人妻寝取られ家庭訪問

  • 人妻寝取られ家庭訪問 [UN_CONSCIOUS]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
人妻寝取られ家庭訪問 [UN_CONSCIOUS]
サークル名 UN_CONSCIOUS
販売日 2013年09月20日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
99.85MB

作品内容

○ストーリー

穏やかな昼下がり、スーツ姿の男が一軒の住宅のインターホンを鳴らした。
「こんにちはー。○○小学校で娘さんの担任をしております、村吉と申します」
しばらくして、ドアが開き、一人の女性が出迎えた。

中山めぐみ、37才。
読書好きでおっとりした娘の母親らしく、温和な面持ちの美熟女だ。

「お待ちしておりました」

家庭訪問ということで、おしゃれしているのだろう。
大きく開いた胸元から、豊満な乳房と、胸の谷間が垣間見える。
だが、どれだけ華美な服も、男には無意味だった。
重みに負け、少し垂れ始めた巨乳、大きく張り出した尻、そこから伸びるむっちりとした白い太もも…
何度も何度も視姦する。それでも人妻は全く気づかず、世間話に夢中になっている。

「あの…お茶もう一杯いただけますか? 喉が渇いてしまって」
「あっ、気づかずにすいません。すぐお持ちしますね」

人妻が慌てて立ち上がる。
男は素早く後を追うと、背を向けた人妻に覆いかぶさった。
首筋から漂う牝の匂い。しっとりと汗ばんだ胸元。
既にパンパンに膨れ上がった股間の怒張を人妻の尻肉に押しつける。

「いやっ! んんっ! やめてくださいっ!わたしには夫がい、ああっ!」

すかさずスカートを捲し上げ、下着の中に手を差し込む。

「無防備なあんたが悪いんだぜ? それにまんざらでもないんだろ?」

男を忘れて久しいのだろう。
熟れきった秘部は既に水音が立つほどに濡れていた━━━━

------------------------------------------------

○各話紹介

・第1話:貞淑の専業主婦
おっとりした性格の巨乳人妻にパイズリからの騎乗位→まんぐり返しで妊娠確実中出し!

・第2話:キャリアウーマン
巧みなフェラテクに暴発。仕返しに背面座位から側位中出しの野獣セックス!

・第3話:ギャルママ
元風俗嬢のギャルママのフェラ&パイズリを堪能し、ラストは騎乗位膣内射精!

・第4話:腹ボテ妊婦
イラマチオでM女に目覚めさせ、バック、縛り、ボテ腹子宮に精子大量放出!


『ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス』で好評を博した
三顕人氏渾身の人妻もの!

------------------------------------------------

基本絵32枚
テキスト有り差分75P
テキスト無し差分39P

原画:三顕人
彩色:小嶌
シナリオ:粗野鳩友香

企画・編集:UN_CONSCIOUS

追加サンプル

人妻寝取られ家庭訪問 [UN_CONSCIOUS]

基本絵32枚
テキスト有り差分75P
テキスト無し差分39P

『ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス』で好評を博した三顕人氏渾身の人妻もの!

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン