巨乳若妻寝取られ~彼女があんな奴と…

  • 巨乳若妻寝取られ~彼女があんな奴と… [みるくぱいぱい]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
巨乳若妻寝取られ~彼女があんな奴と… [みるくぱいぱい]
サークル名 みるくぱいぱい
販売日 2016年07月29日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
151.45MB

作品内容

【シチュエーション】
・総ページ数446ページ! 前作を100ページ以上超える大ボリュームで送る寝取られ劇!
・将来を誓い合ったはずの巨乳若妻が、上司に寝取られる!
・いつもの彼女は優しくて、その豊満なオッパイを使って甲斐甲斐しくご奉仕までしてくれたのに…。
・バイト先の上司との、種付けセックスの快楽に溺れて、いつしか巨根を欲しがる淫乱なメスに!
・あいつの前では、とろけるメスの顔で激しく乱れてよがりまくる!
・カメラの映像に映った妻の姿は、あいつの濃厚精液で汚されまくり!
・あいつはあらゆる角度からそのオッパイを弄ぶ!
・パイズリマニアのあいつに目をつけられたのが運の尽き!
・激しくパイズリしながら1発2発3発4発! 連続顔射を見せつけられる!
・それだけには留まらず、前から後ろから、何度も何度も種付けセックスで生マ●コを貪り尽くす!
・汚い手に好き放題されて背徳セックスに喜ぶ妻! それなのに僕は、股間の疼きが止まらない!
・クローゼットからその様子をこっそり覗き見つつ、悔しさで自分も連続オナニー!
・何も手出しできなまま、妻はピストンされながら乳首を摘んで引っ張られ、イキまくりで中出しされまくり!!!


【ストーリー】
あぁ、百合亜……っ、どうしてそんな奴とセックスなんか……!

百合亜とは、大学近くのバイト先で知り合って、なんだかんだで付き合うことになって、
学生結婚する前から、エッチなことも色々とする仲で……。
僕たちは、今までずっと幸せだったはずなのに……!

新婚なりたての若妻を、あいつが奪っていったんだ……!

百合亜のオッパイも、マ●コも、僕だけのもののはずだったのに……。
今まさに、僕の目の前で、バイト先の上司に好き放題いじられて……。
それなのに、百合亜はこれまで見たことないぐらい気持ちよさそうによがっている。
あんな顔、僕の前では見せたことないのにっ。

嫉妬と同時に、何故だかほの暗い快感も沸き上がってきて――

それ以来、上司と彼女の目を盗み、僕は2人の逢瀬を監視するようになった。

ぷるぷるのおっぱいを揉んだり乳首を弄られたりする百合亜……。
いろんな場所でさんざんパイズリさせられる百合亜……。
とろとろマ●コに挿入したり中出ししたりされる百合亜……。

いつの間にか、そんな惨状に夢中になっている僕がいた――

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン