操心術2plus

  • 操心術2plus [スタジオ邪恋]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
操心術2plus [スタジオ邪恋]
販売日 2010年03月19日
シナリオ おくとぱす
イラスト 十羽織ましゅまろ
音楽 トレモロ
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり / 陵辱系羞恥変態マインドコントロールアドベンチャー
ジャンル

作品内容

本作品は『操心術2』(VJ002458)にあらたに特濃シナリオとグラフィックを追加した作品です。

■ストーリー
童顔、小柄な主人公。
立派な成年、酒も飲めればタバコも吸える。
けれども道を歩けば学生扱い、人に話しかければ子供扱い。

「ちくしょう、あのクソアマ……どいつもこいつも、背が低いからって
人を見下しやがって……いつかみてろ、お前ら全員、俺の足元に
はいつくばらせてやる……人生をめちゃくちゃにしてやるからな……」

今日も女に見下され、さげすまれる主人公。
ひとり鬱々と毒づく彼のもとを、見知らぬ少女が訪れた。

「誰だ、お前?」

その日を境に、彼の日常世界はがらりと形を変えた。

外出し、タバコをふかしていると、うるさい女につかまった。
「あなた、子供のくせにタバコなんていいと思ってるの。
まったく、今は路上での喫煙は全面的に禁止される方向に
社会全体が進んでいるというのに、これだから今の教育制度は……くどくど」

くそっ、こいつも背が高い。
こんな生意気な女を、俺の足元にはいつくばらせてやれたらな……。
そう願った瞬間。
女を囲むように、不思議な光の『檻』があらわれた。

「いい加減黙れよ」
口にした途端、相手の言葉がぴたりと途切れた。
「?まあいいや、いいか、人に何か要求するなら、お礼のひとつもよこすのが
筋ってもんだろ。とりあえずパンツの一枚も見せてお願いしてみろってんだ、はん!」

…………すると。

「お……お願いします……タバコをやめてください……」
女はいきなりスカートをめくり上げた。

「な……どういうことだ?」

女は、主人公が口にするあらゆる命令に従った。
驚きは、実験を重ねるうちに確信に、そして歓喜に変わる。
間違いない。夢のような力を手に入れた。
ならば、やるべきことはただひとつ!

目についたいい女を、片端からこの力で支配する。

慇懃無礼な女弁護士。居丈高な警備員。高慢な人妻。堅物の学生。
彼を見下す女たちが、優越感いっぱいの笑顔のままに服をはだけ、素肌をさらし、
四つんばいになって彼の靴を舐め、絶頂する。

主人公は姪を助手に従え、欲望の赴くまま、陵辱の限りを尽くしてゆく。

そしてその果てに明らかになる意外な展開とは……!?

■ターゲット
剣崎夜美果
・弁護士。学生時代に司法試験に合格したエリート。
・フェミ系の社会派。女の権利を守るために日々活躍している。
・かなりの長身、美貌の持ち主で、主人公のことをとことん見下している。

都鳥椿
・女性警備員。
・正義感が強く、生真面目。もっとも、自分では公正なつもりでいるが、
言動はきわめて傲慢、高圧的。
・セックスはもちろん、恋愛にもまったく興味がない。

都鳥真奈
・女子校生。都鳥椿の妹。学校では風紀委員を担当。
・姉を目標にしている。将来の希望は警察官僚もしくは法律家。
・姉と同じく生真面目、口うるさい。好きな教師がいる。

泉水雪絵
・妖艶な美女で、有名企業社長の妻。
・夫がセクハラ訴訟を起こされかけ、何とかしようと主人公に話を持ちかけてくる。
・男を自分の魅力で落とし、骨抜きにして、言いなりにするのが大好き。

立花伊吹アレクサンドラ
・主人公の姪。ある日突然、主人公の事務所に転がりこんでくる。
彼女との出会いが主人公の運命を変えた。
・次に何をするかまったく予想できない、謎の生命体。
・どうやら叔父である主人公を好きになったようだが……?

吉峰麗
・通りすがりのOL。人を操る力を得た主人公の実験台として、いいように操られる。

注意:(VJ002458)「操心術2」と内容の重複があります。

作品情報/動作環境

ファイル容量
844.1MB
CPU
PentiumIII 500MHz以上 / PentiumIII 1GHz 以上
メモリ
128MB / 256MB以上
VIDEO
4MB / 8MB
必要解像度
800*600 フルカラー
DirectX
DirectX9.0a以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号0003545D)

ブランド作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

関連作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン