アボカド女子寮ユメかわジャック

  • アボカド女子寮ユメかわジャック [リバタリア]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
アボカド女子寮ユメかわジャック [リバタリア]
サークル名 リバタリア
販売日 2018年03月11日
更新情報 2019年05月09日
シリーズ名 ハァハァラァラ
シナリオ ecore / ハツカネズミ
イラスト ハツカネズミ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
788.26MB

作品内容

ゆ〇ちゃんメインのプ○パラの陵○CG集&絵本です

※2019年5月 総集編発売に伴い新規CGを追加しました。

【あらすじ】
私立アボ〇ド学園の女子寮が、大勢の強○魔たちによって占拠されてしまった!
次々にレ○プされていく女子寮生たち。
ゆ〇とらぁらは強○魔たちから女子寮を取り戻せるのか―!?

※本作には陵○、輪○等の表現がありますのでそれらが苦手な方はご注意ください。

【登場キャラクター】
メインはゆ〇ちゃんですが、
女子寮を占拠されたシチュエーションのため、その他のキャラもHな出番があります

夢川ゆ〇
真〇らぁら
虹色〇の
幸多み〇る
華園し〇うか
黒須あ〇ま
白玉み〇ん
地獄ミ〇子
す〇&は〇
ち〇子他、チアリーディング部


収録枚数はHCG基本49枚
差分CGなどを含めて絵本本編は101ページです。
それとは別に文字無し/未使用差分などを集めたCG集が156ページあります。

サイズは1920×1440と1280×960の二種類です。

ユメあらすじ

  • アボカド女子寮ユメかわジャック [リバタリア]

    ある日、ち〇子が寮へユメ帰っていたら、プ○パラへの地下通路から何かが這い出ているのにユメ気付いたの。
    ち〇子が、あれーへんだな~ユメこわいな~って思ってたら、後ろからユメ羽交い絞めにされちゃった!

  • アボカド女子寮ユメかわジャック [リバタリア]

    外からユメ悲鳴が聞こえるので、あれーユメおかしいな~ユメこわいな~と思ってらぁらと2人で駆けつけたら、
    変なおじさんたちがたくさんいて、ユメ大変なことになっていたの!

  • アボカド女子寮ユメかわジャック [リバタリア]

    私たちに気づいた怖いおじさんたちが、私たちをユメ追いかけてきたから、寮の中に逃げ込んだの!
    ユメメ~!やだな~ユメこわいな~

  • アボカド女子寮ユメかわジャック [リバタリア]

    次々と犠牲になっていく寮生たち、そしてついに私たちの部屋にまでおじさんが…
    ユメ追い詰められた私たち、これからどうなっちゃうユメ~!

    ※本作には陵○、輪○等の表現がユメありますのでそれらが苦手な方はユメご注意ください。

更新情報

  • 2019年05月09日
    誤字脱字修正内容追加
    総集編発売に伴い、誤字などを修正しました
    CG3枚追加しました

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン