タイムリープ・セックス・エンドレス

  • タイムリープ・セックス・エンドレス [天空のハルカ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
タイムリープ・セックス・エンドレス [天空のハルカ]
サークル名 天空のハルカ
販売日 2016年08月01日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
1.06GB

作品内容

【ストーリー概要】

気付けば、もう三十路手前になっていた。
自分だけまともに就職も出来ない中、周りの友人はみな結婚し、育児に勤しみ、
充実の日々を送っていた。

そんなある日、初恋の幼馴染・莉緒から電話が届く。

――――「あ、圭太?わたし、結婚するんだ」―――

タタンタタン…タタンタタン…。

田舎を走るローカル電車…優先席の隅で、一人の男の嗚咽が車内に響いた。

「う、あぁっ…あっ…あぁあぁぁっ…」

どうしてっ…どうして俺はいつも、大事なものに後から気付くんだっ…!
もう、取り返しなんて…つかないのにっ…!

―――――――ガゴォッ!!

凄まじい轟音と共に体が大きく跳ねたと思った次の瞬間…、視界が暗闇に包まれた。

事故?俺は………死んだのだろうか。

まあいい、この世には希望なんて…もう何一つないのだから…。


「こら~~~っ!圭太ァ!?いい加減起きてよっ!」


耳元で鳴り響く聞き覚えのある声。
目を覚ますと、俺の目の前には制服を着た学生時代の莉緒が立っていた。

…これは、走馬灯?それとも、過去に戻ったとでもいうのだろうか?

もし、過去に戻ったというのならば―――――…

未来を、取り戻そう。

もう、あんな未来は嫌だ。

俺は、莉緒と共に生きていく。

【Hシチュエーション】
おっぱい・イラマチオ・座位・正常位・まんぐりセックス・ぶっかけ・座りバック・立ちバック・騎上位・中出しなど!

【備考】
基本CG:13枚(※立ち絵・背景のシーンは別途+5枚)
文字あり差分:187枚
文字なし差分(描き文字あり):95枚
文字なし差分(描き文字なし):96枚
合計枚数:378枚

画像サイズ:1920×1080、2560×1440の2種類
PDF:文字あり、文字なしの2種類

CG:宮居千

終わらない「IF」の世界へ…

タイムリープ・セックス・エンドレス [天空のハルカ]

自分を救う為の物語は、気付けばヒロインを救う為の物語へ。

だが、運命の袋小路は二人を祝福しない。

何度、何度繰り返しても。

捕まえたと思った瞬間に、指の隙間から擦り抜けていく。

それでも。

何回だってやり直してやる。

この身と心が壊れてしまうまで。

―――君を、救うために―――

スマートフォン版では【2560×1440】のみの収録となっております。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン