魔物娘が襲いかかってきた!

  • 魔物娘が襲いかかってきた! [あるみかん]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
魔物娘が襲いかかってきた! [あるみかん]
サークル名 あるみかん
販売日 2013年11月04日
シリーズ名 魔物娘に犯されちゃう
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
79.61MB

作品内容

<概要>
魔物娘が襲いかかってきた!▼
どうすr……▼
男は選択する余地も無く装備を剥がされた!▼
魔物娘は男を犯している!▼
魔物娘は男を容赦なく責め立てる!▼
魔物娘は男を死ぬまで嬲り続けている!▼

魔物娘が人間共を一方的に襲う『逆レイプCG集』です。
男達は必死に抵抗するも力及ばずヤられちゃいます!
(※襲われる側が可愛い男の子に限り、一部表情変化アリ)
(※1シーンのみ魔物娘×女が含まれます)

<登場モンスター>
メドゥーサ、スライム親子、魚人、ウツボカズラ、サラマンダー、ハーピー、
ゾンビ、オクトパス、マーメイド、アラクネ、サキュバスの計11シーン
(※オムニバス形式なので一貫したストーリーはありません)
(※各シーンごとに10枚前後の差分があります)

<プレイ内容>
石化、四肢固定、放尿吸収、捕食、腐敗etc...
快楽エロ重視です。殺されたりもしますが絵的な流血・惨殺描写はありません。

<各種データ>
基本12枚+α。差分込みで計141枚。実用性重視のテキスト・擬音付きCGのみ収録。
(※文字なしverは含みません。)

画像サイズは1200×900。お手持ちの画像ビューアで閲覧して下さい。
付属の閲覧用HTMLは800×600表示になります。

魔物娘は様々な方法で責めてくるぞ!

  • 魔物娘が襲いかかってきた! [あるみかん]

    ・スライム。
    全身ゲル状の身体で、まったく打撃が効かないぞ!
    むしろ手を出すことで自身の四肢が埋もれてしまう危険すらある。

  • 魔物娘が襲いかかってきた! [あるみかん]

    ・ゾンビ
    ふたなりチ●ポから吐き出される雑菌まみれの汚汁は人間の肌を急速に腐らせてしまうぞ!
    たとえ聖女様であろうと到底防ぎきれるものではない。

  • 魔物娘が襲いかかってきた! [あるみかん]

    ・オクトパス
    ねちっこい性格で触手を使った拘束責めが得意だぞ!
    恐怖のタコ足ギロチンで男性器を潰される前に何とか逃げだそう(※無理です)

  • 魔物娘が襲いかかってきた! [あるみかん]

    ・サキュバス
    人間と敵対している魔族の女王。
    本作では好敵手が居ないので悠々と男漁りに夢中だぞ!

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン