妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話

  • 妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話 [LuvC'd]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話 [LuvC'd]
サークル名 LuvC'd
販売日 2015年01月21日
作者 hoki
シナリオ hoki
イラスト にゅーひん
声優 霜月優
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
291.17MB

作品内容

「表面上はそうでなくても、ココロの深い深いところでは、自分が女の子になることを望んでしまっている……」


-----------------

☆あらすじ

妹・いろはのブラジャーでオナニーしているのを本人にバレてしまったお兄ちゃん(あなた)は、親に告げ口される代わりにいろはの性奴隷になる約束をさせられます。
不本意な形だけどいろはとエッチできるのを喜んでいたのも束の間、あなたは貞操帯を付けられ、これからおち○ちんを触って射精することを禁止され……。
そう、あなたがなるのは、性奴隷じゃなくてアナルペット。お尻でメスイきさせられるだけのオモチャ。
「妹のま○こに入れられると思ってたあさましいおち○ちん、いろはがこれから調教してあげるからね……」
お尻でしか射精できなくなったお兄ちゃんは、次第に前立腺の快楽に目覚め、いろはに堕とされていきます。


◎収録内容(合計収録時間 72:04)

(1)お兄ちゃんがいろはのアナルペットになった日(17:27)
いろはのブラジャーでオナニーしていたのがバレたお兄ちゃんは、いろはのアナルペットになることを約束させられます。
貞操帯を付けられ、お兄ちゃんのアナルの貫通式
初めてなのに、いろはのエッチな腰使いに気持ち良くさせられて、あなたはすぐイかされてしまいます。
でも、イかされたら終わりではありません。
あなたはいろはのアナルペット、いろはが飽きるまでずっと前立腺をベニパンでグリグリされてイき続けることに♪


(2)お兄ちゃんがいろはの指で潮噴きしちゃった日(25:51)
いろはのアナルペットになってから2週間。
毎日のようにアナルを虐められたお兄ちゃんは、何もない時でもお尻がウズウズ
ついにはお尻をいじってくださいと、いろはにおねだりしちゃいます。
前立腺のもっと奥を、いろはの小さな指でトントンってされると、あなたは堪らず透明な潮をぴゅ~っと噴いちゃいます。
どんどんメス化してくあなたのアナルに、いろはがご褒美をあげると言うと、ペニバンを取り出して……


(3)女装したお兄ちゃんがいろはと堕ちた日(28:46)
デートしようよとお兄ちゃんを誘ういろは。
無理やりに女装させられて電車に乗ったあなたは、昔好きだった女の子の目の前で、いろはにメスイきさせられちゃいます。
お兄ちゃんの事が好きで我慢できなくなったいろはは、双頭ディルドを取り出して、これで2人電車の中で繋がろうと提案。
兄妹でする倒錯的なレズセックスに、あなたもいろはもぶっ壊れるぐらいまでイき続けて……


-----------------
◆収録ファイル
(粘液のSEがある物とない物の2パターンが同梱されています)
・1.お兄ちゃんがいろはのアナルペットになった日.mp3
・2.お兄ちゃんがいろはの指で潮噴きしちゃった日.mp3
・3.女装したお兄ちゃんがいろはと堕ちた日.mp3
・台本
・ロゴ無しイラスト
・ReadMe


♪スタッフ
・声
霜月優 様
( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

・イラスト
にゅーひん 様(タピオカボックス)
( http://nyuhin.blog.fc2.com/ )

・テキスト他
hoki(LuvC'd)
( http://twitter.com/luvcd_hoki )

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン