梅干し狂いさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 81
81件中 41~50件目

サクサクRPG

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~
askot
972円 / 90pt (10%還元)
レベルを上げては吸われたい仕事に就きたい人必見のRPG レベルドレインが好きな人はぜひ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 2447
  •     
  • (1408)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘は非常に高速でモンスターのレアドロップであるカードを集めているとすぐレベルが上がります。
とりあえず2時間すべてのカードを1枚ずつ集めながらプレイしてもLv25になりました。
装備の影響が大きいので、レベルドレインしてもすぐ元の狩場でのレベル上げに戻れます。
それにしても、レベル上げにかかった時間より手コキHシーンのほうが長いとは...

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異常に安い

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

三枚のおふだ
ミンワ
108円 / 10pt (10%還元)
逃走RPG! 妖怪娘の甘い誘惑から逃げきろう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月21日
  • DL : 12104
  •   
  • (6698)

CGの質もストーリーのボリュームも100円の次元ではないです。本当に100円でいいんですか...
あと主人公も妖怪娘もエロすぎます。誘惑から逃れられません。
人外入門として試しに買ってみると見事にハマるでしょう。
新作出たら絶対買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもエロい

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~
ルクスソフト
540円 / 50pt (10%還元)
私魔王様! 竜王という変な女に魔王城を乗っ取られた! しかもなんか私小さく弱くなっているよ! ガチャの力を借りてあのにっくき竜王をこてんぱんにしてやる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 2984
  • (1929)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいらしい絵柄で内容もほのぼのですがその実、魔王がだいぶビッチです。すぐセックスします。ていうかセックスのためにオスの魔物を連れています。
健全CGもわりとエロいのでとりあえず体験版をやってみると良いと思います。
ガチャは引く前から結果が決まっているのでリセットしても内容が変わりません。引かなかったことにはできるので結局リセットしたほうが良いんですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清純プレイに耐えられん

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうしゃれべる1
TechnoBrake
1,404円 / 130pt (10%還元)
若き勇者よ、世界を救え!男性経験は0でも処女でもおまえなら世界を救える!着せ替え系エロRPG『ゆうしゃれべる1』
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1705
  •    
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

ついついHシーンを見てしまいます。それも着せ替えがあるので同じシーンを何度も。

うまくやればわりとすぐに強くなれるRPGです。
金銭バランスは非常に厳しく、レベル上げ兼資金稼ぎをしているうちに数段階先の装備が出現するほどです。

どの段階の武器を購入するかと属性をつけるかつけないかがプレイ効率に大きく影響します。
衣装は防御力で使用されない装備などが無いようにか、特殊効果のみとなっており、精練では特殊効果の強化をします。どの特殊効果も強力なため迷います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんだかすごくケモい

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
うさしょた
calico
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
うさみみショタっこのCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 101
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

肌の色こそ黒いものの、体毛も生えてないですし一見普通のショタのように見えます。それなのに尻を向けたCGから不思議とケモノ感を感じます。興奮します。
でも股間とアナルの間をぐにぐにしただけで射精してしまうのは笑いました。
もっといろいろなケモショタを書いてほしいです。できれば体毛ありで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二次元の良さ

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

どうぶつ農場
pink-noise
540円 / 50pt (10%還元)
SEX専門の動物介護士♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月27日
  • DL : 1127
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

馬とストッパーもつけずにアナルセックスします。(本当にやると死にます)
出産シーンもよかったです。
こういうのこそ2次元での獣姦の強みだと思いますが、こういった作品は意外とあまり見かけないので非常におすすめです。
デフォルメされた教本などにありそうな絵柄で激しいセックスをするのがめちゃくちゃエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーに引き込まれる

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Gore Girls Game
cypher
1,080円 / 100pt (10%還元)
彼女の血で街は廻る。ステルスアクションADV。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 275
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

落ちてるアイテムの表現に某ステルスアクションからの影響を強く感じますが、あのゲームより更に銃を撃つことをためらいます。なぜなら1発撃つたび最低でも1000円を失うからです。
ただ、機械は水に弱いなど、事前にちゃんと情報収集をすれば使う銃弾を節約できるようになっています。(そもそもステルスアクションなのでなるべく撃たないんですが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっちもエロい

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

おね僕とろとろ沼セックス
ひまわりのたね
756円 / 70pt (10%還元)
おねえさんの好き好き圧迫セックスでイきまくる僕のお話。おねショタ漫画です。イトコの家庭教師巨乳お姉さんが可愛い男の子につい手を出してしまい、Hにはまっていく2人
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月23日
  • DL : 5727
  •    
  • (2649)

性欲の強そうなお姉さんがショタを執拗に攻める作品です。1日の間に3回も襲います。
ショタも絶倫なので一旦お風呂に入った際オナニーする余裕さえあります。ショタの金○袋は宇宙なので膨大な量の精液が出て主にショタの全身が精液まみれになります。
お姉さんもショタもどっちもタイプで最高でした。
ただ、サンプル画像でも見かけるカタカタ、ガタガタなどの擬音が多すぎてギャグ漫画のようになってたのが唯一残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これ面白いやつじゃん!

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
穴蔵
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドットH&コスプレH満載。たった一人で戦うお姉さんやロリ戦士が犯されまくる、ガンアクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月09日
  • DL : 2381
  •    
  • (1391)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえずDLして一通り動かしてみてください。
分かりましたね?これは良ゲーです。
弾数制限はありません。好きなだけ撃ちまくれます。
マップのあちこちにアイテムが落ちてるのでちゃんと拾いましょう。
わりと夢中になってろくにセーブもせず敗北Hシーンそっちのけで進めてしまいますが、その場コンティニューやCG全開放があって助かりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!状況がイメージしやすい

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印
キャットハウス
2,268円 / 210pt (10%還元)
日本初!&世界初!? 諸外国で人気の女性から催眠によるマインドコントロールを受けてしまうCD。
精神Mさん用、しかもアニメヴォイス!! マジ洗脳にお気をつけください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2004年10月09日
  • DL : 5156
  •     
  • (1930)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品ジャンル特集

最終更新日:11月24日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:12月10日