ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~

  • ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ [Iris]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ [Iris]
ブランド名 Iris フォローする
販売日 2017年01月27日
シナリオ 綾那 / 神野詩織
イラスト ふくみみ
声優 対馬なな実 / 八尋まみ / 鹿野まなか / 今谷皆美 / 西乃ころね
音楽 井原恒平
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり / 離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャエロADV
ジャンル
  • この作品は「PlayDRM型」の作品です。 ご購入前に必ず [ PlayDRMについて ] をご覧の上、動作確認をしてください。
【美少女ゲーム】ロリゲー特集 ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ 特集ページ

作品内容

※ダウンロード版は公式サイトで配布中のver1.01パッチを適用済みです。

■□■ストーリー■□■
『スクールバスの運転手を始めてはや1年…そろそろ(股間が)我慢の限界です!』

――そこは南海の離島「巻島」
理事長で祖母の「菊千代」の言いつけにより、
過疎学園の用務員としてスクールバスの運転手をしている主人公「芝姫はじめ」は
女子寮の管理人まで任されてしまい、ちっちゃくてぷにぷにで可愛い生徒たちの無邪気な魅惑に耐えながら
悶々とした日々を過ごしていた。

そんな中、学園の担任の一時休職により新しい非常勤講師が赴任することになり、サポートを言いつけられる。
先生の名は、「ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド」。
異例の飛び級で一気に先生まで登りつめた、生徒達と同世代のちびっこ先生であった。
おかしな性教育の授業を機に男性として意識し始める生徒とののちゃん先生を前に、
果たして主人公は決壊寸前の理性を保つ事ができるのか!?

えっちで甘いおかしなスクールバスらいふが今はじまる!!

登場キャラクター

  • ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ [Iris]

    【天才飛び級ちびっこ先生】
    ●ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド (CV:対馬なな実)
    特例の非常勤講師として珱成学園巻島分校へやって来る天才飛び級ちびっこ先生。
    「ののちゃん先生」と呼ばれ慕われる。
    先生という立場上おとなぶっているが、お子様ランチが大好きだったり、生徒の隠し持っているお菓子を目の前にしてよだれを流したり…歳相応の内面が直ぐにはみ出てしまう。
    高くて届かない時は主人公にだっこでサポートをしてもらう。

    「今日からみなさんのせんせーになりました!」

  • ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ [Iris]

    【おとなしくてマイペースなイタズラっ娘】
    ●乃木坂 凛 (CV:八尋まみ)
    主人公を「にぃに」と慕う、おとなしくマイペースだけどいたずら好きなお茶目な女の子。
    「みるく」のスカートめくりをしてプリント柄を確認するのが日課になっている。
    無類の駄菓子好き。
    島のあらゆる所に駄菓子を隠していて、好きなときに取り出す。
    大好物はウイスキーボンボン。
    酔っ払って騒動を起こした為、禁止令が出されている。(でもこっそり貯蔵している)

    「にぃに、またえっちな目をしてる…ウィスキーボンボンくれるなら考えなくも、ない」

  • ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ [Iris]

    【母性あふれる箱入りお嬢様】
    ●有栖川 瑠璃千代 (CV:鹿野まなか)
    主人公を「おじさま」と慕う姪っ子。
    学園創設者のひ孫で、世俗に疎い箱入りお嬢様。
    とてもおしとやかな性格でマイペース。
    やんわり丁寧なしゃべり方で場を和ませてくれる。
    ある年齢を迎えると先祖出身の巻島で独り立ちさせる有栖川家の習わしにより、別荘を女子寮にして共同生活をしている。
    みんなのママのような存在で、甘やかしたがり。
    カップラーメンに憧れがある。

    「あらあら、おねむですか? 瑠璃千代のおひざ、あいてますわよ」

  • ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ [Iris]

    【天真爛漫ないじられチョロイン】
    ●天衣 みるく (CV:今谷皆美)
    人懐っこくあまえんぼうさんで明るい女の子。
    実家は本島で農場を営んでいて、島のシェア90%のおいしい牛乳が自慢。
    特技は牛の乳搾り。
    天才的な指使いで突起物を刺激し白い液体を絞り出す。
    “美乳”と書いて“みるく”というキラキラネームがコンプレックス。
    ちょっとおだてられると簡単に乗せられてしまうチョロイン。
    凛によくイジられて転がされている。

    「ねぇねぇねぇ、これみるんちのミルクだよ!飲んでみる?」

作品情報/動作環境

ファイル容量
総計 3.57GB
CPU
Pentium4 2.0GHz以上 / Core 2 Duo以上
メモリ
512MB以上 / 1GB以上
VIDEO
VRAM 128MB以上 / 256MB以上 (DirectX 9.0に完全対応したピクセルシェーダ2.0 に対応しているビデオカード)
必要解像度
1280*720 フルカラー
DirectX
DirectX 9.0以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号1600910D)

ブランド作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン