新着レビュー

インモラル

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ファミリーセックス~家族乱交日記~
アンダーリップ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
両親を亡くし叔父一家に引き取られた美佐緒、しかし心の隙間は埋まらないまま。けれどそんな叔父達も寂しい想いをしていた。私たちは家族ですもの、絆と一緒に身体も淫らに繋がる
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

美紗緒のキャラクターデザインが可愛い。CGも綺麗。
なし崩しにただれた関係になる家族。シチュが良く興奮する。
背徳感がある設定と美紗緒の可愛らしさが良かった。声優さんの熱演も光る。
お手軽にエロシーンが楽しめるのも良い。
設定と絵柄が気に入った方なら。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄に釣られた

2007年07月13日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 0人

た・べ・ご・ろ ~ひとつ屋根の下で~
SPEED
2,138円 / 59pt (3%還元)
オレはこんな家庭を求めていたのかも…独り暮らしが気ままでよいけど、ふれあいが欲しいと独り部屋で感じていたんだ。 沢村家のみんなは、それをくれる。……すごいエッチだけど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月18日
  •    
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてこの作品を見かけたとき、絵柄に惹かれました。
シナリオやストーリー展開に斬新なものはありませんでしたが、
ちょっとしたお笑い要素はありましたね。
ラブラブHから調教?にハーレム。
コスプレ要素もあります。
絵柄に惹かれたのなら買いですが、シナリオに過度な期待は
しないほうがいいでしょう。
私はそれなりに楽しめましたが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりだらけ

2007年07月13日   レビューAGE さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック~カルテ#2:佐渡夏樹~
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
クラスメイト、御堂春日に呼び出され罠にかかった佐渡夏樹。芝浦クリニックで待ち受ける悦楽のフタナリ矯正!はたして彼女を最後に待ち受ける運命とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からの続きの話となっているので前作をやっていないと導入がちんぷんかんぷんになるわけですが、別にそれで困るよなゲームでも無し、ふたなり娘が陵辱されるお話が好みの方なら問題なく楽しめます。

 前作とは違って男も出てくる上輪姦されるのでふたなり好きでもそういうのはお好きでない方は多少ご注意を。とはいえ、とはいえラブラブなエンディングもあったりふたなり同士でやったりやられたりするシーンも多いので、ふたなり好きならかなり広い範囲で楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム性が高いです

2007年07月13日   ゆんゆん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
街の風景を背に大都会を縦横無尽に走り廻るタクシー。・・・それは、都会の中の密室空間。秘め事をいとも簡単に口にし、時には情事すらも行ってしまう空間……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がタクシードライバーになりすまし、乗客を陵辱していきます。
キャラクターも8人いるので、ボリューム感はあると思います。
ゲーム性が高く楽しめますが、一度のプレイでCGをコンプリートするのは難しいかもしれません。
有名シリーズだけあって内容は総じて満足いくものでした。
陵辱モノが好きならばお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナースの卵

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
看護しちゃうぞ [7対応版]
トラヴュランス
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
看護学校を舞台に展開されるエッチなラブコメディー。看護学校なので回りは可愛い女の子でいっぱい♪彼女達の甘くて楽しい学園ライフを満喫しましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年04月07日
  •     
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

看護学校が舞台のゲーム。主人公はナースの卵たちを教える講師。
ヒロインの、ナースの卵たちは全員個性的で可愛くて良い。
ほのぼの、エロエロなラブコメディ。ハーレムエンドもあるのが嬉しい。
まったりとほのぼの、ナースの卵たちとの生活を楽しめるゲーム。
CGもほんわか調で作風に合っている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女スパイが…

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

黒木雅弘氏原画担当作品。
個性的で肉感的なエロい絵柄は健在。
ストーリーはギャグをまじえてテンポ良く進み、後半シリアスな展開。
主人公の瞳が色々なシチュで犯される。
ヒロインの瞳やが個性的な性格をしていて笑える。着衣でのエロが多く、構図もエロいのが良かった。声優さんの熱演も光る。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スレイブ

2007年07月13日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

隷嬢姉妹スレイブ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
隷嬢の未熟穴を強淫教育!! 気丈でスレンダーな姉とおっとりぷにっとした妹——未熟な姉妹を家庭教師として徹底調教する凌辱ADV★
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月25日
  •     
  • (425)

なかなかの良作。
グラフィックは言わずもがな、破瓜時の血の出方や乳首の描き方が
微妙にリアルで興奮した。
陵辱ゲーとしては、もうすこし陵辱色が強くても
良かったと思うが、それを差し引いても十分満足できる完成度ではある。
価格も良心的なので、プレイして損はないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女神とH

2007年07月13日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

カミ☆たま -神様のたまご-
An*tique
2,675円 / 74pt (3%還元)
主人公の願いを叶えるために、神様の使いとして人間界にやってきたふたりの少女との奇妙な共同生活を描いたAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月09日
  • (102)

女神のたまご二人真音と鈴音が願いを叶えるたまごを持ってやってきた。
たまごにエネルギーを溜めるためにはHをするのがいちばん!
ということで願いをかなえるために女神とエッチしまくるゲームです。
絵がかなりいいです。ロリに極端に偏ってますが、好きな人にはたまらないと思います。
イベントCGは差分入れて150枚ほど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜面接官

2007年07月13日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
THE面接官 [7対応版]
Mercure
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
社長より新規採用者の選抜を命じられた主人公。そして、あなたは面接官という立場を利用して卑猥なセクハラ面接を行っていくのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月02日
  •     
  • (86)

凌辱ゲー。プレイヤーは人事部長になって採用面接にやって来る女性たちに好き放題することができる。キャラがとにかく個性的で、エッチシーンもかなり濃厚で、実用性は高い。鬼畜面接官気分を味わい、これまで無かった新しいタイプの陵辱が楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アキバ

2007年07月13日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アキバでお茶しよっ!
Angel Smile
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
父の残した借金と4人の幼な妻達・・・・。 主人公・博人は借金返済の為、幼な妻達との喫茶店経営に乗り出すのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月23日
  • (33)

エッチは結構濃い目です。
CGすごくいい出来だけど、枚数が若干少ないのが残念。
ロリ系好きでシナリオ気にしないなら楽しめると思います。
セリフにアキバ系オタクを揶揄するような表現がちょっとあったりするので
その辺を気にする人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日