新着レビュー

陵辱の嵐

2007年07月11日   yasu さん

このレビューは参考になった x 1人

聖奴マリア ~白濁まみれの懺悔室~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
タイトルに偽り無しの白濁っぷり。かつて無いほどの精液量でお送りする陵辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

シスタ-麻梨愛が犯されまくります。主人公は麻梨愛の事が好きなんですが、麻梨愛が男達に陵辱されている所を見てしまいます。そこから、主人公の選択により麻梨愛を助ける行動と男達と一緒に陵辱するか別れて行きます。シ-ンのほとんどが陵辱シ-ンで麻梨愛は、汁塗れとなっています。陵辱に興味がある人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2007年07月11日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

パンチラティーチャー 2
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
大好評、パンチラティーチャーシリーズ第ニ弾!!パンチラ教師・真知子を待ち受ける、過酷な運命とは………。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月13日
  •   
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

パンチラティーチャーの続編である本作はヒロイン・真知子にさらなる
展開がまちうけています。
Hシーンもよく出来ていて試聴に耐えられるレベルで合格点だと思います。
色んなキャラが展開しあってどうなってしまうか見逃せない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師・夏川真知子

2007年07月11日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

パンチラティーチャー 1
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!パンチラ教師・真知子の運命は……!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月09日
  •  
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

新任の教師としてやってきたヒロインが担任をする教え子の罠に
はまって、逃れられようも無い淫猥なる展開になっていきます。
はたして女教師・夏川真知子の運命はどうなってしまうのか、
気になってしまいますが本作は一作目にすぎず、続編が作られるそうなので
期待しましょう。
女教師のヒロインがいい味をだして良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻最高

2007年07月11日   yasu さん

このレビューは参考になった x 1人

ミセス・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
人妻感を楽しもう!人妻たちの昼、夜のギャップ、心地よい背徳感、経験豊富な年上の女性にアレコレ教えてもらう楽しみ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •  
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻いいですね〜。料理教室、洗濯場、夫との電話中などのHシ-ン、人妻ならではのシチュエ-ションがたまりません。お相手の女性は、セレブと中流階級の2人で共に巨乳です。どちらか1人にしてもよいし、2人共相手にしハ-レムにしてもよいです。
人妻好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月11日   愚霊 さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III+
Kiss
2,036円 / 56pt (3%還元)
『カスタム隷奴III』に様々な機能を追加したパワーアップ集が登場!多数のイベントシーン&CGの追加、追加コスチューム、隷奴バトルシステム、シナリオエディターetc…。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1566)

まず、各種調教にマニアックな調教が2つづつ(?)追加。

アイドル(女の子)と婦人警官(女性)の2職業が追加。

それにともないそれぞれの買収+就労のシーンの追加。
(この2種の買収はヒロインの性格と年齢により
 6通りづつのパターンが楽しめます。)

コスチュームの追加。

クリアキャラのバトルや性格作成などのおまけ要素の追加。

そんなところでしょうか。

ゲームの大元に響く要素の追加はないので、
ゲームバランスなどの変化はおきません。

アイドルにピンと来る方も多いでしょう。
気になる方は本体と一緒に購入しちゃいましょう。
損はしないと思います。

今現在本体を楽しんでいる最中の方にもお勧めです。

逆にすでに本体に飽きちゃっている方、
やりつくしちゃったよって方には、
ゲームの大元に対する変化があまりないことを、
頭に入れて置いてください。
慣れきっている人には、各追加場面を見てしまえば、
それまでともいえますので。

個人的には同時購入をお勧めします。

ジャンルはあえて選びません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏にはやっぱり

2007年07月11日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 4人

Theガッツ! Remix
オーサリングヘヴン
2,700円 / 75pt (3%還元)
マッシブ・エロ・コメディ第一弾「Theガッツ!」がRemix版となってリニューアルリリース!! 伝説のタイトル「Theガッツ!」に、ガッツシリーズの声優陣が魂を吹き込む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月04日
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

ネットでの評判に釣られて買ってみた。しょうじき、怖いもの見たさだったのだが、意外にもしっかりエロい上、ストーリーも楽しい。登場するヒロイン全員が個性的な上積極的な。舞台が工事現場というのも新鮮で楽しめた。漫画家や痴女など、現場のメンバー以外にも個性的なヒロインが登場する。性的に大らかな明るいムードなのが良い。
クリックでストーリーが進むという設定も楽しい。必死でクリックをして合格するとエロシーンが見れるという分かりやすいシステムも楽しい。合格しなくてもクリアする事は可能。ただ、最後までクリアしてもCGモードがガラ飽きだったので、合格しないと見れないシーンがあるのが悔しく、むきになって周回プレイしてしまった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏はやっぱり

2007年07月11日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

Theガッツ!2 ~海でガッツ~
オーサリングヘヴン
2,700円 / 75pt (3%還元)
夏。夏夏。灼けつく焼けつくような日差しの中、図面を持って立ち尽くしている僕。…暑い。海沿いの作業現場で、ひょんなことからヤクザの妨害はタカ達にも及んでくるのだった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月07日
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

ザ・ガッツ第二段。いきなり寝込みを襲われているところから始まる衝撃的な内容。今回は海沿いの作業現場。暑苦しい雰囲気が良く伝わって来る。前作に引き続き濃く、性的に大らかな魅力的なキャラクター達は健在。クリック連打にも燃えた。
新キャラクターのタカさんのお姉さんが強烈。こんなキャラクター初めて見た。スキンヘッドな上、ムキムキ、しかも背中には刺青という凄いいでたちなのだが、不覚にもエロかった…。ストーリーも一寸いい話だったりと頭を空っぽにして楽しめる内容。エロシーンの音楽が面白い。
おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段でこの内容は無い

2007年07月11日   1にゃぁ さん

このレビューは参考になった x 0人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンスの高さは尋常じゃないです いやホントに
えちぃシーンの豊富さ 尺 シチュエーションの多彩さ どこをとっても文句なし
ロリちびっ子と内で外で前から後ろから玩具ありコスプレありと 
各種いろいろ取り揃えられております

一部シーンにはループアニメーションが付いているけどこれはあえて特筆するほどでもないか? くらいの出来か

バッドエンドルートのみ ちときついシーンが待ち構えているのに留意されたし
後はのりのりの快楽系和姦ばかりなのでご安心あれ

とにかく
ロリっ子とえろえろな日常をひたすら送りますよというのが好きなら
とりあえず行って損は無い
あ ハーレムな展開は無いんでそれだけ注意ね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりは連鎖する…

2007年07月11日   レビューAGE さん

このレビューは参考になった x 3人

今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
御堂春日は見た目は普通の学生。しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •   
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの女医に気に入られ自分もふたなりにされて挿して挿されて…
と言う具合に主人公が犯されます。
すぐに主人公が女医にメロメロになってしまうのであまり無理やり感はありません。
むしろ最後に知り合いをとっ捕まえて無理やり犯す側になります。

男は一切出てきませんのでふたなり同士のHや女の子がふたなりに犯されるのが好きな人が買いましょう。値段に見合ったボリュームはあるのでこういったシチュエーションが好きなら損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらず…

2007年07月11日   Blue さん

このレビューは参考になった x 0人

しーしーしんどろーむ [7対応版]
闇雲通信
3,086円 / 85pt (3%還元)
…なんか、おしっこを我慢しているとエッチな気分になっちゃう病気「しーしーシンドローム」が大流行中なんだそうだ。…エッチな気分になる症状がでたらオナニーで解消ッ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月10日
  •    
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲでおかしな世界設定、基本設定はよくある話だが、
相変わらず常軌を逸脱した設定を考えるメーカーさんだと思った。
オシッコがしたくなるとオナニーしたくなる病気が蔓延してるって凄い。
どういう発想や。
明るいHがメインなのでそういうのが好きな方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日