寝取られ少年の事件簿

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]
サークル名 はるはる堂
販売日 2013年10月28日
シリーズ名 寝取られ少年の事件簿
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
75.89MB

作品内容

・30ページのフルカラーマンガです。

寝取られ物です。続き物になるかは未定です。

少年は、ノンキに友達とAV鑑賞で”オトナ”の勉強をしている。
清純派の幼なじみを思い浮かべ、
「アイツ・・堅物だからなぁ~・・時間かかるだろうな~」
などとマヌケな想像をしながら・・・。
その幼なじみが、毎日の様に他の男に抱かれているとはつゆ知らずに。

1

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    1.ノンキな金○一君。
    「あれ、美雪じゃん。お~い」

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    2.「あれ・・誰だ?」
    「ああ・・イトコなんだ。」

    最近、越してきたのか・・
    カンジいい人だったな。仲良くなれそうだ。
    ・・・ノンキな金○一君。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    3.アパートに響く湿った音・・。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    4.そこでは、愛する幼なじみの愛する巨乳が・・・

2

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    5.あ~あ。
    他の男によって、当たり前のように剥かれていた。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    6.そんな事はつゆ知らずに、幼なじみとの仲の進展を模索するマヌケな金○一君。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    7.情事は、いつもの事らしい。
    しかし、金○一と遭遇した事で躊躇する幼なじみ。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    8.帰ると言い出すが・・・

3

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    9.押し倒され、丹念なキスをされ・・
    抵抗する腕の力が抜けてゆく。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    10.友達の家でAV鑑賞をしながら、女優のビッチぷりをけなすマヌケな金○一君。
     「美○の場合は、逆に堅すぎるんだよな~。もうちょっと砕けてくれてもいいのに・・」
    などと思ってるノンキな金○一君。

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    11.愛する幼なじみが、獣の姿勢で後ろから髪の毛つかまれてバンバン突かれてヒイヒイ言ってるのに・・

  • 寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂]

    12.ゲームに夢中の金○一君だった。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン