着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-

  • 着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編- [牡丹桜]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編- [牡丹桜]
サークル名 牡丹桜
販売日 2015年06月17日
シリーズ名 着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
1.31GB

作品内容

ロリな女の子の衣装を脱がせたり着せ替えたり選択して好きな
格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。

女の子はロングヘアー、三つ網、ポニーテールと3種のバージョンがあり
各バージョンに眼鏡なし、ありのバージョンを用意しました。
(※髪型により衣装が異なります。)

衣装は、私服、制服、吊りスカート衣装や、いつもの
スク水、水着、体操着(ブルマ・スパッツ)、下着、オムツ
などなど、フェチなコスプレ衣装を着せ替え(組み合わせ)て
おしっこや、お漏らしをお楽しみ頂けます。
※着せ替えをお楽しみ頂ける様に背景は一種類のみになっています。
※選択肢は衣装により、まちまちなので観たい組み合わせが無い場合もあります。

また、表情も無理矢理、強要で恥ずかしながら嫌々
おしっこやお漏らしをさせられる『羞恥な表情』と
ニッコリ笑顔で、わざとおしっこやお漏らしをしてくれる
『スマイル表情』の2種類があります。

またオマケとして3種類の性格が異なる鹿島梨香ちゃんの
セリフ付き、おしっこ・お漏らしシチュエーションの
「ちょっとオモシュー」というモノを収録しました。

▲ベースCG : 1種
■衣装、着せ替えシチュパターン
・ロングヘアー Ver. : 49種(CG588枚)
・三つ網 Ver. : 49種 (CG588枚)
・ポニーテール Ver. : 55種(CG660枚)
■おしっこパターン : 3種 (おしっこ無し、おしっこ出始め、おしっこ最中)
■眼鏡パターン : 2種 (眼鏡なし、眼鏡あり)
■表情 : 2種 (羞恥な表情、スマイル表情)
■サイズ : 2種 (1200 X 1600、600 X 800)
【CG1836枚(上記の差分) X 2種(サイズ違い)【計CG3672枚】】
【ちょっとオモシュー】
・ロングヘアー Ver. : 5枚
・三つ網 Ver. : 5枚
・ポニーテール Ver. : 5枚
■サイズ : 2種 (1200 X 1600、600 X 800)
【CG15枚 X 2種(サイズ違い)【計CG30枚】】

作品詳細はHPやブログにて

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン