里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

  • 里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ [メヤスバコ-MeyasuBako-]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ [メヤスバコ-MeyasuBako-]
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako-
販売日 2017年04月11日
シリーズ名 バイノーラルハイレゾ部
シナリオ 水瀬mimi
イラスト シュラノスケ
声優 みもりあいの
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ /MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
総計 1.11GB

作品内容

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
CV:みもりあいの

★★★
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
貴方のかわいい彼女「里奈」
匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
みもりあいの様の台詞、吐息、喘ぎ 圧巻の演技!
そしてなにより、あの○リ声は反則だ!!本編もいちゃいちゃな内容となっているよ!
そして 耳かき&添い寝パートもあり!!やばいぞこれは~!

☆★☆あらすじ☆★☆

恋人で匂いフェチの里奈は、あなたの部屋に忍び込み、こっそり掃除をしてあげようと思いつく。

最初はテキパキと掃除をしていた里奈。
しかし、脱ぎっぱなしのYシャツをたたもうとした時、ふとあなたの匂いを嗅ぎたくなってしまう。
里奈は、顔をYシャツにうずめ、すーはーと呼吸をし、あなたの匂いを存分に堪能する。
そうしているうちに、恋人の匂いに思わず切なくなり、Yシャツを抱きしめながらオナニーを始めてしまう。

エッチな声を出しながらオナニーに浸っている里奈だったが、バイトに行っているはずのあなたが帰宅してきてしまう。
シフトを間違えていたらしい。
エッチな現場を見られてしまった里奈は悲鳴をあげるが、あなたはそんな里奈が可愛く見えてしまう。
そして、あなたは興奮してしまう…
そして、里奈のことも気持ちよくしてあげたくなり……。


☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE1 こっそりお邪魔しまーす。里奈がお部屋のお掃除するわ。(19:49)
TAKE2 里奈と一緒にいこ…?(12:08)
TAKE3 里奈がお掃除フェラするわ。お風呂も入りたいわ。(13:51)
TAKE4 里奈の極楽耳かき&耳なめ(13:22)
TAKE5 里奈とラブラブトークのち、すやすや添い寝(20:48)

本編 計「1:19:58」

ご購入特典:イラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

【出演声優】
◆みもりあいの 様◆
https://twitter.com/mimo_chorion

【イラスト】
◆シュラノスケ 様◆
https://twitter.com/Shura_No_Suke

【シナリオ】
◆水瀬mimi 様◆

【企画&編集】
◆澤田尚多 様◆
https://twitter.com/zombie_shota
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン