新着レビュー

いいよな

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

花の女子アナ ニュースキャスター・悦子生でイキます! TAKE2
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
ディスカバリーオリジナル作品『ニュースキャスター・悦子』シリーズ第2巻!物語の結末や如何に!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

危ないニュースキャスターがふたたび、嵐を巻き起こす2巻です。
ヒロインのとんでもなさぶりに磨きがかかって思う存分に暴れまくって
痛快さすら覚えます。
陵辱が入ったりする作品ですがヒロインのキャラのせいか、暗さはなく
コメディとして見られるようになる不思議な作品だ。
こういったノリが好きな人にオススメだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいニュースキャスター

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

花の女子アナ ニュースキャスター・悦子生でイキます! TAKE1
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
破天荒な女性ニュースキャスターがあらゆる手段を駆使して行ってゆく放送の全容とは…!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  •    
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

主役の女性主人公がとにかく破天荒なキャラぶりを示しまくっていたのは
よかった。
とにかくもエロいニュースキャスターによる放送には、がぶりついてでも見たく
なっちゃいますな。
良い意味でお馬鹿な展開なのがヒロインとよくマッチしていて、面白く
見られる内容となっているのがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護

2007年07月13日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

看護しちゃうぞ3 ~看護婦さんは甘えんぼ~ [7対応版]
トラヴュランス
4,012円 / 111pt (3%還元)
大好評!『看護しちゃうぞ』シリーズ第三作!!今回ももちろんハーレムアドベンチャーです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

足を折って入院した主人公が面倒を見てくれる相手に対して好意を抱き、実は相手も主人公を好きだったという、わかりやすいストーリー。主人公は序盤は足を固定されていて身動きが取れないので、エッチシーンは松葉杖を使って自在に動き回れるようになる中〜終盤に集中。場所は病院内にほぼ限定されるので、あっと驚くようなシチュエーションはあまりない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜ゲーム

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1292)

レビュアーが選んだジャンル :

容赦ない輪姦陵辱がこれでもかと展開されまくっています。
個人的にはとても楽しめた作品なのですが終わりの方がなんだかなあ
という感じでした。
せっかくよく作りこまれていたのですから、最後の方も納得のいくように
作って欲しかったと個人的に思っています。
これほどまでに陵辱に特化したゲームはそうないし、男装のヒロインが
陵辱される様がとてもよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブな同居を

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

優姉といっしょ
unicorn-a
5,940円 / 165pt (3%還元)
姉御肌の幼馴染、一途な後輩、小悪魔な女装美少年、ナイスバディーな女教師…みんなが二人の恋路のお邪魔虫?? 優姉とラブラブ同居生活を満喫できるのか?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月26日
  • (108)

初恋のお姉ちゃんとのドキドキわくわくな同居生活です。
しかも、お姉ちゃんには未亡人・巨乳・メガネ・天然ぼけっといった
様々な属性が付加された侮れない存在です。
主人公の周りに存在するヒロインも幼馴染み・ロリな後輩など
個性たっぷりです。
一番のヒロインは女装少年・相川縁でしょう。(おいマテ!)
どんなヒロインよりも魅力的に見えるのが困ったものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作と同じ街での物語

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あまからツインズ~双姉といっしょ~
unicorn-a
6,156円 / 171pt (3%還元)
教育実習生として双子の姉がやって来た!! イベントだらけの毎日は気の休まる暇も無い!総勢14人のキャラクターたちが巻き起こす双姉ハートフルコメディー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月16日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

前作ゲームにあたる優姉といっしょの舞台となった町で主人公やヒロインを
変えて新しい物語が展開されてます。
同じ町ということもあって前作のキャラクターたちが登場するのもファンに
とってはうれしいですね。
性格の違う魅力たっぷりな双子姉妹に囲まれた主人公のドタバタライフを
お楽しみに。
女装少年・相川縁が再登場したのが個人的には一番うれしい事だったりします。
だってお気に入りのキャラですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣Hも多くかなり良かった

2007年07月13日   ミー さん

このレビューは参考になった x 0人

淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  •    
  • (537)

絵も綺麗だし巨乳で可愛く、胸の質感なども綺麗でした
声も問題なくシステムも文句はないです

ただ、シチュエーションがスタジオの中ばかりで
Hの内容も別にスタジオの密室感はなく内容は普通のHが多かったような・・・
エロゲ声優をH指導ってぐらいだからもう少しエロゲ的調教(コスプレやファンタジーやレイプなど)な非現実的な物かと思ったら意外と内容は普通で残念
声優とそのマネージャー、二人用意したんだから
声優はエロゲH指導にしてマネージャーは凌辱系にすればいいのに
二人とも似たような調教ばかりなのは勿体無い
せっかくの着衣Hも同じ服ばかりだし、何故エロゲのコスプレをさせないのかと残念でした(スクール水着のフェラはありますけどね・・・

でも、コスプレに期待していないならかなり良い作品ではあります
綺麗な絵でキャラも良かったからこそ、もっとシチュエーションがあればと・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホステス体験

2007年07月13日   pp さん

このレビューは参考になった x 0人

明日香 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~
U・Me SOFT
3,240円 / 90pt (3%還元)
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  •    
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

クラブの店長となってホステス達をいろいろな方法で一流に育て上げる内容のゲームです。
ヒロインとのエッチが濃厚な展開で、非常に良いと思いました。
始めは男を手玉に取る妖艶な女から、徐々に主人公に対して心を開いていくところも楽しめます。
声優さんの演技も良く、結構喘ぎまくります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔族の娘

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

狂い咲きヴァージンロード
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
人外の化け物たちと、人間離れしたあやしい凄腕たちが、お互いを出し抜こうと陰に日向に牙を剥く。戦闘能力ほとんどゼロの主人公は、果たして花嫁を守りきれるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

黒木雅弘氏原画担当作品。
戦うヒロイン陵辱モノ。先頭に負けたら陵辱シーン。カラーズの作品らしく、寸止め無しの陵辱シーンは心地よい。フタナリなどの結構マニアックでハードなシチュもあるので苦手な方は注意。触手やゲテモノプレイがエロくみせてくれる。
基本的に一本道なので、迷わずプレイする事が出来るのが良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天然娘

2007年07月13日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ご奉仕爆乳ウェイトレス~淫らなサービス~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
初めてのアルバイトはたいへんだけど…とってもエッチで気持ちいいの。今日も身体を張ってお客様にご奉仕。私のエッチな身体とオツユ、いっぱい召し上がってくださいね♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんわかとした天然系のヒロイン里奈が可愛い。
ベビーフェイスにムチムチの身体のギャップに萌えた。
CGも柔らかめの色使いで彩色されており、柔らかそうで良かった。
エロエロなことをされているのに、何がおかしいのか全然気付いていない里奈が良い。
おっぱいの存在感も良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日