半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0

  • 半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0 [俺得本舗]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0 [俺得本舗]
サークル名 俺得本舗
販売日 2014年09月08日
更新情報 2019年02月17日
シリーズ名 シコリーダー!
作者 Tamemaru
シナリオ Tamemaru
イラスト Zetubou
声優 榊山すず / 神崎菊花 / 神崎克樹
年齢指定
作品形式
ボイス・ASMR
/ 半自動オナサポソフトウェア
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
818.36MB

作品内容

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
更新情報 & Ver2.00アップデータ
ゲスト購入の方は下記のアドレスからアップデータのダウンロードをお願いします。
http://tamemaru.x.fc2.com/works2up.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お姉さんに見られながらシコシコしたいと思いませんか?
お姉さんに誉められながらシコシコしたいと思いませんか?
お姉さんに甘やかされながらシコシコしたいと思いませんか?
お姉さんに叱られながらシコシコしたいと思いませんか?
お姉さんにシコシコを応援してほしいと思いませんか?
お姉さんにシコシコ音頭をとってほしいと思いませんか?
お姉さんにシコシコお遊戯をしてほしいと思いませんか?
お姉さんに シコシコの スピードを 操られたいと 思いませんか?

その願い、全て叶えます!
半自動オナニーサポートソフト『シコリーダー』の登場です!!


 ★ランダム再生による常に新鮮な体験!★
今作品はシコシコボイスでシコシコスピードをコントロールされながら、
両耳からトロトロの淫語を流し込まれるという寸止めボイスソフトです。
従来の寸止め音声作品では通しで聞くことが前提となっていたため、
2回目の視聴からは「次にどんな台詞が来るのか」がわかってしまう、という難点がありましたが、
今作では台詞の再生を完全ランダム化!常に新鮮なオナニー体験を提供いたします!


 ★寸止めモード&ガチコキモード!★
今作品は、シコシコ速度を支配されたままひたすら射精を我慢させられる"寸止めモード"と、
高速シコシコと共に欲望を解放させる"ガチコキモード"の二つのステージで構成されています。

また、「今日はちょっと寸止めされる気分じゃないんだよなぁ…」という時のために、
最初からガチコキモードで開始するモードも用意いたしました!!
朝の出勤前に!お昼の休憩に!ちょっとしたスキマ時間に!
短時間での射精が求められる現代のオナニーシーンにも最適です!!

 ★左手で使えるショートカットキー!!★
「左手マウスとか無理だよ超人かよ……」という声に応え、
主な操作の大半をキーボードで行えるように致しました!
射精直前の状態であわててマウスを手に取り、
フィニッシュボタンにカーソルを合わせようとしているうちに………
そんな悲劇とはもう、おさらばです!!


 ★豊富なメインボイス!★
シナリオ文字数はメイン・サブ併せてなんと5万文字弱!!
ファイル総数約500個の大容量でお届けします!!

『ひたすらシコシコ!シコシコボイス!』
 お姉さん達があなたのシコシコ速度を完全支配!!
 「シコ…シコ…」「シコシコ、シコシコ…」「シコシコシコシコ!!」
 様々な速度のシコシコボイスを全62種類用意いたしました!

『聞き飽きない淫語ボイス!』
 あなたのシコシコをサポートする淫語ボイスは、総勢195種!
 優しく厳しく、寸止めをサポートする寸止め音声114個、
 ひたすら射精をうながされるガチコキ音声が81個!!
 すべて自信の逸品です!!

 ★欲望のままに様々なジャンルを網羅したサブ音声!!★
メイン音声の他にも、膨大な差し替え用ボイスを用意しました!!
出し惜しみ一切無し!欲しい要素は全て投入!!
ニーズを無視したマニアックな俺得サブ音声も満載です!

収録サブ音声:
・あえぎ声
・フェラ音
・オナ見嘲笑
・シコリーディング
 (『フレー♪フレー♪ち・○・ぽっ♪がんばれがんばれ、ち・○・ぽォ♪フゥ♪』)
・射精音朗読ボイス
 (『どぴゅっ♪どぴゅどぴゅん♪びゅるびゅる♪びゅくんっ♪♪』)
・ラジオ体操式シコシコ音頭
 (『いっちにー、さぁんし♪にぃにー、さぁん、しっ♪』)
・体験版用オリジナル音声
・体験版用ゆっくりオナサポ音声 ←☆New!☆


 ★かなり自由なカスタマイズ機能!★
外部音声を読み込むシステムなので、
wavファイルを用意すれば簡単に差し替えができるぞ!!
自由にカスタマイズして、あなただけのシコリーディングを作り上げよう!!

【差し替え例】
・エロゲや音声作品からカット編集しよう!
・SofT●lkでゆっくり音声を作ろう!
『ゆっくりしこっていってね!』
・ボーカ●イドでえっち音声を作ろう!
『シ~コ♪シ~コ♪ミ●の声に合わせて~♪シコりましょ~♪』
・ボイス●イドでえっち音声を作ろう!
『どうも。結月ゆ●りです。今日はシコヌキRTAやっていきたいと思います』
他にも、アイディア次第で使えるボイスがあるかもしれないぞ!
キミの想像力でシコリーダーの可能性は無限に広がるのだ!!

■□声の出演□■

松浦香織:榊山 すず 様
http://maryanne.sakura.ne.jp/

倉橋美咲:神崎 菊花 様
http://likk.zouri.jp/


■□イラスト□■
Akahane 様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG15735.html
http://www.pixiv.net/member.php?id=1196200



 ★二次配布可能!★
本作品の音声・画像の転載は禁止ですが、
システムは二次配布可能です。

再配布用パッケージはこちら。
http://tamemaru.x.fc2.com/sozai.html


 ★シコリーダーを使っていただいた作品はこちら★
関連作品続々登場!
キミのシコリーダーに組み込んで、ライバルに差をつけよう!!
体験版を組み込むだけでもグレードアップできるぞ!!!!

・サークル[LAZEMAN]様・
 『オナサポパーティ 01 いじわるミホさん』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163017.html
 『オナサポパーティ 02 ワクワクあいりちゃん』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ166835.html
 『オナサポパーティ 03 オナニー応援!ケイト』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181665.html

・サークル[へいせん堂]様・
 『高貴なる女王イシス陛下のセンズリ鑑賞』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189040.html

・サークル[ヤマネ紳士会]様・
 『みんなでオナナビ!小粋 沢野ぽぷら ユーリ編』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143308.html
 『みんなでオナナビ!紅月ことね編』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ122862.html

・サークル[おたふく亭]様・
 『ムチドル桃香のぬきぬきビキニ』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184669.html

・サークル[サイドオフ]様・
『もうやめて!【連続射精地獄】』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ145370.html

・サークル[おかずおーぐ]様・
『角田ちんコキ作戦~無職で仮性包茎の童貞でロリコンオタクに愛の無い手コキを~』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174254.html

簡単カスタマイズ♪

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0 [俺得本舗]

wavファイルをリネームして配置するだけで再生音声のカスタマイズができます。

Ver2.00更新情報

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0 [俺得本舗]

捗る新機能をシコシコ追加!

更新情報

  • 2019年02月17日
    価格改定
    700円から1,000円に変更
  • 2016年12月03日
    不具合修正内容追加
    ・再生キャラ数を8枠に増加
    ・スライドショー機能追加
    ・メニュー非表示機能
    ・テンキー入力に対応
    ・バグ修正、仕様改善
  • 2016年03月15日
    価格改定
    800円から700円に変更
  • 2016年03月10日
    価格改定
    700円から800円に変更
  • 2015年01月05日
    内容追加

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン