いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!

  • いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪外部隊]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪外部隊]
サークル名 夕凪外部隊
販売日 2013年01月23日
シリーズ名 エルH
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
75.73MB

作品内容

「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか…それならコッチから行けばいいじゃん!」
エルフの世界へ旅立つ手段を手に入れた俺は後先考えずに出発!
しかし、待っていたのは肩透かしの茶番だった…。
いやいや、そんなことでおめおめと帰る俺ではない!!

茶番を吹き飛ばしてオトコノコエルフ達とヌッチュヌッチュ!
当サークル「エルH」シリーズの3人が再び。
今回は入り乱れての複数乱交プレイ!白黒青となんとも色鮮やか!?

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
ダブルフェラ、バックや騎乗位で3P、トリプルフェラ、オトコノコ同士もあったり!
ちょっぴり特殊なショタハーレム楽しみたい…という方に是非。


■フルカラー漫画51P+おまけ漫画5P

※当作品は「まだまだ俺はビッチなメスショタエルフとエッチがしたいんだ!!」の続編作品です。また、これまでの「エルH」シリーズをご一読されている方がより楽しめます。

登場人物

いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪外部隊]

ララ
一見すると女の子にしか見えない男の娘なエルフ。
誠実で一生懸命な良い子だが、本当はとってもエッチで、
快楽に夢中になりやすい。

ロロ
ちょっと生意気な褐色肌のショタダークエルフ。
身体は引き締まっているが、お尻はぷりぷり。乳首は超敏感。
ララをライバル視している?

ルル
青い肌を持つ、エッチ大好き淫乱なシャドウエルフ。
お気楽で色ボケした性格。腰をくねらせ男を誘惑する
その姿は曰くメスショタ。

山手次郎:竿。
黒い人:脇役。

場面紹介

  • いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪外部隊]

    二人からペロペロ。
    両手に花!
    (修正は紹介用です。)

  • いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪外部隊]

    文字通り異色の組み合わせ!?
    オトコノコ同士の交わりを眺めたり。

  • いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪外部隊]

    おまけ漫画はこの子(ルル)単品。
    内容はズバリ、ヤるだけ!

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン