妹たちに癒して貰った件

  • 妹たちに癒して貰った件 [AaronPoint]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
妹たちに癒して貰った件 [AaronPoint]
サークル名 AaronPoint
販売日 2017年07月11日
作者 アーロン
シナリオ 牡牛ヤマメ
イラスト kisachi
声優 柚萌 / 利香
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ MP4
ジャンル
ファイル容量
265.3MB

作品内容

AaronPoint処女作「妹に癒して貰った件」の続編となります。
実は心には妹がいました。
今回は心役の柚萌さんに加え、七海役として利香さんにご協力頂きました。
花○香菜さん似のとても癒される声質をしています。
前作を知らなくてもお楽しみ頂ける様になっています。

実際に「されている感」を実感して頂ける様に努力しました。
バイノーラル収録作品ですので、是非イヤホンヘッドフォンでご視聴下さい。
内容は……
chapter1 プロローグ(05:11)
chapter2 散髪(09:47)
chapter3 髭剃り(14:00)
chapter4 背中流し&洗髪(16:55)
chapter5 耳オイルマッサージ(13:12)
chapter6 耳かき(20:16)
chapter7 添い寝(08:12)
chapter8 おまけ1(12:35)
おまけ2 心音のみ(20:00)

合計2時間00分08秒

イメージイラスト(1280×720)
デフォメーションループ動画

体験版として、chapter2の散髪をご試聴頂けます。
コバルト鋏で人毛を切っています。

今回特に頑張ったのはお風呂シーンです。
本当に一緒に入っているように感じて頂ける様、専用マイクを制作して挑みました。

耳オイルマッサージは、前回音がヘビーというご意見も頂戴しましたので、今回は少しマイルドな感じにしてあります。皆さんはどちらがお好みでしょうか?

今回の耳かき音はちょっと冒険です。
耳の中に砂が入っているのかよ!って感じですが、これはこれで安眠を誘います。
はい、例のアレです。是非ご意見を頂戴出来れば幸いです。

おまけ2には添い寝で使用した心音のみのトラックを再編集しています。
本編より少し遅めです。この為だけに聴診器を購入しました。

おまけ1は聞いてのお楽しみ。

要所に寝落ちポイントを意識的に作ってみました。
ここで寝落ち出来れば私のカチ(笑

私の作風はこちらからもご確認頂けます。
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/49335751
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCHmuvPhiQqZdg_0GxxAwEFg

CV:心役 柚萌さん
http://yumegokochi.webcrow.jp/

cv:七海役 利香さん
https://twitter.com/kuroneko_datenn

シナリオ協力 牡牛ヤマメさん
https://twitter.com/_blood_saga
ssを書いて下さいました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8299190

絵:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1533222

企画制作:アーロン
https://twitter.com/aaron_point

登場人物

  • 妹たちに癒して貰った件 [AaronPoint]

    憩音 心(いこいね こころ)/cv:柚萌さん
     一人称はあたし。
     二人称はお兄ちゃん、ななちゃん。
     ツインテール。身長158cm、Fcup。

     とても甘々なお兄ちゃん大好き少女。
     とても素直で、思ったことは恥ずかしがらずに口に出すタイプ。
     ホンワカ天然にも見えるが、実はとても器用だったりする。

  • 妹たちに癒して貰った件 [AaronPoint]

    憩音 七海(いこいね ななみ)/cv:利香さん
     一人称はわたし。
     二人称はにいさま、ここねえ。
     ショートボブ。身長148cm、Acup。

     口調は心に対しては砕けた感じに、兄に対しては敬語。
     姉同様、兄のことが好きだが、多感な時期のためかなかなか素直に接することができない。
     仲良くしたいとは思っているが、姉との差(積極性・体型・性格……etc)に負い目を感じていろいろとこじらせている。
     やや毒舌ぎみなのはデフォルト。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン