姉貴:俺:ねーちゃん~巨乳の姉に挟まれて窒息寸前~

  • 姉貴:俺:ねーちゃん~巨乳の姉に挟まれて窒息寸前~ [サークルみじんこ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
姉貴:俺:ねーちゃん~巨乳の姉に挟まれて窒息寸前~ [サークルみじんこ]
サークル名 サークルみじんこ
販売日 2012年11月16日
シリーズ名 ステレオ音声で左右からWフェラ
シナリオ 朝倉拓実
イラスト Gaien
声優 カンザキカナリ / まさきふぁん
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
46.98MB
動作環境
mp3を再生でき、zipを解凍出来る環境

作品内容

ステレオ音声で左右からWフェラ!
35分間二人の姉に愛されっぱなし!

さばさばしていてセクシーな姉は経験豊富でエッチな知識も豊富。
ふんわりしていて天然な姉は弟くん一筋でエッチな知識はあまりありません。
そんな二人がベッドで寝ている弟(あなた)に左右からご奉仕。
それぞれの姉が同時に喋るシーンなども多く、たっぷり3Pをお楽しみ頂けます。

プレイ内容
キス、手コキ、胸押し付け、胸触り、フェラ
ごっくん、ぶっかけ、玉舐め、中出し、添い寝など

※ステレオ音声ですので、ステレオ音声が再生出来る環境でご視聴下さい。
まずは体験版をご確認下さい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

評価やレビューお待ちしております。
好評なようでしたら次のシリーズも制作したいと思います。
こういうシーンが欲しい!こういうキャラがいい…などのリクエストもお待ちしております。
皆様の感想お待ちしております。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ふんわり姉:声優・編集:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
http://twitter.com/phan_work

さばさば姉:カンザキカナリ
http://ameblo.jp/recanari/
http://twitter.com/canarism

シナリオ:朝倉拓実
http://takumaron.x.fc2.com/

イラスト:GaieN
http://cuisine.ifdef.jp/

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
サークルみじんこでは音声作品台本制作者さんを募集しています。
詳しくはサイトにて
http://phan.itigo.jp/mizinko/bosyuu.html

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン