寝取られっぱLOVERS ~俺のカノジョはゼッタイ大丈夫!~

  • 寝取られっぱLOVERS ~俺のカノジョはゼッタイ大丈夫!~ [いいなり美人]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
寝取られっぱLOVERS ~俺のカノジョはゼッタイ大丈夫!~ [いいなり美人]
サークル名 いいなり美人
販売日 2015年03月12日
シリーズ名 寝取られライフ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
337.09MB

作品内容

一途で両想いな恋人達による裏・寝取られ物語。
幼なじみ~高校~大学~社会人~結婚…と全15話を
ワイド表示で立ち絵とイベントCGのダブルコンボ!

彼女は小さい頃からの恋人で、俺にベタ惚れ(告白は向こう)
学生の間、Hはお預け…でもフェラはいつでもOK(しっかり者)
もちろん初Hも童貞と処女だったし(たぶん)
ずっと俺だけを応援してくれる最高の彼女!(信じてる)
♂「だから絶対に大丈夫!」
♀「私の想いはずっとあなただけのもの」(ズコパコズコパコ…)

◆そう特別でもない、とある1人の美少女が送った人生◆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
□序章 [俺のカノジョは最高!]
・『Hはまだダメっ』身持ちの固い処女彼女

■幼なじみ編 [女子はマセてるなぁ…]
・『待ってッ…いいこと…してあげるから…っ』
・猿のようにフェラに夢中
・コレどこで習ったの?『え、お兄ちゃ……雑誌』

■高校生編 [成長期の彼女に悶々とガマン]
・いつのまにか親友に寝取らレ○プ
・家に帰るまでが―レ○プ事後です
・脅され、犯られ、強要されまくる彼女

■大学生編 [待ち焦がれた初めてのH]
・酔いつぶれたら新歓コンパの餌食
・ヤリサークルの姫
・童貞と処女の聖夜

■社会人編 [できちゃった結婚して下さい!]
・マンネリ彼氏とインテリ上司
・不倫惚けから目覚める
・初めての男と再会…子宮が憶える熱帯夜
・どちらの子供か? 彼女の決断

□追章 [俺の人生を振り返る]
・あぁ、俺はなんて幸せなんだろう…。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 イラスト…横十輔

------------------------------------------------------------------------------
セリフ付きCG集の内容は
「基本CG13枚+α(立ち絵)・差分162枚・全175枚」です
イラストサイズは【1800×900】と【1200×600】のワイドサイズ2種
閲覧用htmlのビュアーも添付
セリフ、効果音をのぞいた【ノンテロップ版】も用意しています
------------------------------------------------------------------------------

きっと彼女は知っている

寝取られっぱLOVERS ~俺のカノジョはゼッタイ大丈夫!~ [いいなり美人]

 

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン