うことでネタをあつめるのですが、ネタをあつめるのだけでも結構興奮して楽しめます。

スク水好きは買って損は無いと思います!好きでなくてもこれをやるとはまるかも!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸の胸による胸のための人妻

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 淫乳団地妻
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
恥辱、調教、陵辱………若き人妻の媚肉を貪り尽くせ。肉と欲にまみれた恥辱の宴。 巨乳淫乳系団地妻恥辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  •  
  •     
  • (3)
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻を寝取るものですが、全部の人妻が胸がでかい!
そんな人妻達を主人公が狙う単純選択型の作品です。
人妻にもいろいろいて、未亡人やら、謎の人妻やら。元彼女だった人妻とか、いろいろです。
さらに、娘も攻略対象にはいります(学生なんで人妻ではないですが)ので親子丼も楽しめます。
全般をとおして弱みの握って犯していうことを聞かせるという寝取りストーリーなので鬼畜な人向けになると思います。
明るくエッチをするものや、しぶしぶエッチはするものの肉欲にまけるもの、だめよだめよといいつつもエッチな人妻にかわっていくもの、積極的に行為を迫ってくる人妻など多種多様なエッチも楽しめておもしろかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超鬼畜〜 救いなし!

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  •   
  • (10)
  • (703)

レビュアーが選んだジャンル :

鬼畜物です、救いはありません。こういうのが苦手な人はお控えを〜
あと、鬼畜好きでもスカトロだめな人もお控えを〜

ですが、エロイです。
無理やり強引に襲い、弱みを握り言うことを聞かせ三人のヒロインを複数の男性陣で犯しまくる!
アダルトショップ店員ということで、拘束具や、そのほかのアイテムもあって妙に興奮を覚えます(こんなものあるのかぁ何て物も)
そして、現実的にありえそうな(無理なんでしょうけど、絶対とは言い切れない)ストーリーが、なかなか気に入りました。救いはまったくありませんが。
胸も大きくむちむちな感じが好きな方に オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが汚されるのがいい。

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2007年06月08日
  •  
  •   
  • (16)
  • (1244)

絵がむちむちのぷりぷりなところがとてもエッチな作品です。
ヒロイン、ヒロインの母、そして、正義のヒロイン達など、キャラクターも多いです。
特殊な能力を使う敵との戦いということで、特殊能力でエッチなことをされるというのがすごくエロく感じてオススメです。
ヒロインは、熱血タイプで清純な印象であるが、エッチなことに弱くエッチに屈服する心の声がまた、そそられます。
ヒロイン以外にも、淑女な母がスイッチはいればエロエロになったり、勝気な正義のヒロインがふたなりになって欲情を抑え切れなかったりと大変楽しませてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:4月28日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト