DLsite専売

モモタロウ!~味方にさえ逆レ○プされ鬼にマゾペットに調教される僕~

  • モモタロウ!~味方にさえ逆レ○プされ鬼にマゾペットに調教される僕~ [さーくるがらくた]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
モモタロウ!~味方にさえ逆レ○プされ鬼にマゾペットに調教される僕~ [さーくるがらくた]
サークル名 さーくるがらくた
販売日 2012年11月08日
シリーズ名 童話・昔話朗読シリーズ
シナリオ と〜かぃ
イラスト しろりんご
声優 紅月ことね
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ WAV同梱
ジャンル
ファイル容量
479.48MB

作品内容

本作品中包含的声音数据、插图等的权利归Circle Garakuta所有。禁止任何二次传播或用于AI学习等。
The rights to the audio data, illustrations, etc. included in this work are owned by Circle Garakuta. Secondary distribution or use for AI learning, etc. is strictly prohibited.

かわいくてえっちな少女にたちよる
オナニーに特化したM向け朗読風ボイスドラマの第二弾!

よく知る桃太郎がマゾ向けボイスドラマになっちゃった!

■ストーリー
むかしむかし、あるところに“桃太郎”と名付けられた男性がいました。
桃太郎はおばあちゃんにきびだんごを渡され、いやいや鬼ヶ島へ向かいますが…

旅の途中で出会ったのは…

ペロペロと舐めるのが大好きな犬の格好をした少女と、
ボクっ娘のふたなりな猿の格好の少女と、
大人の色気たっぷりなオナホで責め立てるキジと、

そんな変な仲間ばかり!

更には鬼ヶ島では男勝りな巨乳女鬼まで出てきて…!?

■プレイ内容
言葉責め(全)・フェラチオ(犬)・アナル責め(猿)・オナホコキ(雉)…等など


一部始終を朗読風でお楽しみいただける
M男向け朗読風ボイスドラマです。

体験版には製品版の台本も同梱しておりますので是非DLを!

前回の倍以上にボリュームアップしておりますので
是非お楽しみください。


収録時間:1時間35分



STAFF&CAST(敬称略)

桃太郎、犬、猿、キジ 紅月ことね
https://kotoneak.wixsite.com/mysite

原画/彩色 しろりんご
http://whiteapple.tumblr.com/
脚本 と〜かい
http://tokaiworkout.blog134.fc2.com/
企画、編集 さーくるがらくた

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン