らぶ・きゃぷたー ~こんなこと、好きでしてるんじゃ、ないんだからねっ?

  • らぶ・きゃぷたー ~こんなこと、好きでしてるんじゃ、ないんだからねっ? [ぴにゅ・あ・ぽっぷる]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
らぶ・きゃぷたー ~こんなこと、好きでしてるんじゃ、ないんだからねっ? [ぴにゅ・あ・ぽっぷる]
販売日 2011年07月30日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
90.98MB
動作環境
MP3オーディオファイルが再生できること

作品内容

彼女は初めて目にするイチモツを前に動揺を隠せずにいた。

「こ、これを…口に?…うう、試験のため…合格のため…よ、よーし…」

意を決して、生まれて初めてそれを口に含む彼女。それは彼女の忘れられない長い夜の始まりだった…


舞台は20年ほど未来の日本。

医療用ナノマシンの普及と共に現れた、ハッキングされたナノマシン、「ナノマシンウィルス(=NW)」

人体に悪影響を及ぼすNWを秘密裏に処理すべく創設された特務機関「ナノキューブ」に一人のエージェント候補生がいた。

彼女の名は「鳴瀬 るな」

ちょっとロリでツンデレでドジッ子の彼女の3度目、つまり最後のチャンスの正規採用試験の最終日の夜。

彼女はあなたの体に潜むNWを秘密裏に捕獲・回収するべく就寝中に室内に侵入、あなたのNWの体内座標を確認した

彼女はそれがキン○マにあることに驚くが、そこは機械任せ、後は簡単な機械操作だけで試験は完了するはずだった…

ところがあるトラブルから、事態は一転、あなたのキン○マの中のNWの捕獲・回収のために彼女はあなたの精液を

ゴックンしなきゃいけなくなったから、もう大変!

なぜなら彼女は男性経験一切無しの処女。なのにあなたの彼女への要求は段々エスカレートして…。


「ぬ、脱ぐ?冗談でしょ?あたしが脱ぐのとアンタの射精と、何の関係があるのよ!

「お、オナニー…しながら?バカな事言わないでよ!そんな恥ずかしい事…出来るわけ、ないでしょ!?」


正規採用最後のチャンスに、何もかもが初めての彼女に降りかかる思いもよらない大災難!?

そして偶然の出会いが生んだ二人の奇妙な関係の結末は…?


ちょっぴりコミカルで、だけどなんだかとってもハートフル。もちろんエッチなシーンは盛りだくさん。

「ぴにゅ・あ・ぽっぷる」18禁ボイスドラマ第2弾はちょっとドキドキ、でも思わずニヤけてしまう、

ツンデレ・ラブストーリー!


【「らぶ・きゃぷたー」〜 こんなこと、好きでしてるんじゃ、ないんだからねっ? 】


ツンデレ好きのアナタもそうでないアナタもきっと彼女が好きになるはず!?


声の出演は、ツンデレキャラならお任せの、紗藤ましろ様。

もちろんフェラだけじゃないエッチなボイスも余すとこなくたっぷり収録。

さらに本編・エピローグの後にはCVの紗藤ましろ様のフリートークを収録して頂きました!

こちらも是非お楽しみ下さい!

本編…約35分
エピローグ…約4分
フリートーク…約3分

(おまけ)
人気イラストレーターしらたま様の描くHなジャケットイラスト壁紙サイズ各種(タイトル無し)
シナリオテキストファイル
H効果音無し版本編

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

企画・製作:ぴにゅ・あ・ぽっぷる
http://pingyouapoprule.blog137.fc2.com/

CV:紗藤ましろ様
http://masiro.x.fc2.com/

ジャケットイラスト:しらたま様
http://anothercloset.blog28.fc2.com/

効果音・ジングル:月に憑かれたピエロ様
http://b.dlsite.net/RG07477/

ジャケットイラストフォント:あくび印様
http://pandachan.jp/

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン