ち○こちいさい

  • ち○こちいさい [ケチャップ味のマヨネーズ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ち○こちいさい [ケチャップ味のマヨネーズ]
販売日 2017年03月05日
シナリオ 宮原崇友
イラスト 猫頭巾
声優 そらまめ。 / 八神にあ / 和泉ゆきな
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
54.46MB

作品内容

★この作品は、あれが「ちいさい」人向けの作品です
 普通サイズ以上の方のご試聴は想定していません。


3人の女の子にあれが「ちいさい」ことをバカにされ、
「ちいさい」ことでどのようなデメリットがあるか説明され、
「ちいさい」ことをどう思うのか素直に告げられます。

「ちいさい」あなたの人生を全否定する内容となっておりますので、
その事実を受け入れられない方、心の弱い方のご試聴はご遠慮ください。

合計:52分54秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

前半では女の子に「ちいさい」とドン引きされ、バカにされ、笑われます。
屈辱を噛み締めてください。

後半では射精を促されます。
お好きな方法であなたの「ちいさい」ち○こを刺激してください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■自分かわいい系女の子 CV:そらまめ。

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v1a.mp3 7:25
2)「ちいさい」ち○このオナニーを鑑賞される v1b.mp3 8:11

自分かわいい系女の子は、励まし、寄り添うような素振りを見せますが、
あなたのち○こがあまりに「ちいさい」ので笑いを堪えきれません。
がんばって前向きなことを言いますが、本音では「ちいさい」ことは最低だと思っています。

興味本位でオナニーを鑑賞してもらえますが、飽きたら急速に興味を失います。

セリフサンプル:
「これくらいでもオッケーしてくれる子は世の中のどこかにはきっといると思う!
 へっ? 私だったら? ムリムリムリ! 恋人とか絶対考えられない!
 だってちっちゃいんだよ? ちっちゃすぎるんだよ!?
 ムリに決まってるじゃん。
 彼氏のおチ○チンがこんなに小さいなんて……ありえない。考えられない。
 一緒にいるだけで恥ずかしい」

「ちゃんと自覚しとかないとダメだよ? 出来損ないのおチ○チンなんだって。」

「あ、勘違いされたら困るから何度でも言うけど、私も『ない』からね。
 人より少し小さいくらいだったら気にしないけど、
 こんなにちっちゃいのはさすがにない。うん、ない」

「普段からちっちゃくて、勃起してもちっちゃくて……
 なんていうか、弟のおチ○チン見てる方がまだ興奮するんじゃないかなー」

「なんか面白いね。ちっちゃいおチ○チン一生懸命しごいてるのって。
 間抜けに見えるっていうか……ふふっ、笑っちゃダメなんだけど笑っちゃう」


───────────────
■ビッチギャル CV:八神にあ

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v2a.mp3 7:37
2)興味本位で「ちいさい」ち○こを入れさせてもらえる v2b.mp3 7:46

ビッチギャルは、「ちいさい」ことをひたすら嘲笑します。
終始笑いを含んだ物言いであなたの「ちいさい」ち○こをバカにします。

物珍しさからセックスをさせてもらえますが、
携帯で友達と「ちいさい」ち○この話題で盛り上がりつつの「ながら」セックスです。


セリフサンプル:
「ちっちぇええー! ちっちゃ。小さすぎでしょ。チ○ポちっちぇー!
 ちょ、マジ何これちょーウケるんだけど。
 え、何ドッキリ? そういう特殊メイク的な?
 映画とかでよくやるやつとかじゃなくて?」

「大人でしょ? 大人だよね? あはははははははっ。
 どうしちゃったのこのチ○ポ。ここだけ成長止まってンの?」

「そんな一口ウインナーみたいなのぶら下げて生きていくわけでしょ? 一生。
 いやーしんどいわー。あたしがあんただったらもう絶望してる」

「あたしが入れた最高記録の何分の一だろ。マジでちっちゃいよ。
 マジカワイソーだわ。あははっ」

「ためしに勃起させてみてよ。ほら、早く。早くー。
 ちっちゃいチ○ポっ、勃起がんばれっ♪」


───────────────
■保母さん CV:和泉ゆきな

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v3a.mp3 10:49
2)「ちいさい」ち○このお世話をされる v3b.mp3 11:04

保母さんは、「ちっちゃい」と笑いつつ、
ち○こが「ちっちゃい」ことのデメリットを挙げてあなたをイジメます。

ストレートな「ちいさい」という表現だけではなく、
「ちいさい」ことがいかに不利なことなのか噛んで含めるように教えてくれます。

手コキでお世話をしてもらえますが、
最後まで「ちっちゃい」とバカにされ続けます。

セリフサンプル:
「かわいいかわいいおチ○チンでちゅね~?
 お話に出てくる一寸法師さんみたいだね。ぷっ、ふふふふ」

「チ○チンがちっちゃすぎると、女の子に嫌われちゃうの。困っちゃうねー。
 でも仕方ないんだよ? 女の子はちっちゃいチ○チンが好きじゃないの。
 先生もね、ちっちゃいおチ○チンはヤだなー?」

「女の子は素敵なおチ○チンが大好きなの。
 素敵なおチ○チンはね、こーんなにちっちゃいおチ○チンじゃないんだよ?
 ボクのおチビぞうさんじゃ女の子は気持ちよくなれないの」

「ふふ、カワイソーだから、今日はお世話してあげる。
 ボクは、白いおしっこぴゅーぴゅーするの、好きかな?
 あはっ、好きなんだね。ちっちゃくてもチ○チンはチ○チンなんだ。
 ふふふっ。ナマイキだねー?
 人並み以下のチ○チンなのに、人並みのことしちゃうんだね」


━━━━━━━━━━━━━━━
Q&A

Q:小さいサイズとは具体的にどれくらいのサイズですか?

A:平均以下です

Q:平均とは具体的にどれくらいのサイズですか?

A:ネットで調べましょう

Q:目安はありますか?

A:洋式トイレに座ったときに、指で押さえる必要がない人は見込があります

Q:今更ですが「ちいさい」の対象は竿ですか?袋ですか?

A:竿です

Q:私は平均サイズですが楽しめますか?

A:無理です

Q:私は被ってますが、楽しめますか?

A:被ってるか被ってないかは関係ありません

Q:今後「ち○こおおきい」を作成する予定はありますか?

A:ありません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
v1a.mp3 7:25
v1b.mp3 8:11
v2a.mp3 7:37
v2b.mp3 7:46
v3a.mp3 10:49
v3b.mp3 11:04
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
CV:八神にあ
CV:和泉ゆきな
イラスト:猫頭巾
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン