時間停止RPG ウール・アバンチュール

  • 時間停止RPG ウール・アバンチュール [なぎや本舗]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
時間停止RPG ウール・アバンチュール [なぎや本舗]
サークル名 なぎや本舗
販売日 2015年10月24日
更新情報 2015年11月03日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
351.35MB
動作環境
体験版でご確認ください

作品内容

【 物語 】

5年前・・・
時間を停止させる能力を手に入れたモンスターは無敵になった。
人間は降伏し、モンスターと人間の長い戦いが終わった。
それは人間がモンスターの奴○となることを意味していた。

旅立ちの町・・・
その町に住む、女剣士「メリル」は妹がモンスターの生贄になることを知る。
メリルはそんなモンスターに支配された世界で、果敢に立ち上がるのだった。


【 時間停止中の感覚が一気に押し寄せる 】

時間停止中に与えられた感覚は、時間が動きだした時に一気に押し寄せてくる。
女の性はただでさえ刺激が強いのに、その感覚がまとめて襲ってくる。

悲鳴をあげて転がり、イキまくるメリル・・
みんなの前で潮を吹き続けるメリル・・
通常の刺激の1000倍以上の感覚にぶっ飛ぶメリルに世界は救えるのか?


【 凄まじいシーン 】

なにせ、時間停止中の感覚が全て襲ってくるのです。
それはものすごい威力の快感を感じます。
気持ちよくて喘ぐ?・・・そんなもんですむわけありません。

ぶっ飛びます!

モンスターも様々な時間停止をしてきます。
例えば、魔法を使うところで時間停止。
例えば、戦闘中、アーリーソードアタックを決めるところで時間停止。
例えば、デカマラで処女を破った後、何度も何度もセックスして快感を蓄積。
例えば、時間停止して犯して、少し時間を動かしてすぐ時間停止・・・その時のビックリした表情がいいよね。って具合に・・・

体験版で冒頭部分のエッチシーンをプレイしていただけますので、お楽しみいただければ幸いです。

本編ではどんどんエスカレートしていきます。
メリルの膣にトウガラシエキスを入れたり、街中でイキまくったり・・・とにかく時間が動きだしたらヤバい!


【 RPG 】

メリルがイキまくって壊れて、ゲームオーバーになっても、すぐに少し前から再開できます。
しかもヒントが出ます。
ヒントが出るので迷ったりしないと思います。
やり直しなど、無駄な時間がないように作りました!

RPG部分も、時間停止ならではのギミックを盛り込んでいます。
気が付けば避けられるトラップなど、自分の行動で生死が分かれます。


【 体験版 】

RPGツクールACEで制作しています。
体験版でご確認ください。

更新情報

  • 2015年11月03日
    内容追加
    おまけCGを追加しました。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン