寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~

  • 寝取主義者の花嫁弄り!  ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~ [ソフトさーくるクレージュ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
寝取主義者の花嫁弄り!  ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~ [ソフトさーくるクレージュ]
販売日 2011年04月29日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
427.68MB
動作環境
PCMサウンド機能、VGAは800x450の縮小表示も可能

作品内容

こんな良い女が兄貴なんかと結婚だなんて、有り得ない。

俺があれだけ嫌いな、憎んでさえいる兄・健一の家に度々訪れていたのには
理由があった。
兄と同棲中の婚約者、美春と会うためだ。
品行方正・才色兼備、そのうえ家事も出来て気立ても良い。
そんな"良妻のお手本"の素質を持ったその女は、今まで遊んできた
どのタイプの女とも違って激しくそそられた。

——この女を貪りたい。犯し尽くしたい。

黒い衝動は日を追う毎に増していく。
そんな折、彼女の部屋で見つけたこのデジカメがこれ以上ないくらいの
きっかけとなった。
恐らく興味本意で自ら撮ったものだろう。
中には二人の幸せそうな写真に紛れて数枚、あられもない姿で
オナニーに耽る美春の写真があった。
それは普段の彼女からは想像できないほど淫らでいやらしく、
牡を誘っていた。
もう、それだけで十分過ぎた。

掴んだ。 チャンスを。 やってやる。
兄貴、いつまでも幸せだなんて思うなよ。
——あの女は、俺のものだ。

二人の結婚式まであと2週間。
さてどうやってぶち壊してやろうか、今から楽しみだ……。


※ゲーム概要

自分だけのモノにする? それとも 輪○して楽しむ?
射精選択の回数で分岐する二つのルートをご用意!

本作は作中に登場する選択肢"中出し""ぶっかけ"を選んだ回数でその後の
シナリオが分岐し登場人物の運命が変化するマルチエンディング形式を
採用しております。
中出しし続けて独占するか、その身体を穢す道を選び輪○するか、
お好きなルートを選択して下さい。

また本作は主人公の視点以外に、その兄である健一の視点も交えて
展開されるAVGの形式となっております。
寝取る側だけでなく、最愛の人の変化に気づきつつも何も行動できない
情けない男の視点もお楽しみ頂けます。


原画:みかづきあきら!
シナリオ:と〜かぃ
声の出演:桃也みなみ

作品情報/動作環境

CPU
Pentium lll 800MHz以上
メモリ
512MB以上推奨
HDD
500MB以上
VIDEO
1280x720 16bit hicolor
DirectX
DirectX8以降

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン