妹催眠2-Little Sister Hypnosis-

  • 妹催眠2-Little Sister Hypnosis- [Es_Lab]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
妹催眠2-Little Sister Hypnosis- [Es_Lab]
サークル名 Es_Lab
販売日 2015年01月25日
シリーズ名 妹催眠シリーズ
作者 如月いつ佳
シナリオ 如月いつ佳
イラスト Gaien
声優 いちる
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
イベント コミックマーケット87
ジャンル
ファイル容量
176.05MB

作品内容

妹催眠シリーズ待望の続編がバイノーラル録音になって満を持してのリリース!
お兄ちゃん大好きな妹がイチャラブしたいが為に催眠術を駆使してアナタを堕としにきちゃいます!
(前作を購入していなくても楽しめる内容になっております)

----------
こんな時間にどうしたの? お兄ちゃん。
可愛い可愛い妹の寝顔が見られると思って来ちゃったのかな?
ざ~んねんっ。まだ勉強中だよっ。
え? 何の勉強かって? んふふ~、な~いしょっ。
催眠術の勉強してぇ、お兄ちゃんを私のものにっ! な~んて夢にも思ってないから安心して?
だって、これからそれが現実になるんだもん、夢なんかじゃ終らせないから、ね?

と、いう事でぇ。せっかくだから催眠術の実験台になってよ、お兄ちゃん。
ね? いいでしょ?
お・ね・が・い(は~と)
催眠術かけさせてくれたら、後で何でも言う事聞くからぁ。ね?
いいよね? ほら、いつもみたいに『仕方ないなあ』って言ってくれるよね?

んふふ。お兄ちゃん大好きっ!
----------

こんな妹との甘くてエッチなひと時を楽しんでみませんか?

---------------------------------
【収録内容】

Track数:7
収録分数:73分05秒

・エフェクト有/無の2種類のファイルが入っています。

---------------------------------
【ご注意】
エフェクト有Ver.は、無Ver.からかなり変更されている部分があります。
まずはエフェクト無Ver.からお聴きになられる事を推奨致します。

・コミックマーケット87で頒布した『妹催眠1&2』に収録されていた『妹催眠2』のデータと同じものになります。
本作品には『妹催眠1』のデータは同梱されておりませんが、前作を購入されていなくても問題なく楽しめる作りになっております。
また前作を購入されている方は、導入などお好みでプレイリストに組み込んで楽しむ事も可能です。

---------------------------------
≪脚本(スクリプト)・編集≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
いちる様

≪イメージイラスト≫
GaieN様
http://www.pixiv.net/member.php?id=8171

≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

トラックリスト

1. Imouto2_01
前置き / 01:18

2. Imouto2_02
準備 / 11:43

3. Imouto2_03
誘導 / 10:17

4. Imouto2_04
深化 / 08:19

5. Imouto2_05
プレイパート1 / 18:18

6. Imouto2_06
プレイパート2 / 19:54

7. Imouto2_07
解除 / 03:13

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン