Eliminator カエデさん

  • Eliminator カエデさん [モヤシ技研]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
Eliminator カエデさん [モヤシ技研]
サークル名 モヤシ技研
販売日 2017年10月01日
更新情報 2019年10月30日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
その他
対応言語
ジャンル
ファイル容量
総計 2.09GB

作品内容

自称、日本一いかがわしいTPS(サードパーソンシューティング)

銀髪の女の子がよくわからない生き物を銃でひたすらなぎ倒す!
そして殴り殺される。

ついでにトイレで用を足しているところや、簡易ベッドで自慰に耽るところを覗き見できちゃいます。
覗き見する時は、カメラを自由に動かしてあらゆるアングルから観察できる仕様です。

Ver1.2からは「E」キー長押しで、どこでも用を足せるようになりました。
あと百合プレイもできるようになったぞ!


衣装は全12種であるものの、それぞれに固有のオプションが用意されているので
組み合わせは…たぶん結構たくさん!

全22種の実績と、一定条件を満たすと解除されるおまけイラストも収録!


なお、このゲームには性的表現の他にグロテスクな描写や不愉快極まりない描写も含まれております。
ある程度はプレイヤーが意図的に選択しない限りそのような描写が発生しないようにはなっておりますが、予めご注意願います。

謎のこだわり1

Eliminator カエデさん [モヤシ技研]

パンツの種類がやたらたくさんあります。

謎のこだわり2

Eliminator カエデさん [モヤシ技研]

独自に開発した流体システムが搭載されており、リアルな液体の表現に成功しています。
CPUとGPUとメモリには優しくないです。

スペシャルサンクス

Tofusoftの榊原さんと、七草堂のひろきちさん、浜南土木のDKTさんから作品のイラストを提供して頂きました。

Tofusoft:
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20421.html

七草堂:
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22438.html

浜南土木:
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG39520.html

リリースノート

Ver1.2.2019
中国語対応
エンジンのバージョンをアップデート

ようやくVer1.2リリース!
プレイ可能キャラとして「四十万モミジ」ちゃんを追加
特殊任務(というただのミニゲーム)を追加
簡易的なオンラインランキング機能を追加
どこでもおしっこ機能を追加
本番行為ではないけど、百合百合できる機能を追加
敵の種類が増えた
サポートアイテム機能を追加
実績イラストを追加

邪魔な建物をリストラ
描画系の処理の変更、ライティング処理の変更
アタリ判定の処理を変更
物理挙動の処理を変更
エンジンのバージョンを変更

作品情報/動作環境

CPU
i7 3.0Ghz
メモリ
8GB
HDD
4GB
VIDEO
GTX970
DirectX
11

更新情報

  • 2019年10月30日
    内容追加
    中国語追加
    エンジンのバージョンを変更
  • 2018年09月27日
    不具合修正その他
    炸裂弾頭狙撃銃が途中で撃てなくなる現象を修正
    消費するVRAMのサイズを削減
    リアルタイムGIの負荷を軽減
  • 2018年09月20日
    不具合修正内容追加その他
    Ver1.2リリース!
    新要素が追加されました。
  • 2017年12月24日
    不具合修正
    希望が多かったY軸反転が実装されました。
    ついでだから背景の一部と、カエデさんのシェーダが修正されました。
  • 2017年12月03日
    不具合修正内容追加その他
    なんとUIが英語対応
    いらない子だった狙撃銃が活躍できるゲームモードを追加!

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン