新着レビュー

絵が気に入ったなら「買い」です!

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

INOさんが描く女の子たちがすごく可愛くて魅力的です。
また、ソフトタイトルのとおり、たくさんキスするシーンがあるのですが、声優さんの力もあって、ほんとにエロティック・・・
ただ、まぁストーリーは、記憶なくした主人公が行く先々で女子とHして、記憶をとりもどすぜ!というわりと突拍子もないものですw

ストーリーよりもCG!実用性!って方におススメです!




このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

困った時はこの一本

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり豊富なシチュエーションが用意されてます。
相手はほとんどと言っていいほどアリステイルです。
他の子とのシーンもありますが、スパイス程度だと考えて下さい。一人集中だと飽きてしまいそうと思うかもしれませんが、シチュエーションの豊富さで、カバーできてると思います。
プレイしてくうちに自分では気付いていなかった性癖を見つけてしまうかもしれませんwあえて積極的に探してみるのもアリかもですよ!w
この一本あれば当分の間困らないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ものの名作

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと昔のエロゲーマーなら名前を聞いたことがあると思われる名作調教もの。
数字を管理しながら進める昔ながらの古き良き調教ものの代表格。
さすがに絵柄やシステムに古臭さはあるものの、名作の風格が漂ってます。
調教シーンにアニメーションが入っていたり、昨今のゲームでもあまり見られない力の入れっぷり。
興味はあったけど、まだやったことなかったーなんて方は、これを機に手にとって見てはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略し甲斐のあるゲーム

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
汁だく接待 汁だらけの街
WAFFLE
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1775)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱系ですが、絵柄がかわいいためそこまで悲壮感はありません。仲間がアホなのでいい感じに中和されてます。
また「汁だく」の名に恥じない濡れ濡れスケスケのCGは一見の価値ありです。こだわってます。
ひとりだけを狙って攻略するだけならすぐにHシーンを見られるけど、きれいに一気に攻略しようと思うとちょっと考えないとダメ、というバランスがエロゲとしてとてもよかった。ヌルくもなくキビしすぎもしない。ちょっとだけ難しくて、エロスもゲーム性も楽しめる。
サンプルCGの質感が気に入ったのならおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラスキーは必携の一本

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

フェ○りんぴっく!
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
東京・咥楽園の地下奉仕場で秘やかに行われているという妖しくエッチな大会【フェ○りんぴっく】姉弟が借金を返済するために選んだ道…それは大会に出場し優勝すること……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (339)

もうソフトタイトル通りですねwフェラゲーですw
とはいうものの、フェラしかないわけではなく、偏食にならない程度にはほかのプレイも適度にありますのでフェラスキーでない方もご安心をw
お話もぶっとんでますので、気軽に楽しめると思います。
フェラスキーのひとも、そうでない人も、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱系好きな方はぜひ

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

私立レイプ女学院
アニム
2,571円 / 71pt (3%還元)
私立レイプ女学院・・・。そこは悪魔教師の跋扈する、凌辱の魔窟!次々と淫虐の罠にはまる、可憐な女生徒や美人教師達。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月17日
  •  
  • (723)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルのまんま、レイプものです。
結構いろんなシチュエーションが用意されていますので、実用性は十分あると思います。
絵が少し古めではありますが、それを補って余りあるほどのエロさがあります。
気になった方は手にとってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりもの

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ないしょのティンティンたいむ
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
ある日、マッドサイエンティストな先輩、沙紀が発明した怪しげな薬を飲んでしまった亜衣、翌朝トイレに行って亜依が見たものは、股間で立派に大きくそびえるおティンティンが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が少し特徴的で人を選ぶかもしれません。
しかし、ストーリーというかシチュエーションがとてもいい!
生まれつきではなく、後天的にふたなりになってしまったことにより、前日と同じような日常がとてもハラハラするものに変わっているというシチュエーションが上手に表現されています。
また、親友の里奈ちゃんがとてもかわいいですw助けてくれようとするのですが、それが主人公の下半身を刺激してしまい・・・wさらにはなついて抱きついてくる後輩にも・・・と、さまざまなシチュエーションが楽しめます。

ふたなりが許容できる人であればぜひ手に取っていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古き良き調教もの

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
拐 ~カドワカシ~ [7対応版]
ZyX
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
力ずくで犯した学生から持ちかけられた、調教計画の行方は……!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (599)

90年代あたりの数値を管理しながら進めていくタイプの調教ものです。
懐かしかったw
武藤慶次さんの絵柄も当時を思い出してGOODw
調教シーンでは単なる一枚絵ではなく、ちょっとしたアニメーションも入ります。パターンも結構豊富です。いいアクセントになってます。武藤さんの絵のままぐりぐりっと動きます。

武藤慶次さんの絵柄が好きな方はぜひやってほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

♯がついてパワーアップ

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄がかわいらしい割に凌辱内容はわりと過激目かな?
本格的な凌辱ものに比べれば軽め。凌辱もの入門にどうぞ。

また、熱いスク水推しのゲームです。スク水になーんか惹かれるだよなぁと思っているそこのあなた。一歩踏み出してこのゲームをプレイしてみてください。クリアしたころにはビギナー卒業どころか中堅位の知識は身に付いていることでしょう(個人的感想)。ほんとにそのくらいスク水について熱意がこもっている作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

忍者×調教

2017年01月11日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1230)

タイトルの通り抜け忍であるくのいちを捕え調教するゲームである。
全体的に暗い雰囲気であり、話の流れも、ついでにCGも暗めである。
しかし、プレイ内容はどれも実用性があり、また、CGが気に入ってプレイを始めた方であっても、定番ながらついつい引き込まれるストーリーは、一見の価値あり。
ボリュームもかなりあるので、コストパフォーマンスもすぐれているといえる。もっとも、その反面としてコンプリート等を目指す方たちにとっては、正直自力ではかなり大変だと思われるレベルなので、注意していただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日