「Lilitales -リリテイルズ-」のレビュー一覧

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 30892
  • (15909)

オススメ!ついに購入!!

2016年03月31日   hyakusiki さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の出来が想像を超える出来だったので、購入!!

体験版では使用できなかった金髪の僧侶キャラも使えて最高です!!

リョナ系RPGが好きなのですが、CGが多く、あらゆるプレイが楽しめるので最高の作品です。

値段とダウンロード数が証明するようにかなりの神作品です!!

体験版でハマった方には是非、購入して頂きたい作品です!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!話にひきこまれた

2016年03月16日   のこのこ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてみて、話の内容が
気になったので、購入しました。ストーリー
がつぎつぎ展開していくので作業感などは
ほぼ感じず一気にプレイできました。
自分は3Dダンジョン形式は正直あまり
好きではないのですがそんな人間も楽しませるだけの
魅力がこのゲームにはあると思いました。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ちに待った

2016年03月12日   さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版公開から発売まで長かった作品ですが
そのぶん作りこまれていてやりごたえのある作品です
ストーリー、ステージ、キャラ、音楽、Hどれをとっても良いものばかりです
ルートが変われば話の進み方がかなり違うので長く楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロとキャラとゲーム、どれも見事!!

2016年03月10日   kenturugi さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームの操作性は使いやすく良い、難度もほどよく調整されていて緊張感がある、2週目でもそれなりに苦労させてくれる。グラフィックも女の子は可愛く描かれ、男は不気味でダークなファンタジーな雰囲気を醸し出してくれてる。奴隷交易都市を舞台にしているという設定がちゃんと生かされていて、主人公に容赦なく襲いかかってくる。それでも主人公は『悪堕ち』まで開き直らず、従順なペットになるまでにしかいかない/いかせてくれない。騎士らしからぬ頼りない健気さ、大人の女性の凛々しさと少女のような可愛らしさを両立させている主人公には、実にそそられる。是非今夜のオカズに。

 前作があるみたいですが、未プレイでも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成度の高い作品です!

2016年03月01日   RACS さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄に惹かれ体験版をプレイしてみたところ、面白そうだったので製品版を購入してみました。
ダンジョンごとに複数のイベントシーンが用意されています。話の展開もテンポが良く、スムーズに進めることが出来ました。

是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは名作

2016年01月11日   おっぴー さん

このレビューは参考になった x 1人

エロ要素はもちろん、RPGとしてもしっかり作りこまれていて楽しむことができました。
ゲームとしてはレベル上げができないため苦戦しがちで、お姫様救出までの日数制限があるので難しめですが、救済措置も用意してあるのでRPGに不慣れな人も安心してプレイできます。

ストーリーは途中で2通りのルートに分岐し、片方のルートでは主人公が奴隷として捕まり陵辱の限りを尽くされますが、もう片方のルートでは選択肢によっては処女を守ったままクリアすることもできます。
どちらのルートを選んだかによってその後の仲間キャラクターが変わりますが、本編クリア後のお楽しみダンジョンではどちらのキャラへも任意で入れ替えることができるので安心です。

エンディング後にセーブすると、レベル上げ可能のダンジョンが出現し、ここで鍛えた後に強くてニューゲームを選択して最初から本編をプレイすることもできるようになります。

ゲームのボリュームとしては十分ですが、もっともっと楽しみたくなる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい

2016年01月04日   じょなりん さん

このレビューは参考になった x 1人

久しぶりにこんなにゲームをやった気がします。
さまざまな要素がありストーリーも素晴らしく非常にやり込める作品でした。
個人的には戦闘敗北でのHシーンがもうちょっと多ければなと感じましたが、それでも十二分に楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!緊張感がある。

2015年12月29日   マエゾノ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーに時間制限があり、とてもハラハラさせられるので、途中で退屈になりませんでした。

ちゃんとエロシーン回想部屋もあるので、何回も見ることができます。

いままでのエロRPGのなかでもかなりの名作ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ち望んでいた大作

2015年12月27日   L.Dona さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

前作とはうってかわり今回はルート分岐が存在、行動によって様々な展開がみられる。
戦闘だけではなく、町における調査・活動もあり、よりRPGに近くなった作品
余談であるが、前作をプレイした人には思わずあっとするようなサービスもあるのがうれしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリューム

2015年12月19日   アトラナート さん

このレビューは参考になった x 2人

キャラとゲーム内容がとてもマッチしていてやっていてとても楽しいゲームです。

CGはダンスシーンが個人的にエロく好きで何度も何度も繰り返し見てしまいました。他にもおすすめなシーン盛りだくさんです。

このゲームは途中で2つのルートに分かれるのですが最初BADENDに行ってしまい焦りましたが、そうなった場合はその前に強制セーブがあるのでそれをロードしてください。決してだいぶ前のセーブからやり直さないように・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品ジャンル特集

最終更新日:10月6日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:11月12日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。