DLsite専売

雨の日の耳かき店 雫庵

  • 雨の日の耳かき店 雫庵 [ゆめみるぱじゃま]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
雨の日の耳かき店 雫庵 [ゆめみるぱじゃま]
サークル名 ゆめみるぱじゃま
販売日 2017年06月30日
更新情報 2018年03月09日
年齢指定
全年齢
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
1.29GB

作品内容

雨が降りしきる外

ポタポタと落ちる雫の音

たまたま雨宿りをした建物に耳かき店があり入ってみる…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いらっしゃいませ。耳かき店 雫庵(しずくあん)へようこそ。

うふふ、お外は雨が降って、寒かったでしょう?

ささ……どうぞ、暖かい中へ、おあがりくださいませ。

ここは雨の日の時だけ開店する、ちょっとめずらしい耳かき店です。

雨がやむまで、ゆっくり雨宿りしていってくださいね。

それまで、耳かきをして、おくつろぎになってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆綿棒パート☆

…あら? めずらしいですか、この綿棒…わたの部分が、普通のものよりも大きいでしょう?

すっごく、ふわふわしてて、気持ちが良いんですよー。…羊さん綿棒って、勝手に呼んじゃってます。

かわいいんですよ~…めーめー…うふふふふ


☆耳かきパート☆

耳かきって…掻いてもらう気持ちよさも…そうなんですが…精神的な気持ちよさも…ありますよねぇ…

大丈夫。安心して…、委ねて下さいねぇ…。

んっ…この辺とか、気持ちいいですよね…

右の方を掻いたり…左の方を掻いたり…


☆膝枕でおやすみパート☆

まだ、お外は雨が降ってるみたいですね。

…あの…よかったら、温まっていきませんか?お時間がよろしければ…ですけれど…。

※この作品はニコニコ動画、youtubeにアップしている音声のフルバージョン(完全版)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31464784
・耳かきシーンの時に雨音があったほうがいいのか迷いましたので、
雨音が入っているパターンと入っていないパターンの2パターンを用意しております。
・最後に膝枕で眠るシーンがあります。右側と左側の2パターンを用意しております。
お好きな方を選んでご視聴下さい。

トラック
雨の日の耳かき店 雫庵 雨 右耳膝枕end
雨の日の耳かき店 雫庵 雨 左耳膝枕end
雨の日の耳かき店 雫庵 耳かき中雨音無し 右耳膝枕end
雨の日の耳かき店 雫庵 耳かき中雨音無し 左耳膝枕end
wav(48khz/16bit)とmp3(320kbps)を用意しております。
音声時間:約37分


☆☆クレジット☆☆

イラスト felt様:https://twitter.com/meyochi0
CV ゆめ子
普段はニコニコ動画やyoutubeに動画投稿したり、生放送をしています。
もしよろしければ遊びにいらしてくださいね。
ツイッター:https://twitter.com/yumenyanpe
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1142547
youtube
ゆめ子
https://youtube.com/c/yumenyanpe103
ゆめみるぱじゃま
https://www.youtube.com/channel/UCsDw0C0Rc_66TIDlZW48dqw

更新情報

  • 2018年03月09日
    内容追加
    耳かき音を変更したバージョンを追加致しました(mp3のみ)

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン