新着レビュー

スカトロ注意報

2007年07月13日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.1
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
ミンク原作・1999年に大ヒットしたの同名PCゲームのOVA化第1弾!!清楚な白衣の天使が妖しく、淫らに変わっていく…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月01日
  •  
  • (285)

恋人を人質にされ、なすすべなく陵辱の嵐に落される恋
けなげな恋が、主人公の鬼畜、外道な陵辱を受け、そして堕ちていくお話。
長いシリーズ物なのでシナリオもきちんとしていて、楽しめる作品だと思います。
淡白になりそうなAVの主人公も、この主人公はかなり濃いです。鬼畜です。
人によっては、かなりきついと思われます。
とくに、『大』のスカトロがありますので、それが駄目な方はお控えください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強いものを使いすぎると後で後悔

2007年07月13日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

皇帝陛下になろう!
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
オレイクスの若き皇帝。彼は少女と出逢う。ソフィア。彼女は賢者に悪しき存在とされ、封印されてしまった。出逢ったのはソフィアの精神。封印された彼女を助けるために彼は立ち上がる。
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月16日
  •     
  • (82)

絵もきれいで好みの感じなのでエロシーンも楽しめましたが、
戦闘パートも楽しめました。
おもしろいことに、つよいキャラを使うと弱くなっていく(年をとる)というシステムで後半苦労しましたが、前半から弱いのを鍛えるように進める苦労が、あーゲームやってるなぁという気持ちになり楽しめます。
皇帝も戦闘になる時もありますが、そのときの台詞がとても印象に残っています。その通りというべきか、威厳はないのかと。

エロシーンも、戦闘も楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねとられ注意

2007年07月13日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

エロシーンのみ!
そう割り切って購入すれば、かなーり楽しめる作品になります。
エロシーンに全力投入しているので、エロエロです!
まぁ、口の中にうどんいれてフェ○ってのは笑っていいのか、本当に気持ちいいのかと考えさせられました。
ただ、シナリオに整合性がない点があり、なんでここでこのイベント?なんてこともありますが、エロシーンが素晴らしいので気にならないでしょう。

シナリオ重視の方や寝取られるのが嫌な方は留意ください。

上の二つが問題ないならエロシーンは楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くノ一

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

くのいちばんっ!
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
優秀な忍者を養成する特殊訓練機関。その中でも選りすぐりの、へっぽこくのいちを集めた「特落組」の担任を受け持つことになった主人公の帯刀。はたして帯刀の運命は……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月03日
  • (103)

序盤はマッタリほのぼのコメディものだが、終盤シリアス展開する構成になっている。
アドベンチャーにシミュレーション要素をプラスしたゲームシステム。
エロシーンは作風のイメージを壊さないライトなものなので、エロエロな作品を求める方には合わないかも知れない。売りのPモーションは派手には動かないが、一寸したアクセントになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲー

2007年07月13日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

けがれた英雄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
鋼の心貫く少女の涙、無垢なる魂が今夜も悲鳴をあげる。堕ちゆく白い肌、身悶える聖女、邪悪なる姦淫の罠。啜り喰らうは「悔恨」か「欲望」か
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月07日
  •   
  • (465)

エロシーンは大変ボリュームがあり楽しめます。
触手の描写が多く楽しめました。
出てくる女の子キャラも多いのもよい点だとおもいます。

ただ、欠点としてエロシーンを先に作ったかのようなシナリオで、エロシーンに比べてきわめて淡白。
システム面も若干使いづらいので、ヌキゲーとして、エロシーンだけを求めるなら100%楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

君も教祖になって女の子とエッチしようなゲームです。
教祖という立場を利用して主人公はヒロインたちとHを
楽しみます。
「洗脳」や「陵辱」をキーワードにしながらも暗さが見られず、コミカル的な
感じがするのが特徴でしょうね。
暗さとか陰鬱な感じの陵辱が苦手な人はこの作品で陵辱を楽しむのがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリータとメイドと着物

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

黒百合の館
BLACK PACKAGE BP5800
3,024円 / 84pt (3%還元)
冷淡な若き女主人、その妹、妖艶なメイド、無垢な幼き下女達……女の子を陵辱し征服する欲求を満たすハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (114)

ヒロインの弱みを握って脅して襲う陵辱モノ。陵辱モノとは思えない華やかで可愛らしい絵柄がギャップがありエロい。気の強いキャラクターと大人しいキャラクターがいてメリハリががきいていた。エロシチュは陵辱系。SMやレズシチュもあり。
ロリータファッション、ゴシックロリータファッション、メイド服が非常に細かく描かれている上、半脱ぎが多い。
難易度が低めなのもお手軽で良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくていい。

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台は名門校で陵辱対象は名門校のお嬢様たちだ。
アブノーマルなHシーンが展開されまくって、バリエーション豊かです。
濃厚な変態的なシーンにあきさせませんし、Hゲームで重要な要素となる
絵もよくできているので良作に認定です。
陵辱好きなら楽しめるゲームでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがはLiquid

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •  
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生の女の子を自分の手で牝奴隷に落としてしまう調教ゲームだ。
牝奴隷候補のヒロインたちが主人公の調教によって牝奴隷に堕ちていくのがいい。
実用性の高いHシーンや綺麗なCG、たくさんのエンドがあるので
やりがいがあります。
値段も内容と比べてちょうどいいのでやってみるのもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい天国

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乳セレブ
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
ダンス教室に教えを乞いに来る2人の人妻は、いずれも劣らぬ巨乳美女。世間知らずな人妻達を、口八丁でごまかして、エロエロライフを手に入れろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月11日
  •     
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンス教室が舞台という一風変わった舞台設定。
セレブで少々世間知らずなマダムをたらしこんでエロエロな展開に持ち込むラブコメディ。サブヒロイン達も全員巨乳。
大きなおっぱいのの存在感が良く出ている構図が多く、エロエロ。ハーレムもあるのが嬉しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日