癒姉-梨菜

  • 癒姉-梨菜 [Diebrust(ディーブルスト)]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
癒姉-梨菜 [Diebrust(ディーブルスト)]
販売日 2016年03月13日
シリーズ名 【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ ディーブルスト
イラスト 葵井ちづる
声優 小粋
年齢指定
作品形式
ボイス・ASMR
/ 癒しえっちボイスドラマ
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
564.67MB
動作環境
MP3対応オーディオ

作品内容

■身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」新作は、実のお姉ちゃんからの癒し!
今作のお姉ちゃんは、貴方とは進学の関係で離れて暮らしており、通話でのやり取りがメインとなっています。

本作はバイノーラルマイクにて収録された立体音響作品!
また、身体洗い、肌のお手入れ、添い寝…など音フェチ要素も強めで、自作効果音はバイノーラルマイクにて収録しています。

本作はヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------

【Track1.元気にしてた?】(06:34)
ある日の夜、貴方の携帯電話に実の姉である「梨菜」お姉ちゃんから電話がかかってきました。
どうやら進学で離れ離れに過ごしている貴方の事を心配になったらしく、仕事帰りにかけてきたようです。

最初は何気ない雑談をしていましたが、お姉ちゃんと話している内に甘えたくなってしまい…

★音フェチ要素:ヒールの足音


【Track2.身体洗いの生実況!?】(34:43)
自宅に帰宅後、通話を切った梨菜お姉ちゃん。
何やら準備が必要なようですが、再び電話に出ると声に響きが…。

どうやら彼女は今、お風呂場にいるようです。
更にはビデオ通話にして、自分の裸体まで見せてくる始末。
突然の事に慌ててしまう貴方でしたが、これも考えがあってのことのようです。

その理由は貴方が「音フェチ」だという事。
離れ離れであっても、何かしてあげたいという梨菜お姉ちゃんの想いから、自分の身体洗いの実況を聞かせてあげる事に…。

★音フェチ要素:腕や足、おっぱい、腋、背中などの身体洗い(ボディブラシで)


【Track3.お風呂で通話エッチしよ♪】(48:23)
体を洗い終え、湯船に入ろうとする梨菜お姉ちゃん。
しかし、貴方は久し振りにお姉ちゃんの裸体を目にしてしまった為、ムラムラが抑えきれなくなってしまいました。

それを察した梨菜お姉ちゃんは、自ら乳房を揉みしだき、カメラ越しにその柔らかさを伝えようとしてきます。
色がついた声を漏らしながら胸を揉む姉の姿に、貴方は当然ながら我慢できるはずもありません。

そして互いにオナニーする姿を見せ合いながら、快感を高めていって…。

★プレイ内容:通話しながら一緒にオナニー(梨菜お姉ちゃんのみ絶頂回数×2)


【Track4.入浴後のお肌のお手入れ】(16:29)
入浴後、自室に戻った梨菜お姉ちゃんは日課となっているお肌の手入れを行う模様。
化粧水や乳液を使ってやっていくという話を聞いて、音フェチな貴方は興味津々です。

そんな貴方に対し、梨菜お姉ちゃんはお手入れの生実況も聞かせてくれるようで…。

★音フェチ要素:化粧水、乳液での肌のお手入れ、乳液が入ったボトルを振る音


【Track5.お姉ちゃんと一緒に添い寝♪】(20:19)
楽しかった梨菜お姉ちゃんとの通話もあっという間。
もう就寝する時間となってしまいました。

お互いに部屋の電気を消して、まるで添い寝をしているよう。
お姉ちゃんは貴方がちゃんと眠りにつけるように優しく声を投げかけ、布団をぽんぽんと叩いたりして…。

★音フェチ要素:時計の秒針の音、布団をぽんぽんと軽く叩く音、寝息あり

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約126分

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
小粋 様

【イラスト制作】
葵井ちづる 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

登場キャラ紹介

癒姉-梨菜 [Diebrust(ディーブルスト)]

梨菜(りな)

主人公の実のお姉ちゃん。
現在は主人公が進学で独り暮らしをしている為、離れ離れで暮らしている。

甘えてくる弟を優しく受け入れてくれる典型的なブラコンお姉ちゃん。
彼のためならばどんなコトでもしたいと思っている。
その為、弟の方も姉離れが出来ておらず、実の姉弟以上に仲良しである。

性格は明るく、奥手な弟をぐいぐい引っ張っていくタイプ。
それでいて癒し系な雰囲気を持っており、一緒にいると落ち着くのが魅力である。

今回、普段と同じように仕事帰りに通話アプリを使って話をしていたのだが…?

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン