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2012年04月17日
2012年03月12日
2012年03月11日
敵に触れるだけでダメージを与えて倒す事が出来るARPGとしては非常に簡単な戦闘方法だと思います。
某赤毛の剣士の様に半キャラずらしをする必要はありません。
隠しダンジョンに入ってからが本番と言う感じで思ったより苦戦を強いられた為、クリアに3時間半かかりました。
今回も短編でありながらストーリーがしっかり作り込まれていい感じでした。
エッチシーンはボスキャラとの戦闘で発生しますが勝っても回収出来るので、
わざと負けて回収するのが嫌いな自分には非常にありがたい仕様でした。
お手頃価格で難易度も低いのでちょっとした気分転換に丁度いいゲームでした。
謎解きと戦闘の両方で歯応えのあるRPGでした。
ボス毎に能力の適切な振り分けと装備を考えるのが特に楽しかったです。
エッチシーンは絵が綺麗で1シーン辺りのボリュームもあるので、アドベンチャーゲームにも引けを取らないレベルでした。
体験版だけでもそれが充分に分かると思います。
ボスキャラは勝ち負け両方でエッチシーンがあるので、1キャラで2度美味しかったです。
普通にやってたので初回はBAD ENDに行きました。
その後の救済措置を元に頑張ってTRUE ENDに辿り着けました。
TRUE ENDに辿り着くのは非常に大変でしたがそれに見合うだけの素晴らしいエンディングでした。
RPGとしてもオカズとしても、とても素晴らしい作品でした。
2012年03月03日
エロッセウムのランクが上がる度にストーリーが進みます。
ストーリーの最後は百合でちょっぴり感動的なエンディングでした。
エッチシーンは単にモード毎に体の大きさが変わるだけではなく、
キャラに寄っては体位も変化して1粒で2度美味しかったです。
難易度ノーマルで全クリしましたがバランスとしては丁度良かったです。
鬼畜以上の難易度だと心折設計と言う言葉に偽りは無く、まともにやる気は起きませんでした。
後半でちょっと懐かしいボスも登場するので、そういった部分でも楽しめました。
2012年02月28日
激しいインフレがどのくらいの物かと思ってやってみたら、
インフレってレベルではありませんでした。
ダメージは桁を数えるのが面倒な程ありえない数値を示し、
装備品によっては攻撃回数が3桁いくなど凄くぶっ飛んだ戦闘が楽しめました。
キャラを極限まで成長させ、攻撃回数も自重無しで挑まないと倒せなかった裏ボスは
この作品の魅力を最大限に引き出したいいボスだと思います。
エッチシーンはサンプル画像にある3つのみで、どれも非常にあっさりしてるのでRPGとして楽しんだ方がいいでしょう。