ANI嫁だからっ!

  • ANI嫁だからっ! [H+]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ANI嫁だからっ! [H+]
ブランド名 H+ フォローする
販売日 2011年12月30日
シナリオ 当麻潮
イラスト まちる
声優 桜川未央 / 河乃音々 / 東かりん / 猫村天
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり / 兄嫁ラブエロ背徳AVG
ジャンル

作品内容

「兄嫁」……手が届くようで届かない、甘い優しさで包んでくれる年上女性。
そんな憧れの兄嫁4人とエッチな同居生活を楽めるのがこのゲーム! 
女教師、スッチー、メイドさん、そして幼馴染と魅力いっぱいのヒロインたち! 
みんなアニキのモノなのに、アナタとの激しいエッチで感じちゃう!? 
しかも、兄嫁同士でレズプレイも!? ついでに主人公も混ざっちゃうっ!? 
やってるコトは相当ヤバイ背徳行為だけど、あくまで明るくキモチよくエッチを
満喫するのが趣旨のゲームなので、暗い雰囲気は一切なし。
アニキたちには悪いけど、嫁たちのオイシイところだけを丸かじりでいただいちゃえ! 

■□■ストーリー■□■
幼馴染のさくら子とちょっといい雰囲気になる。
なんとなく途中までエッチする。…が、最後までさせてくれない。

理由は
「あなたのお兄さんと結婚するから」
(゜д゜;)

…ということで、主人公の剛くん大ショック!
これにみかねた長男の嫁である麗おねぇさんからエッチの手ほどきを受けた主人公。
同居する4人の兄嫁たちと、禁断の関係へ踏み込んでいくのだが…

■□■登場キャラクター■□■
【長男の嫁・甘やかすお姉さん】
●白井麗 (CV:桜川未央)
職業:女教師
剛が憧れていた学校の先生。
兄と結婚した後も優しく接してくれるが、ちょっと甘やかし気味の感じもある。
最近、剛と急接近でエロエロな関係に?しかし、本番までには至っていない。
剛に対してはお姉さんぶって、時にはカラかって、その反応を楽しんでいる。
何か言うと、「じょあ、こうしましょう」と切り返し常に主導権を握りたがる。

【次男の嫁・Mなツンデレ】
●白井陽菜 (CV:河乃音々)
職業:フライトアテンダント
4人の中で最も性欲が強い。しかもドMである。
夫との性生活は無いに等しい。
「体面上浮気も出来ない」と本人は口にしているが、同僚を適度につまみ食いしている様だ。
会社内では評判の美人。
仕事の出来る女で、常にきびきびした話し方で語尾を絶対に濁さない。
そんな感じなので職場の同性からは嫉妬心を買っている。
欲求不満が溜まる日々を送っている。
剛に興味があるが、その興味と裏腹に剛にはキツく当たってしまう。
麗と剛の微妙な関係に気づいてしまい、最初は諌めるが、次第に自分も深みに嵌ってしまう……。

【三男の嫁・どじっ娘メイド】
●白井花乃実 (CV:東かりん)
職業:腐女子
趣味がコスプレ&エロ漫画描き兼メイドさん。
コスプレイヤーという濃い世界に足を突っ込んでいる。
しかし、夫(三男)には、ヲタク趣味をカミングアウトしていない。
そもそも、三男が友人に連れられて初めて来店したメイド喫茶で口説いたのが、
その後のXXXで出来ちゃった婚!?
自分が妊娠していると思い込んでいるが、実は想像妊娠、しかも進行中。
気が弱く、剛に対してはおっかなびっくり接する。
「ですぅ〜」を多用して語尾を伸ばす間の抜けた喋りをする。
どじっ娘キャラを地でいく天然系お姉さん。

【四男の嫁・幼馴染】
●白井さくら子 (CV:猫村天)
職業:学生
主人公の後輩で幼馴染。何かにつけて剛の世話を焼きたがる。
剛とはお互い気になっていて、結構良い線までいったのだが、
家の都合で四男と結婚する事になった。
当然、剛の事が忘れられず、想いをつのらせている。
「もぅもぅ〜先輩はいつもそうやっちゃうんだからぁ〜」
と微妙に子供扱いしたような小言口調で接する。

作品情報/動作環境

ファイル容量
907.97MB
CPU
PentiumIII 600MHz以上
メモリ
128MB以上
必要解像度
800*600 ハイカラー
DirectX
DirectX9.0以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号0004755D)

ブランド作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン