天使と悪魔の相反催○

  • 天使と悪魔の相反催○ [F・A・S]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
天使と悪魔の相反催○ [F・A・S]
サークル名 F・A・S
販売日 2018年01月05日
更新情報 2018年01月06日
シリーズ名 催○音声
作者 tareme
シナリオ tareme
イラスト doskoinpo
声優 野上菜月 / 花笠れい
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
イベント コミックマーケット93
ジャンル
ファイル容量
総計 1.16GB

作品内容

…みぃつけた♪
ふふふ~、私ね、一目見た時からキミにしようって決めてたんだー!

駄目ですよ…!
彼女の言う事は聞いてはいけません。
あなたに語りかけているのは悪魔、人間を堕落させるのが目的なんですよ!

突然、左右の耳から聞こえてきた不思議な声。
どうやら、僕の魂を巡って天使と悪魔が対立しているようだ。

…あはは、状況が飲み込めなくて混乱しちゃってるね
大丈夫、私の言葉に集中して?

駄目ですよ、私の言うことだけを聞いてください
良いですか、これから悪魔が何を言っても…

…いいえ…

「「私の声だけを聞くこと、良い?」」

そう言えば、いつの間にか、君の下半身から力がすっかり抜けてだらーんとして来てる…
そう感じるようになっているよね

だらーんと、力が抜けてだらしなく弛緩する
…そんな姿になっちゃうのはいけませんよね

ほら、どんどん深いところまで落ちていこうね
ほら、どんどん高い所へ浮かび上がっていこうね

「「そうするとどんどん気持ち(心地)よくなってくるから」」

ね、過去に頭がエッチな気持ちに切り替わった瞬間を思い描いてみて。
それはいつだった?どんな時だったのかなー?
ふふ、同じ状態に入った時って何してた時だったっけ?

エッチなビデオで一番興奮したシーン、フェチな妄想、
…深い催○に落ちてイク寸前の気持ちよさを味わっている時…
そういったものを思い描くのは駄目ですよ。

ううん、いいんだよ?
いいえ、駄目ですよ?

そうやってキミは堕ちていくの
そうやってあなたは幸福を取り戻すの

「「だから、ほら!」」

落ちて落ちて落ちて(登りつめて登りつめて)
快感に溺れて(幸福感に浸って)
堕ちちゃえ!!(昇天しちゃえ!!)
もう、駄目だね(ほら、いいんだよ)
いっちゃう!(トンじゃう!)
もっともっと!ぶっ壊れちゃえ!(もっともっと!幸せになっちゃえ!)

※今回はゆっくり進行な誘導です。
ここ最近は声を重ねたスピーディな内容が多かったのですが、
今回、誘導はかなりゆったりめになっています。
後半はまた結構スピーディな所も出てきますが・・

まずはちょっとこの文章読んで想像してみてください。
「僕らは昨日、木星に着陸する予定だ。」

文章は読めるけど、意味を考えれば考えるほど、理解しようとすればするほど頭がぼーっとしてきませんか?

・過去系の昨日なのに、未来系の予定という矛盾
・ガス状の木星に対して着陸という矛盾
この作品ではこういう表現がいくつか登場します。
例では短文ですが、本編では長文だったり、または文と文の繋がりだったり・・
と色んなパターンが入っていると思います。

矛盾したセリフ、行為などを誘導や深化の合間に適度に分かりにくく入れて、
混乱させて頭をショートさせちゃおう!という企画です。
他には否定、ダブルバインドなどの心理誘導なども入れています。

深化やドライ、クライマックスなどでは、スピーディな展開もあります。
実験的な側面もありますが、楽しんでもらえるように作り込んでみましたので、
ぜひ一つ一つのセリフを追いかけて、じっくりと耳を澄ませてみて頂ければと思っています。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.天使と悪魔の相反催○(1時間22分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

04.解除(8分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

今作は連続ドライ絶頂→セルフの構成となります。
連続ドライは5回以上行います。セルフは最後に1回です。
休日や休前日など、疲れても問題ない時にご視聴ください。

総再生時間:1時間43分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催○作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

花笠れい様
https://twitter.com/hanagasarei

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

更新情報

  • 2018年01月06日
    誤字脱字修正
    ファイル名のナンバリングが間違っていたので修正しました。内容に変更はありません。※「08.解除」→「04.解除」に修正。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン