『囁キ淫魔』 ~毎晩夢の中に現れて耳元で囁いて耳舐めしてくれるエッチな悪魔に精を搾り取られるお話~ (バイノーラル)

  • 『囁キ淫魔』 ~毎晩夢の中に現れて耳元で囁いて耳舐めしてくれるエッチな悪魔に精を搾り取られるお話~ (バイノーラル) [WHITE RIBBON]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
『囁キ淫魔』 ~毎晩夢の中に現れて耳元で囁いて耳舐めしてくれるエッチな悪魔に精を搾り取られるお話~ (バイノーラル) [WHITE RIBBON]
サークル名 WHITE RIBBON
販売日 2018年11月14日
シリーズ名 人外物語シリーズ
シナリオ P野郎
イラスト 千国AKY
声優 逢坂成美 / こやまはる
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ WAV同梱
ジャンル
ファイル容量
総計 2.92GB

作品内容

悪夢の中で助けてくれる謎の美女。実は彼女は淫らな悪魔で、精液を搾り取られるHな夢へ!さらには現実世界にまで淫魔が侵食してきて…CVは逢坂成美さん&こやまはるさん!

トラックは全部で7+フリートーク7、全部で14トラックというボリューム溢れる構成になっております♪

WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱、お好みに合わせてお使いください♪

----------------------------------------------

~あらすじ~

夜な夜な見る悪夢。

過去のトラウマが形を変えていることもあれば、現実では起こりえない恐怖に苛まれる。
ああ、嫌だ。夢なら早く覚めたい……。

そんな中、夢の中に美しい女の子が現れて、恐怖から救ってくれるようになった。
可愛くて優しくてエッチで、でもちょっと邪悪な雰囲気の彼女に、あの手この手で精液を吸い取られる。

女の子の正体は……悪夢と精を喰らう淫魔<ナイトメア>だという。

時には保険医、時にはOLにコスプレして様々なプレイを楽しませてくれる彼女は、悪魔っていうより女神! な~んて思っていたのだが…!?

これは、ただの夢ではないのか……?

----------------------------------------------

本編
【本編収録時間02:19:52】

■01 『夢魔』~暗い森の悪夢の中に現れる淫らな女悪魔~(21:41)

『ほ~~ら、恥ずかしがらずにっ?
だってここは、君の夢なんだよ?
全ては君の思いのまま。そうでしょ…?』

■02 『暗示』~囁かれながら耳の中を犯さ(れてイカされる~(27:52)

『そんな君にぃ、今日はい~っぱいサービス、してア・ゲ・ル? 君だってぇ、そ~いうこと、期待してるんでしょ?
こ~やって、近くで囁かれたら…気持ち良くなってきちゃうかなぁ…?』

■03 『淫乳』~保健の先生にコスプレして魅惑のオッパイプレイ~(21:49)

『いらっしゃぁ~い♪ 今日はメガネに白衣♪
ど~お? 保険の先生になっちゃった?』

■04 『侵食』~社内でOLナイトメアに尻コキで吸われる~(20:34)

『しかもぉ…今、ノーパンなの。君に私のアソコが見られないか、ドキドキしながら話してる。
あはっ、君の勃起おち○ちん、私の太ももをグイグイおしてきてる?』

■05 『受肉』~現実世界に現れたナイトメアの濃密口淫~(22:31)

『ほら、私の目を見て? そう、しっかり、見つめて…。
ふふふふ…チカラが抜けちゃうでしょう?
それでいいの。君は私のペットなんだから?』

■06 『搾精』~生挿入、邪悪な蜜壺に精液が搾り取られる~(18:13)

『私のおま○こ、君の顔のすぐそばまできたでしょう? やんっ、息がかかっちゃう?
ちょっと首を動かせば、君のお口と私のおま○こ…くっついちゃうね♪』

■07 『棲家』~夢魔との淫らでラブラブな暮らしが始まる~(07:12)

『据え膳くわぬは…なんて言葉もあるしぃ……
あっ、あれは男の恥かぁ?
まっ、この際なんでもいいからぁ、私の朝ごはんザーメン、いっただきまぁ~~す♪』

■オマケ 逢坂成美さんのフリートーク

今回はトラック毎のフリートークをお届けいたします!
おまけ フリートーク(0:24:12)
Track01_FREETALK(03:30)
Track02_FREETALK(03:50)
Track03_FREETALK(03:17)
Track04_FREETALK(02:38)
Track05_FREETALK(03:13)
Track06_FREETALK(03:38)
Track07_FREETALK(04:06)

全部で7トラック+おまけのフリートーク×7!
【合計収録時間02:44:04】

たっぷりお楽しみください!

----------------------------------------------

■CV
逢坂成美
https://twitter.com/narumiaisaka

こやまはる
https://twitter.com/koyama9haru

■イラスト
千国AKY
https://twitter.com/Sengoku_AKY

■シナリオ
P野郎
https://twitter.com/tenoui2002

■効果音
みじんこ素材、タイガーリリー、こだまプロダクション、他

■BGM
ayato sound create

■企画/編集/制作
White Ribbon
Twitter: https://twitter.com/THEWHITERIBBO
HP: https://whiteribbon2018.wixsite.com/whiteribbonhp


--------------------------------------------

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン