主従逆転生活 ~メイドのお姉ちゃんにいやらしく囁かれてマゾ奴○に堕とされる~

  • 主従逆転生活 ~メイドのお姉ちゃんにいやらしく囁かれてマゾ奴○に堕とされる~ [ねこじた結社]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
主従逆転生活 ~メイドのお姉ちゃんにいやらしく囁かれてマゾ奴○に堕とされる~ [ねこじた結社]
サークル名 ねこじた結社
販売日 2018年08月04日
イラスト 篠岡ほまれ
声優 沢野ぽぷら
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
284.15MB

作品内容

☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫
 アナタはとある屋敷に住んでいる男性。
 そんなアナタはある日、幼馴染でもあるメイドの女性に性欲処理を命じてしまいます。
 ……しかしそこからは掌で転がされ続け、夜には主従関係が逆転するような事態に……。


□■□■□


01 【言葉責め手コキ編】(17分41秒)
  「――ご主人様。私はこれでも、ご主人様のことを尊敬していたのですよ?」
  「――こうして、くさぁいおち○ぽをにぎにぎ♪ってしてあげるだけで、ご主人様はマゾ奴○に早変わり♪」
  「――これからたぁっぷりいじめて差し上げますから……精々良い声で鳴いてくださいよ♪」

 メイドのお姉ちゃんに、言葉責めされながら手で扱かれます。
 メイド如きにいいようにされるなんて、とバカにされつつも、快感に抗うことはできず……。

  (囁き/言葉責め/手コキ/甘責め/敗北射精/女性上位)

02 【乳首責めオナニー編】(16分20秒)
  「――くすくす♪ ほぉら、指の先で……つん、つん♪」
  「――ほら、ご主人様。頭の中ぴりぴりさせて、乳首の快感を覚えましょうね♪」
  「――いーっぱいオナニーして……いぃっぱい射精して? そしたらお姉ちゃん……とーっても、うれしーなぁ……♪」

 オナニーで時間まで射精しなければ勝ち、というゲームをメイドから持ち掛けられます。
 執拗に乳首を責め、いやらしい言葉を囁いてくるメイドに、アナタの頭はどんどん蕩けさせられてしまい……。

  (囁き/乳首責め/オナニー/淫語/手袋/敗北射精/女性上位)

03 【応援オナホコキ編】(17分10秒)
  「――オナホ如きで童貞喪失おめでとうございまぁす……ご主人様ぁ……♪」
  「――がんばれがんばれ、おもちゃセックス、がんばれがんばれ♪」
  「――ご主人様をおもちゃにして遊んでいいのは、私だけなんですからね……♪」

 身も心も完全にメイドのお姉ちゃんのマゾ奴○になってしまったアナタ。
 格下のメイドにオナホで扱かれ、「がんばれがんばれ♪」とバカにされる屈辱が、たまらなく気持ちよく……。

  (囁き/応援/オナホコキ/屈服/言葉責め/乳首責め/耳舐め/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 51分11秒

★シナリオそれぞれに「バイノーラル音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

●イラスト   篠岡ほまれ様( http://homare.sblo.jp/ )

○制作・編集  ねこじた結社

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン